国内

天理市長、長並河健のスキャンダルは何故バレた?流出経路はどこ?政治家の出張中にデリヘル風俗は違法なのか?

スポンサーリンク

奈良県天理市の市長の長並河健(なみかわ けん)さんですが、今では日本一有名な市長になりましたね。

ご存じの方も多いと思いますが、市長として東京に公務で出張した時に宿泊先のホテルの部屋で性的サービスを受けていたというニュースですね。

長並河健市長のこの報道がどうして発覚したのかや、流出経路などを調べて見たいと思います。

何故このスキャンダルが発覚したのか?仕組まれた罠だった!?

東京へ出張中にデリバリーヘルスをホテルの部屋に呼んで、行為に及んだことが発覚してしまいましたが何故バレてしまったのか気になるとこですね。

不思議な感じがする要因はいくつかありまずが、まず一番気になるのが天理市長選挙の間近にこのスキャンダルが発覚しているところですね。

長並河健市長を良く思わない勢力の陰謀説もありますが、38歳という若さで市長になっているので妬みを持たれている可能性もありそうですね。

もうひとつ考えられるのは、実際に部屋に呼ばれた女性に長並河健市長が、私は天理市長なんだと話していて女性がお金欲しさに週刊紙に情報をリークしたというのも考えられますね。

東京への出張は2回行っていて、二回ともデリバリーヘルスを利用しているようですが、普通は東京の人が天理市長の顔を知っているというのは不自然ですよね。

総合的に考えてみて私は、長並河健市長が自分の身分を話して本番行為を強要したために身元もバレてしまい、これはネタになると思った女性が情報をリークしたというのが自然じゃないかと思っています。

日頃の市長の仕事のストレス発散で開放的になったのかもしれませんが、市長選挙を控える大事な時期に、あまりにも軽率な行動だったと言わざるを得ませんね。

スポンサーリンク

そもそも政治家が出張中に風俗を利用したら違法なのか?

今回のスキャンダルはそもそも違法なのかですが、デリヘルを部屋に呼んで行為に及んでも違法ではないですね。

長並河健市長が公務出張中ということが問題なのか、それともデリヘルを利用したことが問題ですが、もしデリヘルの料金を公費で払っていたら大問題ですね。

ただ今回は自費で支払いしているということなので、問題ない感じもしますが、そもそもが公務出張なので、恐らくホテル代や交通費は公費から支払われていると思います。

デリヘルの料金は自分で支払ってるから問題ないと弁明していましたが、やはりそれでは済まない感じで納得できないですね。

今回のスキャンダルには賛否両論あって、デリヘルくらいはいいじゃないかといった声や、市長としてあるまじき行為だと様々な意見がありますが、私も気持ちはわかりますが立場上やはり控えるべきだと思いました。

もし10月の選挙で再選したとしたら、天理市民はデリヘルを公務中に呼んだ長並河健さんを選んだと非難されそうですし、落選したら当然の結果だと言われそうで、どちらにしても厳しい状況は変わらなそうですね。

長並河健市長のスキャンダルと流出経路を調べてみて

いろいろと物議を醸している今回のスキャンダルですが、なんともお粗末だなというのが正直な私の感想ですね。

ただ長並河健市長の気持ちもわかるので可哀想な気持ちもありますが、やはり天理市のトップという立場上は我慢するべきだと思います。

間もなく天理市長選挙がありますが、気の毒なのは市長よりも私は天理市民ではないかと思いますが、落選するまでの大問題なのかと言われたら疑問符がつきますね。

やはり公務出張中というのが一番の問題点であって、公務でなくプライベート旅行などで今回のようなスキャンダルが発覚しても、ここまで大きな問題にはなっていないのではないかと思いました。

天理市長選挙がどのような結果になるかはわかりませんが、日本全国の注目を集めるのは間違いなさそうですね。
スポンサーリンク



タイトル画像:http://cocoa-march.com/wp-content/uploads/2017/08/namikawtakeshi.jpg

関連記事

関連記事

  1. 安部政権の支持率低下はおごりと失言が最大の要因か!? 東京都議選…
  2. 稲田朋美の別人と言われる若い頃が気になる!? 経歴や辞任の問題点…
  3. 沖縄の名所で戦争を学ぶ。沖縄県民が選ぶ戦争遺跡
  4. 収入印紙を4億円を公務員が横領し着服!その手口と使い道は?何故、…
  5. 百舌鳥古墳群を歩く!どんな服装が良い?ウォーキングでの見どころは…
  6. 宮崎勤の一族の末路が悲惨。その内容をまとめてみた。
  7. 厳島神社の大鳥居が腐食しない理由は?
  8. IMVとは何の略?どんな車なのがトヨタの新興国戦略車を調べてみた…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP