エンタメ

山口もえの離婚の原因は何だったのか!?元旦那の逮捕が原因との噂は本当か!?

スポンサーリンク

2年半の交際期間を経て爆笑問題の田中裕二と結婚した山口もえ。

最近は髪も”良いママ”風のショートヘアになり夫婦関係も基本的に良好な様子。

二人はいずれもバツイチ同士。

今や日本も3組に1組が離婚するという時代なので、バツイチ同士の再婚はさほど珍しいことでもないですが、私の知り合いに限って言えばバツイチ同士の夫婦は割とうまくいってるケースが多いように思います。

そんな彼女も前の結婚は色々とワケありだったといいます。

元旦那との離婚事情をさぐってみました。

実はけっこう勉強熱心なタイプの山口もえ

https://mdpr.jp/photo/images/27/1b9/w700c-e_87d98ebe1ea8b55d1c741e17d49ac9cf81a7f9342d17a986.jpg

テレビなどで見る彼女は昔からおっとりふわふわ系女子なイメージ。

公式プロフィールを見ると、最近は野菜ソムリエ、ホリスティックビューティーアドバイザーなど資格を取得したりしています。

関心があることには勉強熱心なタイプのようです。

芸能人ってそもそもが「私一番」の素地がなければ成り上がれない世界だと思うので、そういう一面があってもとくに不思議はないですね。

ちなみに、野菜ソムリエはみなさんよくご存知かと思いますが、ホリスティックビューティーアドバイザーとは

”スガタ・カラダ・ココロの健やかさを守り育て、美しく健康になるためのセルフケアの知識を、ホリスティック(包括的)な視点で学ぶ検定です。”

https://h-beauty.info/ホリスティックビューティ検定とは/

こちらでより詳しく知ることができます。

https://h-beauty.info

パッと見の印象ですが、何年か前に流行った「美魔女」と同じ匂いのする女性のコミュニティーのように感じるのは私だけでしょうか。

https://h-beauty.info/wp-content/uploads/2016/01/top2.jpg

最初の結婚相手は実業家。ありがちな失敗パターンのセレブ婚だった

https://mdpr.jp/photo/images/66/81b/w378c-e_f9aaea7eb7008e4b2589ce541774ab0a2d93692f9d7cd3da.jpg

山口もえさんの最初の結婚相手は実業家でした。

二人はテレビ番組を通じて知り合っています。

IT系に始まり、最終的には手広く色々な事業に手を出していたヒルズ族だったようです。

最初の結婚の頃と思われる写真がこちら。

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/06/201106616_moe_074jpg.jpg

こちらが元旦那との結婚式の写真。

https://i2.wp.com/osusume-torendnews.com/wp-content/uploads/2015/03/6987ff5d521e81c5910d942cd9bfc3c1.png

世間的にはイケメン男子と呼ぶのでしょうか。

山口さん本人も今は見た目ナチュラル系ですが、改めて見てみると当時のヘアメイクのトレンドもあったとはいえ、思いのほか肉食系な匂いが漂っています。

実家は大手仏壇仏具店の翠雲堂という彼女。

もともと金持ち出身ではあるけれど、芸能界での刺激に飽き足らず、出逢ったころ実業家として勢いあるように見えた彼に飛びついてしまったのかもしれません。

そういう意味では似た者同士のようにも思えます。

夫がまさかの逮捕。実業家の嫁からの転落劇

幸せなセレブ婚がつづくはずだった山口もえさんに、まさかの悲劇が起こります。

元旦那、逮捕時の写真

 

http://livedoor.blogimg.jp/sakura515151/imgs/c/d/cd527255.jpg

無許可でキャバクラ経営をしていたことが逮捕の理由だそうです。

元旦那は当時すでに家にも帰らなくなっていたという話ですが、それもこれもあってとうとう離婚という流れになったといわれています。

ちなみに、二度目の結婚相手に選んだ爆笑問題の田中さんの人間性についてはこんな噂も。

”相方・太田光の暴走を止める女房役を務め、視聴者からは“いい人”と見られがちだが、関係者からは「短気で頑固」「変人」とも言われており、所属事務所タイタンの太田光代社長は、過去に「田中裕二と夫婦として20年以上暮らせる女性は絶対に存在しない」と語っている。”

http://wotopi.jp/archives/27930

今のところ、バラエティー番組のトークを見る限り幸せそうですが、二度目の離婚とならないことを祈っています。

まとめ

山口もえの離婚の原因は何だったのか!?元旦那の逮捕が原因との噂は本当か!?のまとめ

1.昔の山口もえは思いのほか肉食系だった

2.山口もえの元旦那はヒルズ族の実業家

3.元旦那の逮捕が離婚の引き金になった可能性は高い

4.今旦那の爆問田中は関係者に短気で頑固な変人と言われているらしい

セレブ婚狙いの女性タレントの皆さん、根拠のない自信をひけらかしている実業家にはご注意を。

<参考URL

https://ja.wikipedia.org/wiki/山口もえ

http://www.stardust.co.jp/profile/yamaguchimoe.html

http://blog.stardust.co.jp/yamaguchimoe/

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170131-OHT1T50235.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/田中裕二_(お笑い芸人)

http://kuropon-celebrity.com/post-2310/

http://newsmatomedia.com/yamaguchi-moe

http://wotopi.jp/archives/27930

タイトル画像:https://tokyo-torisetsu.com/wp-content/uploads/tokyo_torisetsu_img_358-03.jpg

関連記事

関連記事

  1. 観月ありさの旦那の会社の利益も夫の年収も凄い!脱税額も凄かった!…
  2. 黒柳徹子は病気なの??若い頃から現在への変貌を追ってみる
  3. 松嶋菜々子お気に入りのブランドは?ドラマの衣装やバック、アクセサ…
  4. 深田恭子の歴代彼氏は?フライデー遍歴を追ってみた!
  5. 北川景子のすっぴん寝癖がひどい!眉毛やメイクのやり方を真似てみた…
  6. 反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題?
  7. 菅野美穂ヌーデティー画像36枚って何?涙の理由は?連続ドラマで見…
  8. マギーの腹筋のラインと美肌が美しい!腹筋のやり方と美肌の秘訣に迫…
PAGE TOP