エンタメ

青木さやかが激ヤセ!!驚異のダイエット方法は骨盤に隠されていた!?.

スポンサーリンク

青木さやかさんといえば、「エンタの神様」で大ブレイクした女優さんです。

一時期は、テレビで見ない日はないというほど人気があり引っ張りだこでした。

バスガイドやお天気お姉さん、幼稚園の先生などのコスプレをして1人コントをしていました。

「どこ見てんのよ!」「ふざけないでよ」などのキレキャラもお茶の間をわかせました。

そんな青木さやかさんは、お笑いだけではなく、女優や司会としても活躍されていました。

プライベートでは、2007年に3歳年下のダンサーと電撃結婚しました。そして、2009年に妊娠し、2010年に女の子を出産しました。

しかし、これから幸せになっていくと思った矢先、2012年に離婚をされてしまいました。

青木さやかさんは、結婚する前から自分のことを「恋愛障害」だといっています。恋愛や結婚、子育てなど、色んな方面で苦労をされていたようです。

そんな時に「青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE」という本を出版しました。青木さやかさんの妊娠や出産や育児だけでなく、青木さやかさんの考え方なども書いてあり、お笑い以外の一面が見れてよかったという声も多数あるようです。

働く女性であれば必ず通る道である、仕事と育児の両立に悩んでいたようですが、出産後に太ってしまったということにも危機感を感じていたようです。

そして、出産後は様々なダイエットをしていて、一時期は、3ヶ月で9キロも痩せたそうです!!

そういえば、まあまあ、痩せました。 #サタデープラス #ダイエット #ドクター格子の夏痩せ #10日間でウエスト4センチ。へそまわり5センチ。 #あと5キロ痩せたらベスト体重!

青木さやかさん(@sayaka___aoki)がシェアした投稿 –

青木さやか実践したダイエット方法!

青木さんが痩せたダイエット方法の一つに「インスパイリングエクササイズ」というのもがあるそうです。

インスパイリングエクササイズとは、骨盤を正常な位置に戻すことで姿勢をよくし、体調や冷えなどの改善につながるダイエット方法です。

女優さんや芸能人でもやっている人は多かったようです。

それは、手軽さにもあります。

5種類のやり方があり、

・腰からお尻にかけてきくトレーニング

・お尻にきくトレーニング

・体質改善

・骨盤矯正

・下半身にきくトレーニング

この5つに分けてトレーニングを行います。

これをやっただけで、3ヶ月で9キロも痩せてしまったのです。

たしかに、産後の青木さやかさんの方が美しい気がしますね。

骨盤を直すと、体全体に良い影響があるので、リバウンドもしづらく、その後も美ボディが維持されるのです。

これからも、仕事に育児に恋愛に、ぜひがんばってもらえたらいいなと思います!!

関連記事

関連記事

  1. 共演者キラー波瑠!NHKドラマで鈴木伸之と不倫、熱愛か?
  2. 吉高由里子がしゃべくりで見せた白髪が痛い!タラレバでの髪型へも影…
  3. 松嶋菜々子と反町隆史の結婚会見に驚きの秘密が!?馴れ初めから子供…
  4. 石田ゆり子と石田ひかり姉妹の仲は良いの?インスタで見せる姉妹愛が…
  5. 松井玲奈は足裏のほくろが原因で乃木坂46に無視されたのか?
  6. TWICEのJAPAN OFFICIAL SHOPがオープン!曲…
  7. 安室奈美恵の最新曲はいつ?25周年沖縄ライブは必見!ライブの魅力…
  8. 半崎美子のyoutubeをまとめて紹介!サクラ、泣かせ歌は曲も歌…
  1. 「プレゼントボックスとお祝いプレゼントボックスとお祝い」のフリー写真素材を拡大
スポンサーリンク
PAGE TOP