エンタメ

内田有紀がソニー損保CMにミニスカート出演!!ウルフっぽい髪型が色っぽい!

スポンサーリンク

内田有紀さんといえば、テレビ朝日系大人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズや2016年放送のフジテレビ系ドラマ『ナオミとカナコ』で、重要な役どころを演じ、再ブレイクしている女優さんです。

内田有紀さんはデビュー当時、美少女として注目を浴び、大ブレイクしましたが、結婚し、芸能活動を停止したことで、テレビドラマなどで見る機会がなくなってしまいましたので、再ブレイクしたことは、大変うれしく思います。

最近では、CMにも出演しており、ファッションや髪型などが話題になっているようです。

そこで、この記事では、内田有紀さんについて、

  • 内田有紀のプロフィール
  • 内田有紀がソニー損保CMにミニスカート出演!!
  • 内田有紀のウルフっぽい髪型が色っぽい!

の話題をご紹介します。

スポンサーリンク

内田有紀さんのプロフィール

出典:https://matome.naver.jp/odai/2136284192609637301

内田有紀さんは、1975年11月16日生まれの現在41歳で、東京都出身、身長165cm、血液型O型、フェンシング、器械体操が特技の、バーニングプロダクションに所属する女優さんです。

内田有紀さんは、東京都中央区日本橋で生まれ、藤村女子中学校・高等学校に入学しましたが、後に芸能活動に専念するため、退学しています。

内田有紀さんは現在も大変美人ですが、10代の頃の可愛さといったら、衝撃的で、キラキラと輝いていました。

内田有紀さんは、17歳の時に、1992年に放送されたフジテレビ系ドラマ『その時、ハートは盗まれた』で、女優デビューしています。

その2年後の1994年には、フジテレビ系ドラマ『時をかける少女』で初主演を務めると、歌手デビューを果たし、あっという間に、芸能界屈指の人気女優になりました。

2000年1月には、『北区つかこうへい劇団』に入団し、舞台中心の活動に移行しています。

プライベートでは、フジテレビ系ドラマ『北の国から 2002遺言』での共演がきっかけとなり、2002年末に、俳優の吉岡秀隆さんと結婚しましたが、2005年12月に離婚しています。

内田有紀がソニー損保CMにミニスカート出演!!

内田有紀さんは、デビュー以来、数多くのCMに出演してきましたが、最近出演して、気になったCMといえば、大人気アニメ『Dr.スランプ アラレちゃん』の世界を描いた、ファッションブランド「GU」のCMではないでしょうか。

アラレちゃんを中條あやみさん、ピースケを高良健吾さんが演じ、内田有紀さんがあかねちゃんをキュートに演じており、なんとも豪華なCMとなっております。

内田有紀さんは、現在41歳ですが、まったく年齢を感じさせない美しさを誇っています。

そんな内田有紀さんが2017年1月に出演されたのが、「ソニー損保」(ソニー損害保険株式会社)の新しい入院実費型の医療保険「ZiPPi(ジッピ)」のCMです。

「ソニー損保」といえば、イメージキャラクターを務める若手女優・唐田えりかさんとくりぃむしちゅーが出演している自動車保険のCMが大変有名ですよね。

「ソニー損保」の新医療保険「ZiPPi(ジッピ)」のCMでは、内田有紀さんがイメージキャラクターに起用され、くりぃむしちゅーの2人と共演しています。

このCMで、内田有紀さんは全身白のファッションで、ひらひらのミニスカートを穿いており、とてもさわやかなCMに仕上がっています。

内田有紀のウルフっぽい髪型が色っぽい!

内田有紀さんとえいば、デビュー当時のショートカットが印象的で、今でもショートカットにすることが多いようです。

ただ、たまには髪を伸ばすこともあるようです。

先ほどご紹介しました「ソニー損保」の新医療保険「ZiPPi(ジッピ)」のCMに出演したときの髪型は、ウルフカットというそうです。

狼のように見える髪型であることから、ウルフカットと呼ばれているそうです。

確かに、内田有紀さんにしては、長めの髪型ですよね。

ショートカットはかわいらしい印象で、ウルフカットは、大人の色気が感じられます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、内田有紀さんの

  • 内田有紀のプロフィール
  • 内田有紀がソニー損保CMにミニスカート出演!!
  • 内田有紀のウルフっぽい髪型が色っぽい!

についての話題をご紹介しました。

内田有紀さんのメディアへの露出が増えて、大活躍されていることは、多くのファンにとって、喜ばしい事に違いありません。

現在、内田有紀さんは独身であり、41歳、女盛りの美貌の持ち主であり、これから映画やドラマを中心に活躍の場は、いくらでもあると思いますので、内田有紀さんらしい演技を見せてほしいと思います。

スポンサーリンク



トップ画像出典:http://pinky-media.jp/I0006195

関連記事

関連記事

  1. TWICEジョンヨンがジェンダーレスでかっこいい!腰の位置が高す…
  2. AAAのメンバー全員のプロフィール!担当カラー、誰が何色?
  3. 門脇麦が愛の渦で前貼り?撮影方法が凄かった!菅田将暉と濡れ場も凄…
  4. 西田敏行の歯に違和感があると話題に!?激やせしたあの薬が原因か?…
  5. 安室奈美恵 引退発表!引退の理由や真相は?
  6. 広瀬すずの昔の彼氏の存在が明らかに⁉引退の噂は嘘か本当か!?
  7. 手越祐也は小出恵介と並ぶ遊び人!業界の問題児!黒い噂や性癖は?
  8. 仮面ライダーの呪い?平成の歴代ヒロインの現在が悲惨すぎる?
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP