エンタメ

武井咲の黒革の手帖ファッションに注目!サングラスや着物は何処で買えるの?

スポンサーリンク
竹の木, 女の子, 着物, アウトドア, 木, 女性

これまで数々の話題作やヒット作に出演してきた武井咲さん。

純粋で圧倒的な演技と女性らしい雰囲気がとても魅力的な武井咲さんですが、最近「黒革の手帖ファッション」に注目が集まっているようです。

話題となっている黒革の手帖ファッションって?サングラスや着物とは?

今回はネット上で注目されている武井咲さんの黒革の手帖ファッションや、サングラスや着物などについて探っていきたいと思います!

~プロフィール~

本名:武井咲(たけいえみ)

生年月日:1993年12月25日(23歳)

出身地:日本・愛知県名古屋市港区

身長:163 cm

2006年、「第11回全日本国民的美少女コンテスト」に応募し、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞した武井咲さん。

モデルとして活動していた武井咲さんでしたが、ドラマに初出演するとその演技力が認められすぐに主演を任されることとなりました。

2011年11月8日、第18回ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーを受賞し、同年12月には、グッチと初契約を結んだ日本人として話題にもなりましたね。

順風満帆に女優としての道を歩んで来ている武井咲さんは、現在ドラマ「黒革の手帖」に主演として出演しています。

黒革の手帖って何?

黒革の手帖は、おおまかに言うと

「銀行の支店に勤務する地味な主人公のOLは、その地位を利用して銀行から大金を横領し、それを元手に銀座のクラブのママとなる。

というストーリーのドラマです。

その成り上がって行く過程で数々の有力者の弱みを握り利用していくのですが、その弱みが書かれた手帖が黒革の手帖です。

ちょっとヘビーかな?と思う方もいるかもしれませんが、一度見てみるとこれがなかなか面白くてハマっちゃうんですよね~!

武井咲さんは主人公の原口元子役で、母が背負った借金返済のために東林銀行世田谷北支店で派遣社員として働く傍ら、借金返済のため銀座のクラブ『燭台』でホステスとしても働いています。

競争や葛藤が渦巻く夜の銀座で、さらなる野望へ向け次の獲物を狙う内容の黒革の手帖。

ドキドキの展開に毎回釘付けになること間違いなし・・・!

黒革の手帖ファッションに注目!

このドラマで注目されているのは、やはり原口元子のファッションですよね。

派遣のOLから銀座のママへと変身を遂げる最強悪女とも呼ばれている原口元子をファッションで表現していることから注目が集まっているようです。

黒革の手帳ファッションを担当しているのは、スタイリストの亘つぐみさん。

強い女性というイメージを大切にするために、イメージをこわさないようにと考え尽くされたファッションはまさにプロですよね。

そんな話題の黒革の手帖ファッション。

素肌にコートを着たり、目尻の上がったキャットアイのサングラスをしたり、華やかなブラウスでフェミニンな色気を出したり・・・と、変幻自在という感じ。

クールなイメージを引き出すためにヘアスタイルなども考えられており、ファッションはもちろんヘアスタイルなども楽しめるのが「黒革の手帖」のポイントでもありますね!

普段の武井咲さんからは想像もできないようなファッションを見ることが出来るので、強い女のファッションがこんなに似合って驚きもありつつきれいだな~と改めて実感。

また、クラブでの着物姿も似合っていると話題になっています。

個人的には着物姿の方が落ち着いた女性の雰囲気が増して好きです(笑)。

黒革の手帖ファッションに注目が集まり、憧れを持つ視聴者やファンの方も多いようですよ!

ファッションだけで雰囲気をこんなに変えてしまうなんて、スタイリストの力となんでも着こなしてしまう武井咲さんに脱帽です(笑)。

サングラスや着物はどこで買えるの?

そんな話題の黒革の手帖ファッションですが、原口元子が着用しているサングラスや着物はどこのものかと気になっている視聴者も多いようです。

そこで、作中のサングラスと着物について探ってみました!

まずは、やはりインパクトの強かったサングラス。

サングラスについて情報を探ってみると、目尻の上がったキャットアイの形から「CHANEL」のものである可能性が高いことがわかりました

サングラスのブランドについてハッキリとした情報は見つからなかったものの、CHANELに極めて似た形の商品があることから、もしかするとCHANELのサングラスなのかもしれませんね!

さすが、ハイブランドを着こなす原口元子です・・・!

お次は作中で何度も登場する着物。

黒革の手帖に登場する着物は、どうやら銀座にある「はんなり」という和服専門店が衣装提供するようです。

「はんなり」は、銀座店の他に浅草にもお店があるようなのですが、やはり黒革の手帖なので銀座店のものを使用しているのかもしれませんね!

「はんなり」銀座店は着物レンタルもしているようなので、「武井咲ちゃんが着ている着物をレンタルしたい!」という願いが叶う可能性もある・・・かも?

これからも、武井咲さん(原口元子)のファッションに注目していきたいですね!

今回は、武井咲さんの黒革の手帖ファッションやサングラス・着物のブランドなどについて探ってみました。

武井咲さんのことを探ってみて、

・女優として着々と実力を上げている!

・黒革の手帖ファッションが似合いすぎ!

・着用ブランドを知って同じものをゲットできるかも!

ということが分かりました。

難しい役を演じ分け、演技力の高さを見せつけている武井咲さん。

強い女というイメージとは遠いだけに役作りも難しいでしょうが、いつも最高の演技を見せてくれる武井咲さんにますます注目が高まりますね!

今後も「黒革の手帖」から目が離せません!

関連記事

関連記事

  1. 華原朋美と小室哲哉の壮絶な別れ方、破局の理由と華原朋美が考える仕…
  2. 小林麻耶 のすっぴんが姪のれいかちゃんにそっくり過ぎる!!海老蔵…
  3. メスほんこんの妹がかわいい!!尼神インターブサイク誠子とは腹違い…
  4. 関ジャニ∞メロトックセトリから初夏5大ドームセトリ予想!
  5. 有村架純がインスタで見せた寝顔がかわいい!歴代?現在の彼氏もこの…
  6. TWICEのメンバーのツウィ人気は?すっぴんは別人みたいに可愛く…
  7. 山口百恵と生い立ちと父親への思い!三浦友和との熱愛から引退までを…
  8. 武田玲奈が水着撮影でトラブル?プリクラ彼氏との真相は??カレンダ…
PAGE TOP