エンタメ

安室奈美恵25周年沖縄ライブのセトリやまとめ

スポンサーリンク

2017年9月16日・17日の2日間に渡り、沖縄県「宜野湾海浜公園 野外特設会場」にて、安室奈美恵のデビュー25周年を記念した「namie amuro 25 th  ANIVERSARY LIVE in OKINAWA」限定ライブが行われました。

20周年の時は台風で中止となってしまったのですが、今回は天候にも恵まれ無事開催される事が出来ました。

LIVEを終えて、セトリや会場やライブの様子をレポしたいと思います。

スポンサーリンク

盛大な故郷ライブ

2日間で5万2千人ものファンが集まり、25周年を盛大に祝う形となった今回のライブ。

狭き門のチケットを取れた人はラッキーでしたね!

デビュー日である9月16日を初日としての2日間限定ライブ、デビュー曲である「ミスターU.S.A」も22年ぶりに披露しました。

「騒ぎあかせ!沖縄!」とファンに向かって叫ぶなど、安室奈美恵本人にとってもファンにとっても特別なライブになったようですね。

9月20日は安室奈美恵の誕生日である事もあり、いつもに増して「ナミエコール」は大きく、25周年と共に誕生日を祝う声も多数聞こえていました。

全27曲セトリ

01.TRY ME ~私を信じて~
02.ハートに火をつけて
03.太陽のSEASON
04.ミスターU.S.A.
05.愛してマスカット
06.PARADISE TRAIN
07.Just You and I
08.Chit Chat
09.Can You Feel This Love
10.ONLY YOU
11.a walk in the park
12.You’re my sunshine
13.Body Feels EXIT
14.Chase the Chance
15.Don’t wanna cry
16.SWEET 19 BLUES
17.Fight Together
18.Damage
19.Mint
20.Fighter
21.ROCK U
22.Let’s Go
23.Higher
デビューからの四半世紀を凝縮した内容で、さらにはアンコールにて・・・

24.GO!GO! ~夢の速さで~
25.Strike A Pose
26.NEVER END
27.Hero

と、全27曲を披露し、会場はデビューからのファンで盛り上がりました。

17日のフィナーレでは、300発もの花火が打ち上げられました。

ファンの声とグッズ

20周年ライブが台風で中止になった事もあり、今回も直前まで天候には不安がありました。

各ニュースやスポーツ新聞でも取り上げられ、無事ライブが終わった事に、参戦出来なかったファンもホッとした様子。

会場に来ていたファンからは

「20周年のリベンジが出来てよかった!」

「とても感動のライブで一生忘れられない!」

「最高のライブに立ち会えて嬉しい!」

「デビューから変わらないパフォーマンス!」

と、絶賛の声が上がっていました

グッズ販売も充実していて、いつもセンス抜群の安室奈美恵ツアーグッズ、今回のTシャツは安室奈美恵本人が描かれたデザインがあったり、フード付きタオルも可愛い!

今回の会場限定ガチャは、かなりの限定品になりそうですね!

出典:http://scontent.cdninstagram.com/

新曲!ドラマ!アニメ!クリスマス!今後にも期待大!

安室奈美恵の新曲「Showtime」が新ドラマ「監獄のお姫さま」の主題歌に決定!

小泉今日子主演、満島ひかり・菅野美穂など豪華キャストでTBSにて10月からドラマがスタートします。

出典:https://i.ytimg.com/vi/X-3XhWTMHmg/hqdefault.jpg

さらに、9月25日0時~、去年に引き続き「セブンイレブンとのクリスマスコラボ」が予約開始されます!

ケーキなどに特典が付いてくるなど、嬉しいクリスマスプレゼントが盛りだくさんですので、要チェックです!

チビッ子ファンにも嬉しいのが、10月1日のスペシャルからアニメ「ワンピース」の主題歌に安室奈美恵の新曲「Hope」が決定!

以前にも「Figth Togrther」がワンピースの曲として人気でしたが、引き続き2度目のワンピースへの新曲起用という事で、また子供にも人気出る事間違いなしです!


出典:https://img.animatetimes.com/

 

まとめ

25年間走り続け、それでもなお変わらないパフォーマンスと歌唱力・カリスマ性でファンを魅了し続ける“安室奈美恵”

数々の記録や偉業を成し遂げてきた“安室奈美恵”25周年!

今後の活躍にもかなり注目です!

【関連記事についてはこちら】

安室奈美恵の自身最多ホールツアー!ライブDVDが発売!

安室奈美恵のライブの魅力は!?MCが無いって??ファッションやダンスが凄い!

安室奈美恵の最新曲はいつ?25周年沖縄ライブは必見!ライブの魅力は?

安室奈美恵不倫の真相!黒い噂が続出!?

トップ画像:http://top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/036/969/854/

スポンサーリンク



関連記事

  1. 安室奈美恵引退の理由は息子の影響?安室流子育てとは?
  2. 落語の高座のイラスト(上方) 桂文珍 独演会2017年のスケジュール!桂文珍の新作落語yout…
  3. 内田有紀がソニー損保CMにミニスカート出演!!ウルフっぽい髪型が…
  4. TWICEジョンヨンがジェンダーレスでかっこいい!腰の位置が高す…
  5. ディーン・フジオカのタトゥーがヤバい!妻は大富豪!?
  6. 波瑠が北川景子をライバル視?しゃべくりで見せた昔のロングヘアが美…
  7. 森高千里の脚に掛けられた保険金額が凄い??美形の子供の顔にも保険…
  8. 安室奈美恵のファンクラブ!会員特典がすごい!
スポンサーリンク
PAGE TOP