文化人

豊田真由子議員の家庭内!夫が語る!

スポンサーリンク

秘書への数々の暴言と暴行で一躍有名になった、豊田真由子議員。

 

現在は離党届を出した上で、精神的に参ってしまって入院中の様子。

 

そんな暴言議員の夫でありキャリア官僚でもある夫が初めて口を開き、家庭内での豊田真由子の素性が明らかになった。

 

二児の母である豊田真由子だが、あのような暴言や失態が前の議員からも多々あったとのことで・・・。

 

母としても疑わしい目が向けられていたが、真実やいかに。

 

キャリア官僚の夫は語る・・・

豊田真由子議員の夫は内閣官房企画官というキャリア官僚で、普段はとても温厚な方だそう。

 

暴言と暴力の一件で取り立たされてから、初めて夫が口を開いた。

 

当初は「妻は今精神的に大変な状況だと思う」と気遣う言葉があったものの、「身から出たサビ」とも言っている。

 

子供がいる事から「子供たちにだけは辛い思いをさせたくないと思っています。まずは子供のケアをしなければいけないと思っている。子供がおかしくなってしまうのが一番辛い。」と、母である豊田真由子議員の一件で戸惑う子供たちを気にかける優しい父の一面を見せた。

 

議員職の忙しさや、今回の一件で夫婦不仲説まで浮上していた為、別居しているのでは?とも言われていましたが「妻は入院しているだけで別居はしていない」と言い切った。

 

豊田真由子議員の母としての日常の様子を夫は「家庭では優しい母親なんですけど、家庭を顧みずという一面もある」と、正直な気持ちを語っていた。

 

子供たちには現在はテレビも見せないようにしているが、学校ではやはり少し言われているようで「イジメられる事にだけはならないようにしたい」と、切実な思いを語った。

 

一方子供たちは、「ママは一生懸命、仕事一筋でやってきた」と理解し「国の為に

 

一所懸命働いている」との解釈をしているようだが、実際の生活は母である豊田真由子議員はほとんど家にゆっくり居る時間も無く、夫が主に面倒を見て、どうしても手が足りない時はベビーシッターさんに頼んでいた生活が現状のようだった。

 

今回の暴言や暴行について

現在、元秘書に被害届も出されている豊田真由子議員だが、その点についても夫は語っている。

 

「告発した秘書さんかどうかはわかりませんが、秘書さんの信じられないようなミスもあったようで、本人もどうしたらいいのかと悩んでいる感じでした。」と、妻にも悩みがありストレスが溜まっていた様子を話した。

 

しかし、だからといって行きすぎた暴言や暴行が正当化されるわけではなく・・・。

 

今回の一見以来、事務所の前を子供たちが「このハゲー!」と叫びながら通って行ったりすることもあり、支援者も「裏切られた気持ち。事件があっても地元には何の説明も無い、入院している場合じゃないでしょ。」と厳しい声が上がっている。

 

入院している本人のことや状態は多くは語られず、今はあえて子供にも会わせていないという。

 

子供にとっては「優しい良き母」だった事から、今回の一件に関しても夫や豊田氏の父も、子供に対する対応やしつけに関して「限られた時間で、最大限できる事をしていた。愛情あふれる母親で常に子供を抱き締めていた」と、今回の様な事と全く別人のような話をしていた。

 

まとめ

議員として、かなりの大騒動となった豊田真由子議員の暴言騒動。

 

しかし、彼女の素の顔は“優しくて愛情あふれる母”だった。

 

今回の騒動からは到底想像つかない姿だが、溜まったストレスを秘書に異常なまでにぶつけていたのでしょう。

 

やはり、子供が学校で何やら言われている様子と、夫が「子供のケアで必死」と語っていることから、入院している豊田議員よりも子供の方が心配ですが。

 

何よりも、解決しなければ家族が追いやられた環境も変わらない・・・。

 

被害者である元秘書や支持者や地元の支援者に対してちゃんとした謝罪と説明がなされる日がくるのでしょうか?

関連記事

関連記事

  1. トランプ大統領はサイコパス?サイコパス診断171点の大統領はどう…
  2. 女流棋士、竹俣紅の性格や大学、wiki風プロフィール!
  3. 高梨沙羅がワールドカップ優勝記録更新中!気になる年収は〇〇円!!…
  4. 女流棋士、 香川愛生の性格や大学、wiki風プロフィール!
  5. 豊田真由子代議士が秘書に暴言!モンスターの才能が覚醒??夫の職業…
  6. 一柳亜矢子が再婚?再々婚??小さな旅はどうなるのか?
  7. 小渕優子の今現在は?2017年の活動は!?桜井翔との関係がアレ!…
  8. 小室圭さんの記者会見を完全紹介!眞子様との結婚について語る!
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP