エンタメ

江角マキコの2017現在の最新情報は?引退の理由と真相は如何に!?

スポンサーリンク

ドラマやバラエティーなど幅広いジャンルで活動していた女優、江角マキコさん。

しかし、あるトラブルをきっかけにメディア出演がぱったりとなくなり、芸能界を引退してしまいました。

今回は江角マキコさんの2017現在の最新情報や、引退の理由と真相などについて探ってみたいと思います。

江角マキコの2017現在の最新情報

2017年1月23日、突然の芸能界引退を発表した江角マキコさん。

それからメディアなどでもぱったり見かけることもなくなってしまったので、引退発表後どんなことをしているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

ということで、江角マキコさんの2017現在の最新情報について探ってみました。

探っていくと、どうやら江角マキコさんは「別人のように変わり果ててしまっている」と話題となっているようです。

引退発表をしてからというものの、江角マキコさんの周囲からは「まったく人が変わってしまった」と心配する声も多いのだそう・・・。

江角マキコさんと言ったら、サバサバしているというイメージは確かにありましたが性格が悪いというような印象はなかったような気もします。

しかし、実際はこどもが幼稚園時代からママ友の中で自分がリーダーシップを取りたいような態度を示していたようで、気に入らなかったり従わない人をいじめたりしていたそうです。

そのママ友の中には長嶋一茂の嫁もいたそうですが、江角マキコの振る舞いが嫌になってきたのか、いつの間にか嫁とは対立することになってしまったそう。

周りのママ友たちは長嶋一茂の嫁の方に賛同し、江角マキコはママ友から干されました。

もしもこれが本当の話なら干されても仕方ないですよね。

芸能人だからといって傍若無人な態度を取っていたら周りから人がいなくなることは分かりきっていること・・・。

個人的に江角マキコさんの出演ドラマが全般的に好きだったので、2017現在「別人のように人が変わってしまった」という情報はあまり嬉しいものではありませんね。

スポンサーリンク

江角マキコの引退の理由とは?

突然の芸能界引退を発表した江角マキコさん。

しかし、その引退の理由とは一体なんだったのでしょうか。

江角マキコさんは自身の引退発表について、「子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子供達のために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました」と明かしています。

子供たちのために・・・という理由が一番強いのかな、という印象が強いのですが、どうやらこれは表向きの理由であると言われているそう。

探ってみると、やはり江角マキコさんと長嶋一茂さんの嫁との確執などが原因となっているようですね。

問題視されているのはやはり長嶋一茂宅への“落書き事件”。

これは2014年8月に長嶋一茂の自宅に「バカ息子」や「アホ」などという落書きがされた事件のこと。

実はこの落書き、江角マキコさんが当時のマネージャーに指示をしたと報道されたのです。

どうやら江角マキコさんと長嶋一茂さんの間で繰り広げられた“ママ友バトル”に火がつき、嫌がらせで落書きをしたと言われているようです。

結局は江角マキコさんのマネージャーが独断で行ったということで、江角も落書きへの関与を否定したのですが、この流れからすれば江角マキコさんが指示したと思われても仕方がないでしょう・・・。

そんなマイナスイメージも繋がり、それが引退の理由になったのではないかと言われているようです。

引退の理由の真相は・・・?

実はこの長嶋一茂さんの嫁とのママ友バトルの他にも、引退の理由として有力であると言われている理由がありました。

それは、江角マキコさんの不倫疑惑・・・。

「女性自身」の報道によると、江角マキコさんは2016年12月に都内マンションの一室で、男性と2人きりで6時間以上もこもっていたそう。

しかもその相手の男性が問題視されている人物のようで、2016年の8月に複数の有名人が出資者に名を連ねた巨額投資詐欺事件に関連して逮捕された人物だと言われています。

実はその不倫、夫も知っていたようで不倫相手にも家族があったということで困り果てていたそう。

不倫相手の家族とは江角一家も家族ぐるみのお付き合いをしていたといいます。

お互いの家族とみんなで一緒に家族旅行へ行ったこともあったそうですが、なんとその時も江角マキコさんは不倫相手とあからさまに姿を消していたというから驚きですよね・・・。

その後旦那さんが不倫を指摘するも江角マキコさんが逆上して話にならなかったため旦那さんは家を出て現在は別居状態、江角さん側は不倫を断じて否定しています。

真相はやはり本人が明かさない限り知ることはできませんが、かなり取り乱したとの情報もあったのですべてが白ということではないような気もしますね。

今回は、江角マキコさんの2017現在の最新情報や、引退の理由と真相などについて探ってみました。

江角マキコさんのことを探ってみて、

  • 最近は性格が変わってしまったと言われている!
  • 引退理由は江角マキコいわく子供のため!
  • 引退理由の真相を探ると黒い噂ばかり!

ということが分かりました。

芸能界引退を発表した江角マキコさんでしたが、黒い噂は今も続いているよう。

子供のために引退したとのことでしたが、ファンの方としては現在の状況を聞くと残念という方も多いでしょう。

これから情報が出てくるとは思えませんが、新たな進展に注目していたいと思います。
スポンサーリンク



関連記事

関連記事

  1. 沢尻エリカの離婚理由は?和解は成立したのか?結婚相手、高城剛との…
  2. カラコンReVIAのCM曲は安室奈美恵!!過去のCM曲は?
  3. 関ジャニ∞の新アルバム「ジャム」初の夏5大ドームコンサート!
  4. 北川景子のボブ、ミディアム、セミロング、最新の髪型を一挙紹介!
  5. 石田ゆり子の髪型になりたい!美容院でどうオーダーすれば良いのか?…
  6. 木村佳乃の旦那こと東山紀之の子供時代がヤバい!馴れ初めから浮…
  7. 内山理名の現在は?2017年と2016年の主な活動をまとめてみた…
  8. 松たか子の最初の旦那どんな人!?父・幸四郎との不仲説は本当か!?…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP