スポーツ

浅田真央の隠されざるプライベート!父の逮捕

スポンサーリンク

現役引退を表明した浅田真央ですが、幼いころから第一線のフィギュアスケート選手として活躍してきました。

 

しかし、その私情はほとんど明かされていません。

 

今まで現役中から今までプライベートがほとんど明かされていない事には理由がありました。

 

華々しく活躍する浅田真央の裏で、プライベートでは様々なトラブルがあったようです。

 

不思議と大きく報道で取り上げられる事はありませんでしたが、何やら彼女の家庭には問題があったようで・・・。

 

様々なトラブルがネット上では挙げられています。

 

浅田真央の父

フィギュアスケートは何かとお金がかかるスポーツです。

 

しかし、父である敏治さんは娘の才能に膨大な時間とお金を費やしてきたと言います。

 

母である浅田匡子さんは2011年に肝硬変で亡くなっています。

 

http://mao-asada-0001.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_21a/mao-asada-0001/E6B585E794B0E79C9FE5A4AE20E6AF8DE8A6AA20E794BBE5838F204-1fea5.jpg

 

その後、父1人で娘を支える為、往復何時間もかかけて送迎したり、妻の意志を継ぐとして様々なサポートをしてきたようです。

 

しかし、2015年5月に交際相手に暴行したとしてDVで父が逮捕されています。

 

実は過去にも3度同じく暴行で逮捕歴があり、2015年の件で4度目になります。

 

夫婦間も長く別居状態だったようで、父のDVや女性問題などで家庭内でも様々あったのだと思われます。

 

2015年に逮捕された時は、時期が悪い事に・・・浅田真央が怪我からの復帰表明をした時期だった。

 

http://kurisurf.info/wp-content/uploads/2014/04/%E6%B2%A2%E6%9D%91%E7%BF%94.png

 

復帰直後に父が逮捕される・・・浅田真央はどんな心境だったのでしょうか・・・。

 

しかもその暴行内容はひどいもので「平手を頭上に思い切り叩きつけ、脇腹からお腹のあたりを2~3回蹴り、その後も首を掴まれて突き飛ばされ、髪を引っ張られて振り回され、ソファ横に叩きつけられ、上から蹴られた」と、交際相手は証言しています。

 

父である敏治さんは、大阪の元No.1ホストの超人気者で母匡子さんとホストと客といった形で出逢い、デキちゃった婚だったそうです。

 

以前に逮捕された時は、経営していたランジェリーパブをめぐっての公然わいせつ容疑での逮捕もありました。

 

しかし、娘の将来の為にと、年商1億もある経営オーナーを辞めてでも、娘の為に働き続け支えてきた事には違いません。

 

に、しても・・・あまりにも衝撃的な事実にネット上もファンの中でもかなりの驚きだったようです。

 

浅田真央の結婚願望は家庭の影響?

以前から「引退後は結婚したい」「子供が欲しい」と言っていた浅田真央。

 

自身が育った家庭環境もあって、温かな家庭を持つ事をずっと夢見ているのでしょうね。

 

故に、結婚願望が強くなり、子供が欲しいと若くして懇願している発言が多くみられました。

 

実際に引退した今、もしかしたら結婚も早い可能性が高いですね。

 

現時点では特に特定のお相手や熱愛疑惑は信憑性のあるものは浮上していませんが、熱愛報道が浮上した時には、結婚もすぐかもしれませんね。

 

父の逮捕報道など、悪い情報ばかりが表に出ているので、ついつい反面教師!と思ってしまいますが、ここまで凄い選手を育て支えてきたのは両親に間違いありません。

 

その点では、浅田真央の結婚はまた違った形としての幸せを、第二の人生を謳歌し、幸せになって欲しいものですね。

 

まとめ

引退時に妊娠・結婚疑惑まで浮上していた浅田真央ですが、様々な過去があり、苦労人。

 

実際には妊娠も結婚も熱愛もデマでした。

 

しかし、父の逮捕歴や過去に関してはかなり信憑性のある情報が多く、今まで報道にはなりましたが、思いのほか大きく騒ぎたてられなかったのが不思議なくらいです。

 

今後の浅田真央にどんな動きがあるのか、そして引退後の父との関係はどうなるのか・・・。

 

熱愛・結婚の報道を期待しつつ、今後の新たな面での活躍にも期待したいところです。

 

浅田真央の引退の真相に関する記事をさらに読む

 

浅田真央の引退秘話!妊娠!?

 

浅田真央に二股疑惑??羽生結弦キスシーンや高橋大輔彼氏説は本当か??

 

浅田真央引退のハライチ岩井の発言がムカつく!!坂上も同意で炎上か?

 

浅田真央が嫌いって言いにくい理由は顔?年収6億の使い道は??

 

関連記事

関連記事

  1. 潮田玲子が第2子出産!性別や名前は?話題のコンタクトレンズをつけ…
  2. 浅田真央の引退秘話!妊娠!?
  3. 石川佳純の私服のスカート姿がかわいい!年収、世界ランク、ラケット…
  4. イチローの成績や安打数は?年俸や税金についても!
  5. プロレスラー赤井沙希の試合のコスチュームが際どい!ddtの実力は…
  6. 菅野美穂ヌーデティー画像36枚って何?涙の理由は?連続ドラマで見…
  7. 石川佳純のへそがメッチャかわいい!リオで見せた地味な姿も輝いてい…
  8. イチローって子供いるの?子供時代はどんな子だったの?
PAGE TOP