エンタメ

瀬奈じゅんが出産は嘘なのか?疑惑をブログから検証してみた!

スポンサーリンク
赤ちゃん, 出産, 赤ちゃんの睡眠, ニューボーン

元宝塚歌劇団月組トップスターとして輝いてきた瀬奈じゅんさん。

綺麗な顔立ちはまさに宝塚という感じで、男役ではありましたが美しさはとてもすごいものでした。

今回はそんな瀬奈じゅんさんのプロフィールや出産の真相、疑惑をブログから探っていきたいと思います!

瀬奈じゅんのプロフィール

芸名:瀬奈じゅん(せなじゅん)

本名:千田 麻子(せんだ あさこ)

生年月日:1974年4月1日(44歳)

出生地:日本・東京都杉並区

血液型:AB型

身長:168cm

幼稚園の年中組よりバレエを始め、小学生のころから月組公演をよく観劇していたという瀬奈じゅんさん。

中学生の時、背が伸びすぎたため所属していたバレエ教室の宝塚受験クラスに転属し、1990年に宝塚音楽学校へ入学を果たしました。

1992年に78期生として宝塚歌劇団に入団し、『この恋は雲の涯まで』で初舞台。

1993年には花組に配属され、1998年、『SPEAKEASY』で新人公演初主演を果たし人気スターと成長しました。

2009年12月27日、『ラスト・プレイ/Heat on Beat!』を最後に退団した瀬奈じゅんさん。

最後は男役のけじめとして、客席を巻き込んだ「一本締め」を行ったようです。

終演後のパレードでは8000人のファンが集まったことからも、瀬奈じゅんさんの人気の高さが伺えますね。

2013年、2012年の年末に千田真司と入籍が発表されました。

出産は嘘なの?

宝塚を退団し結婚した瀬奈じゅんさんは、出産したというような情報もあるようなのですが、出産は嘘なのではないかという噂が浮上しているようです。

そもそも、その出産の噂はどこから広まったのでしょうか?

探ってみると、瀬奈じゅんさんは宝塚を退団し芸能活動を休業していたようです。

休業を終えて芸能活動を再開すると、瀬奈じゅんさんがちょっとぽっちゃりして復帰してきたそうです。

それを見たファンたちが、「もしかして瀬奈じゅんさんは出産していたのでは・・・?」と噂をし始めそれが広まってしまったようです。

出産するとたしかにふくよかになりますし、休業中に出産したかもしれないという噂はたしかにありえるかもしれませんよね~。

瀬奈じゅんさんは出産し対してなにか発言しているのでしょうか?

本人の発言からも出産を探ってみたいと思います。

疑惑をブログから検証してみた

瀬奈じゅんさんが出産したという噂が浮上し、ネット上でも瀬奈じゅんさんが出産したと言われていたので、ブログから出産の噂を検証してみました!

瀬奈じゅんさんは「わが皇は三日月のもとに」というブログをしています。

そのブログから出産の真相を検証してみたのですが・・・。

残念ながら出産していたという情報を発見することはできませんでした。

もしも出産していたなら、ブログに子供に関することが載りそうな気もしますが、瀬奈じゅんさんのブログからは出産や子供に関する内容が何一つ見つかりませんでした。

やはり休業中にくわえぽっちゃりしたというところで勘違いが生まれてしまったのかもしれませんね。

その勘違いの噂が間違った噂として広まってしまったようです。

ということで、出産の噂はガセ・・・つまり嘘だったということがわかりました。

瀬奈じゅんさんは40代ですし、まだ出産する可能性はありますから、この先もしかしたらおめでたいニュースが聞けるかもしれませんね!

そのときは瀬奈じゅんさんがブログで発表してくれるかも・・・?

今回は、瀬奈じゅんさんのプロフィールや出産の真相、疑惑をブログから探ってみました。

瀬奈じゅんさんのことを探ってみて、

  • 宝塚のスターとして活躍!
  • 出産してのではないかという噂が広まった!
  • 出産は噂が広まっただけで嘘だった!

ということが分かりました。

綺麗な顔立ちとスラっとしたスタイルが魅力の瀬奈じゅんさん。

宝塚を退団したあとも活躍している姿を見ることができて、ファンはとても嬉しいことでしょう!

今後の活動にもますます期待が高まりますね!

関連記事

  1. 芳根京子は透明感があってかわいい!東海大学望星時代の水着へそ画像…
  2. キャラバンストーリーズCMの曲名は?超美人歌手が歌っていた!?
  3. 吉高由里子が演じるユリゴコロの見どころは?原作からひも解いてみた…
  4. 白石麻衣のパーカ姿が大人なっぽい!ちらりと見えるふとももが熱い!…
  5. 石田ゆり子の彼氏は大物俳優?かわいい美魔女は美肌だった!
  6. 花澤香菜、君の名はで演じたゆきちゃん役が鳥肌モノ!さんま先生も再…
  7. 半崎美子のサクラの歌詞の意味が深い!今年の紅白はほぼ確定?
  8. 安室奈美恵25周年!沖縄ライブのついでに寄れる観光スポット♪
スポンサーリンク
PAGE TOP