文化人

一柳亜矢子が再婚?再々婚??小さな旅はどうなるのか?

スポンサーリンク

 

一柳亜矢子さんといえば、美人アナウンサーとして人気があります。

 

今回は再々婚を果たした一柳亜矢子さんの結婚について見ていきたいともいます。

 

地方局から東京、大阪へ

もともと学習院女子大学で国際文化学部に通っていました。そのあと2003年にNHKに女子アナウンサーとして入局しました。

 

秋田局、仙台局を経て、2008年に東京アナウンス室に異動しました。

 

秋田では、列島横断の旅番組等に出演していました。

 

その後異動した仙台では、若手のスポーツアナウンサーとして、フィギュアスケートなどのスポーツ番組を中心に活躍。

 

他にも「お元気ですか日本列島」「てれまさむね」などの情報番組にも出演していました。

 

東京アナウンス室に異動したあとは、北京オリンピックやスポーツ大陸などに出演。また、「ニュースウォッチ9」のスポーツキャスターに任命され、3年間務め上げました。

 

そのあたりから知名度があがってきました。

 

その後2017年4月から「ごごナマおいしい金曜日」の司会を務め、大阪放送局に異動となりました。 

 

 

プライベートでは二度の結婚と離婚

プライベートにおいては実はバツ2であるということがわかっています。

 

さすがのアナウンサー。

 

その美貌で何人もの男を虜にしているのでしょうか。

 

大学時代から彼氏は途切れたことがあまりないようです。

 

昔から惚れっぽい性格だったようで、人懐っこい性格からも、色んな人に好かれるタイプなのかもしれません。

 

NHKに入局後、仙台局に異動になった際、小学校の時の初恋の相手に再会したそうです。

 

しかも、一柳亜矢子さんがアナウンサーになったことを知り、彼から手紙を送り、交際スタートしました。

 

母校の校庭でプロポーズをしたそうです。相手の方は売れないバンドのボーカルだったそうですが、恋は盲目とはこのことでしょう。

 

周りからは反対されたようですが、その反対を押しきり、結婚をしました。

 

しかし、東京に異動になった際、離婚をしてしまいます。

 

次に、2011年にプロのスポーツトレーナーの方と再婚しました。しかしそれも長くは続かず、2013年に離婚してしまいます。

 

離婚の理由は、一柳亜矢子さんの不倫だと言われているのです。恋多き一柳亜矢子さんなので、不倫にいたってしまったのかもしれません。

 

そして、2017年!3度めの結婚をしたようです。相手は大阪に住む、会社の経営者。NHKに近いマンションに2人で暮らしているようです。

 

そして、最近では妊娠もしたようです。おめでとうございます。

 

一柳亜矢子さんは、2017年の4月から「ごごナマおいしい金曜日」の司会を務めていましたが、8月に降板。しばらくは産休に入るようです。

 

3度めの結婚、幸せになってほしいですね。

 

タイトル画像:http://s-trend.jp/wp-content/uploads/2014/10/image231.jpg

関連記事

関連記事

  1. 小室圭さんの記者会見を完全紹介!眞子様との結婚について語る!
  2. 羽田孜元首相が死去!羽田内閣を振り返ってみた! 息子さんは何者?…
  3. 小渕優子の今現在は?2017年の活動は!?桜井翔との関係がアレ!…
  4. 豊田真由子議員の家庭内!夫が語る!
  5. 竹俣紅が破門!?早大合格のかわいい女流棋士の次のタイトルはミスコ…
  6. 佳子様人気でかわいそうと言われた眞子様が結婚!佳子様の心境は?
  7. 女流棋士、竹俣紅の性格や大学、wiki風プロフィール!
  8. 高梨沙羅がワールドカップ優勝記録更新中!気になる年収は〇〇円!!…
PAGE TOP