エンタメ

浜崎あゆみが激太り!現在の体型と原因は家にある??

スポンサーリンク

平成の歌姫としてカリスマとも言われていた“浜崎あゆみ”

 

現在、2017年5月13日から横浜アリーナをスタートとして、ayumi hamasaki「Just the beginning-20-TIUR2017」を史上最長ツアーとして“第一章・第二章”に分け、開催されています。

 

そんなカリスマ浜崎あゆみ・・・どうも昔のアユとは違う・・・。

 

激太りした原因は一体何だったのでしょうか!?

 

人気低迷と言われる裏にも様々な要因があるようです。

 

歌姫の人気低迷理由とは!?

記録的なCD売上とカリスマ的存在として大人気で平成の歌姫と言われていた浜崎あゆみですが、現在は様々な要因から人気が低迷しています。

https://pbs.twimg.com/profile_images/868450822157357057/L3QCNCb4.jpg

 

2008年に内耳性突発性難聴で左耳が聞こえなくなり、その後復帰した際に「声の音域や音程がヒド過ぎる!」とかなりの批判を受けました。

 

その後、現在では改善されるどころか右耳まで聴力が落ちてきているようで・・・。

 

年齢と共に衰退するのは仕方ない事ですが、難聴が進行することは歌手にとってかなり致命的なものになっています。

 

他にも、ツアー中に肺炎や急性気管支炎を起こすなど体調の変化が多くあったようですね。

 

それでも新曲を出し続け、メディア露出も続け、今回は最多ツアー、少々無理をして必死になりすぎ?と痛い歌手との目が向けられています。

 

最多ツアーは60公演、「歌姫の座を守るために無理して安室奈美恵の100公演に対抗したのでは?」とまでも囁かれています・・・。

 

結果的に、昔からのファンが好きだったアユとは違ってしまっている現実と対抗心やセンズの低下が見られている、などと言われている点から、ファン離れが進んでいるようです。

 

激太りでも露出をやめない浜崎あゆみと豪邸

何だかんだ言っても、昔からの根強いファンは多くいる浜崎あゆみですが、ここ最近の激太りが半端じゃない!

 

メディアに出る頻度が少々多くなってきたのですが、そのたびに「太り過ぎ!」「別人!」「デブが露出してる!」などかなり叩かれています。

 

昔と今を比較してみましょう・・・。

 

http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/05/3d129ddc132121a5fa19d1d16ca4833f_16588.jpeg

 

http://galtore.net/wp-content/uploads/0515_hamasakiayumi_13.jpeg

 

http://funnystory.info/wp-content/uploads/2015/02/E6B59CE5B48EE38182E38286E381BFE38081E3818AE99B9BE7A5ADE3828AE38081E585A5E7B18DE38081E6BF80E5A4AAE3828A1.png

 

もう・・・なんとも言えませんよね、見れば解ります・・・。

 

年齢のせいもあるでしょうし、関係者の話では「元々細身の体質だった訳ではない」との話ですので、贅沢な謎の生活と年齢とでこうなってしまったのでしょうね・・・。

 

昔の面影すらない・・・声も音程も顔も体型も・・・。

 

そんな浜崎あゆみですが、かなりの豪邸で贅沢な生活は当たり前の事ですが・・・。

 

付き人が他の芸能人では考えられない程大勢いる事や、1つ1つに専門分野の御付き人も居て、今まで積み上げた富で優雅に暮らしているようですね。

 

でも・・・正直、これからまた歌姫と言われる復活は無理そうに見えますね。

 

「その体で今までと同じ露出は見苦しい」「年相応、体型相応のセンスがない」「アユのいい所がなくなった」との声が多すぎます・・・。

 

新曲の売り上げも低迷し、歌姫どころではなく、エイベックスからも見放されるのでは?との声で上がっていますね。

 

今後どうなるのか、このまま我を押しとおして今のままでメディア露出を続けては逆効果な気もしますが・・・。

 

まとめ

今ではあまり見かけない?と思われがちだった浜崎あゆみですが、その優雅な生活は健在で・・・。

 

その上、メディア露出が増えたと思ったら激太り!!

 

最近では数年振りにバラエティー番組にも出ている。

 

もう必死!?と思ってしまいますが。

 

ファン離れが著しいようですが、今後何か巻き返しの策はあるのでしょうか?

 

耳の問題もあり、歌唱力はもうファンも諦めモードというか・・・新たな魅力を見つけて行けたら!と思ってしまいますが。

 

体型に関しては・・・どうにかして頂きたいですね。

 

世のイメージ“カリスマ歌姫”として・・・!

 

ダイエット・激太りの気になる関連記事を読む

 

深田恭子が激太り!ピークの体重は70キロ!!恋をしてダイエット成功か?

 

100キロ達成の女芸能人って誰??テレビ的なダイエット方法の効果が絶大って本当か?

 

藤原紀香のダイエット成功の秘訣はサプリか?オムライスが下手との噂は本当か?

関連記事

関連記事

  1. AAAの7周年記念シングル“虹”の歌詞が素敵!某有名アーティスト…
  2. カラコンReVIAのCM曲は安室奈美恵!!過去のCM曲は?
  3. 飯豊まりえと山崎賢人が熱愛??ギャラクシーのCM共演が始まり?
  4. 上戸彩の昔と今!激やせ!変化がすごい!
  5. 医療, 予定, 医師, ヘルスケア, クリニック, 健康, 病院, 医学, 診断, 衛生兵, メディケア 芳根京子の難病はギランバレー症候群?ブログやめたって本当?
  6. AAAから脱退したメンバーは?不仲が理由か?
  7. 木村佳乃の目頭切開がやり過ぎで怖いがイッテQのイモトとの…
  8. 黒柳徹子に子供はいるの?若い頃から着物美人だった!
「プレゼントボックスとお祝いプレゼントボックスとお祝い」のフリー写真素材を拡大
  1. 笑顔のお茶の間のイラスト
PAGE TOP