国内

千葉フォルニアの場所は? 景色や夜景はどうなの? カーナビに入れる住所は?

スポンサーリンク

皆さん、 日本にいながらアメリカのカリフォルニアを味わえる場所があるのをご存知ですか?

その名も 「千葉フォルニア」  

なんと千葉でカリフォルニアを楽しめるんです!

景色が素敵なのでもちろんデートにも使えますよ!

どんな感じなの? 千葉のどこ? 行ってみたい! と言う方のためにその「千葉フォルニア」の魅力についてご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

千葉フォルニアってどんなとこ?

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR2u2KajGbCnXyTUgBXnYjN-QFVm40tUKmC3RfTFcipQZzPCk55sC0S1CRZTQ

都心からは現地まで約1時間。

湾岸道路を木更津方面へ走っていくと約40分程で到着します。

到着すると気持ちのいい直線道路が広がっていて本当に西海岸にいる気分になれます!

天気のいい空とヤシの木がまたカリフォルニアっぽさがあり良いロケーションで、 ここは本当に日本? と疑いたくなるような絶景で最高ですよ!

西海岸風の美しい景色が見られるここ、 千葉フォルニアはスポーツカーやバイクとの相性もバッチリ◎

バイク好きや車好きが集まるスポットとして注目を集めてるのでバイクや車でドライブする方にもぴったりです。

もちろんデートで行くのもアリですね。

私なら喜んじゃいます!笑

カリフォルニアに行ってみたいけどお金も時間もなくて行けない‥‥。

なんて方にはかなりオススメですね。

千葉フォルニアとUSAのカリフォルニアを比べてみた

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-85-3a/hanakoparis/folder/1678914/92/52771892/img_6?1454194681

こちらはUSAのカリフォルニアです。

さすがですね。

日本人が憧れるだけあってとても綺麗ですね!

ですが、 日本のカリフォルニア負けてません!

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/12080470_1667848356789631_839545482_n.jpg?se=7

そしてこちらは千葉フォルニアです。

雰囲気はすっかりカリフォルニアですよね!

西海岸にいるような雰囲気を味わえるので千葉フォルニアも負けてないです!

ちなみに千葉フォルニアってどの辺?

ここで1つ注意点。

ナビで検索する場合千葉フォルニアと検索してもおそらく検索結果に出てこないと思いますので、 検索する場合は 「袖ヶ浦海浜公園」 と設定してくださいね!

  • 住所 千葉県袖ヶ浦市南袖36 【袖ヶ浦海浜公園の住所】
  • 駐車場 袖ヶ浦海浜公園に有

https://i.ytimg.com/vi/1T4c49cduXI/hqdefault.jpg

まとめ

千葉フォルニアの魅力を紹介しましたがいかがでしたか?

遠く離れたカリフォルニアの風を感じられるので異国の雰囲気を味わうも良いし、ちょっとリラックスしたいと言う方も是非立ち寄ってみてください!

トップ画像:https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS6GzN-0GNc8LFdLFNYTi8BD2oKv6VUoFDHBsjiocxQIQeB2SmBfnvVrSgoUQ 
スポンサーリンク



関連記事

関連記事

  1. 百舌鳥古墳群を歩く!どんな服装が良い?ウォーキングでの見どころは…
  2. 厳島神社の大鳥居はなぜ海の中に建っている?腐食しない理由は?
  3. 貴乃花親方の怪しいのはクーデター前触れ?日馬富士事件の真相は?
  4. IMVとは何の略?どんな車なのがトヨタの新興国戦略車を調べてみた…
  5. 安部政権の支持率低下はおごりと失言が最大の要因か!? 東京都議選…
  6. 沖縄の名所で戦争を学ぶ。沖縄県民が選ぶ戦争遺跡
  7. 小野寺五典の妻や女性スキャンダルや評判についてまとめてみた!
  8. 堺市長選挙 2017 年!情勢や候補者の政策や公約は?
PAGE TOP