エンタメ

上戸彩が中国語で昼顔か!?中国人にも昼顔が大ヒット、その人気の理由を考えてみた!

スポンサーリンク

大ヒット上映中の「昼顔」

なかなかディープに不倫や純愛が上限されていて、どんな角度の立ち位置から見ても、どこか共感してしまう映画。

私も見に行きましたが・・・衝撃のラスト・・・。

ま、そんな上手くは行きませんよね~てゆうね。

でも、誰も幸せになれない皮肉だけのラストはどうなのか?と、疑問。

そんな上戸彩!リアル昼顔!?中国で「昼顔」が大ヒット中で、その勢いが止まりません!

その、人気の真相はいかに・・・。

斉藤工と昼顔旅行

今回の映画で、上海国際映画祭にも表れたお二人。

http://www.allnightnippon.com/

共演者としてもかなり仲がよろしいようで・・・。

「平日の妻」を「昼顔」として大反響を巻き起こし、社会現象にもなったドラマの映画化とあって、公開日から大盛況でした。

3年空いて、共演者として再開した斉藤工と上戸彩。

映画の番宣なども込め、特番やコメント出演が多々あったのですが、この2人見ているだけでもう“本物カップル”感が万歳!

http://www.allnightnippon.com/

女性を中心に、主婦層に絶対的指示を受けている「昼顔」ですが、熱狂的ファンにより、中国・韓国・台湾でも公開が決定しています。

他の各国からも「上映してほしい」との希望が多数届いているようで、その社会的影響は測りしれません!

アジアでもっとも大きな映画祭で華々しく飾った「昼顔」は今後もブームを巻き起こしそうな予感です。

斉藤工・上戸彩の特番撮影!不倫の実態

公開中に特番で放送された2人旅行。

https://youtu.be/-Yhtd8OzEzo

 

番宣でも徹底して仲の良い2人。

見ていて、本当に不倫してるんじゃない!?と、リアルに思います。

撮影を長期で一緒にしてきた仲の良さと、情なんですかね?

不倫って、一般的には邪険にされて犬猿されるが普通ですが、このドラマでかなり見方が変わった方もいるようですね。

不倫されている側、している側、その間に挟まれている側。

そもそも、本気だからこそ“バレる事”すら恐れずにバレちゃった展開ですが、それが唯一“不倫”と言えるのでは?と、思ってしまいました。

バレて困るって思って居うちは夫婦・パートナ-が一番大切と思って居る証ですものね!

買い物・食事、見ていると本当のカップルみたいで、しかも上戸彩の方から近く行って居る感じが・・・。

「ありがとう!タックン!」とプレゼントしてもらっちゃっていたり。

人に見せられない顔を見せて、奥底の感情まで引き出されて、セリフの言葉よりも互いの感情を大切にして作り上げた作品。

3~4ヶ月の撮影でそこまでも深く知りあった2人が映画「昼顔」で再会・・・そう語る仲良さげな2人、本当に何かあるんじゃない?って思った人いっぱいいるでしょうね!

斉藤工の紳士的な優しさも見られる、特番でしたね。

まとめ

チケット5千枚が・・・30秒で完売した中国での「昼顔」人気。

今、中国では“日本映画ブーム”が、巻き起こっていて、「君の名は。」は1億人以上の大ヒットともだったそうです。

今回の「昼顔」に関してはチケット5千枚の売り切れは、過去最高記録を達成していて、30倍以上の金額で転売されていた程の人気となっています。

人の不幸は蜜の味、昼顔のような内容どこの国でも興味を持たれるのでしょうね。

上海国際映画祭で上戸彩さんが中国語であいさつした事も好感度を上げているのかもしれませんね。

ドラマは中国では配信されていませんが、ネット社会の今となっては、なんらかの方法でドラマを見てファンになったという方も多々。

やはり“不倫”に関しての嫌悪感は多数派で、辛口な意見も多々寄せられているようですが、その中で「不倫に対する嫌悪感や偏見が少なくなった、ダメな事だけど純愛。」との意見も寄せられています。

社会現象になるほどの「昼顔」は、世界を股にかけて今後も期待できそうですね!!

次回ドラマ放送も期待したいですが・・・ストーリー的に終わりですかね?w

関連記事

  1. 華原朋美の現在は?彼氏や愛犬、小室哲哉との思い出を語る
  2. 半崎美子のサクラの歌詞の意味が深い!今年の紅白はほぼ確定?
  3. 黒柳徹子の現在は?呂律が回らなくなって滑舌が悪くなったって本当?…
  4. 相沢英之の長男って誰?司葉子との関係や家系をまとめてみた。
  5. 星野源の恋のダンス動画が一斉削除!その理由は?削除しないとどうな…
  6. 黒柳徹子がCanCamで見つけた、宝石のような石鹸 は何?効果は…
  7. 沢尻エリカ「別に」事件の理由と真相は竹内結子?事件からの変化を追…
  8. 宇多田ヒカルの「道」の歌詞に隠された秘密は?転落死した母圭子への…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP