スポーツ

浅田真央の引退秘話!妊娠!?

スポンサーリンク

若くしてトップの座を走り抜けてきた女王、浅田真央が突然の引退。

 

重大発表と言われた裏には他にも様々な要因があったのでは・・・?とささやかれています。

 

引退理由の真相とは、実際にはどんな事情や心境の変化が合ったのでしょうか?

 

一説には、「結婚・妊娠」を見こしての引退だったのではないかとの噂も浮上する程で、噂になるには原因があるはず。

 

実際はどういった経緯と意図があったのか、浅田真央の真意とは一体何か・・・深読みしてみましょう。

 

突然の引退理由とは?

フィギュアスケートの女王として一線で活躍し続けてきた浅田真央の突然の引退宣言に驚いた方も多かったでしょう。

 

http://entert.jyuusya-yoshiko.com/wp/wp-content/uploads/2016/11/2016y11m14d_185948802.jpg

 

実はその裏で噂されていたのは“妊娠説”です。

 

以前から「結婚したい」「子供が欲しい」と言っていたこともあり、年齢的にもそろそろと言われていました。

 

その発言が元になり、妊娠を機に引退するのでは!?と言われていました。

 

さらにはそのお相手も、高橋大輔ではないかとまでの噂が急浮上して一時ファンの中では混乱状態だったようです。

 

しかし、浅田真央と高橋大輔は幼馴染で、昔から兄弟のように仲がよかった事もあり、熱愛とまでは言いにくいですね。

 

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdn.pinky-media.jp/production/imgs/images/000/289/919/medium.jpg?1496824721

 

同じフィギュア選手として幼少期から親友の様な仲だったようで、とても仲が良さそうですが、本当に熱愛相手であればもう発表してしまう間柄でしょうし、そのような関係ではないからこそ堂々と仲良くできるのでしょうね。

 

しかし、事の真相は以前から痛めていた左膝傷が原因で精神的にも身体的にも現役続行が難しくなったとの事でした。

 

高橋大輔と結婚・妊娠による引退、という説はデマでした。

 

この噂が浮上した原因の一つとして名前が似ている、歌手の“阿部真央”の妊娠・結婚発表との勘違いもあったようですね。

 

浅田真央の思いと今後

 

引退のコメントで浅田真央選手は

 

「ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終える事が出来ました。復帰したからは自分が望む演技や結果が出来ず、悩む事が多くなりました。それまでの自分を支えていた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。この先も新たな夢や目標を見つけて笑顔を忘れずに前進して行きたいと思っています。」

 

と語っています。

 

今までに引退した選手の中でも、荒川静香・鈴木明子・織田信成などはプロスケーターに転向しています。

 

滑られない程の怪我ではない事から、今後は恐らくプロ転向するのだと思われます。

 

もちろん、スポーツキャスターやバラエティーなどの出演も増えると思います。

 

方向転換してまた浅田真央の実力や才能が活かされ、可愛らしい一面をも見る事ができる事でしょうね。

 

また、今回の熱愛・結婚・妊娠の報道に関してはデマでしたが、引退した今・・・今度少し落ち着いたら結婚報道も持ちあがりそうですね。

 

幼少期からスケート1つで走り抜いてきた浅田真央の結婚願望や子供が欲しい!発言を考えると十分あり得ます!

 

今のところ特定のお相手は浮上していませんが、20代後半にさしかかり引退して少しゆっくりできるでしょうから・・・可能性は高いですね。

 

まとめ

世の中を騒がせた浅田真央の引退発言!

 

熱愛・結婚・妊娠、と様々騒がれましたが、色恋沙汰が原因で引退したなどと言う事では一切ありませんでした。

 

古傷により自身の才能を存分に発揮できなくなった自分と葛藤しながらも、現役引退という形で一歩前へ進もうと決意したのですね。

 

今後は違う方向性でも、また活躍してくれる事をファンの方々は望んでいる事でしょう。

 

もしかしたら・・・本当に近々“結婚発表”なんて事もあり得ますが、それはそれでまた驚きですね。

 

引退後の方向性や活躍に期待したい所です!

 

浅田真央の引退についてさらに読む!

 

浅田真央に二股疑惑??羽生結弦キスシーンや高橋大輔彼氏説は本当か??

 

浅田真央引退のハライチ岩井の発言がムカつく!!坂上も同意で炎上か?

 

フィギュアスケート界のスキャンダルについてもっと読む!

安藤美姫の子供の父親は誰?インスタからパパの実態に迫る!

 

浅田真央が嫌いって言いにくい理由は顔?年収6億の使い道は??

関連記事

関連記事

  1. イチローの成績や安打数は?年俸や税金についても!
  2. 浅田真央の隠されざるプライベート!父の逮捕
  3. 潮田玲子が第2子出産!性別や名前は?話題のコンタクトレンズをつけ…
  4. イチローの名言集!イチローならではの名言ランキング10!
  5. プロレスラー赤井沙希の試合のコスチュームが際どい!ddtの実力は…
  6. 石川佳純の私服のスカート姿がかわいい!年収、世界ランク、ラケット…
  7. 菅野美穂ヌーデティー画像36枚って何?涙の理由は?連続ドラマで見…
  8. イチローの嫁がすごい!嫁の元カレは栗山監督だった!
PAGE TOP