ジャンアレジと後藤久美子の馴れ初めは?セレブ生活の資産はどれくらいあるの?

スポンサーリンク

F1界の遅咲きのスターと言われたジャンアレジさんと、日本の芸能界で元祖国民的美少女と言われた「ゴクミ」こと後藤久美子さんは世紀のカップルと言われましたね。

ジャンアレジさんと結婚後の後藤久美子さんですが、メディアへの露出も減っていきフランスに移住して優雅な生活を送っているといった噂もありました。

そんなジャンアレジさんと後藤久美子さんの結婚までの馴れ初めや、資産はどのくらいあるのかとセレブ生活と言われている真相を調べて見たいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャンアレジと後藤久美子の馴れ初めは!?

ジャンアレジさんと後藤久美子さんの馴れ初めですが、きっかけは後藤久美子さんがジャンアレジさんの大ファンだったそうで、香港と日本の合作映画にジャッキーチェンさんと共演したことが運命の始まりのようですね。

F1のマカオGPのスポンサーだったジャッキーチェンさんが、前座のレースに出場することになって後藤久美子さんが勉強も兼ねて、マカオGPを見学に行ったときにジャンアレジさんと運命的な出会いをされたそうです。

その後に後藤久美子さんがジャンアレジさんのファンクラブに行って意気投合して交際がスタートしていますが、当時はジャンアレジさんが妻子持ちだったのでバッシングも受けていました。

そんなバッシングの中でもジャンアレジさんと後藤久美子さんの間に子供が生まれて順調な結婚生活を送っているようですね。

後藤久美子さんがジャンアレジさんに猛アプローチをかけて、ジャンアレジさんを射止めた感じですが、当時はジャンアレジさんは前妻と離婚協議中だったので略奪婚と言われていますが仕方ない感じかもしれないですね。

ジャンアレジと後藤久美子さんの驚きのセレブ生活とは!?資産がスゴすぎる?

私がイメージするセレブ生活は、海外の海が綺麗な丘に豪邸があってバスローブ姿で片手に高級ワインのイメージですが、ジャンアレジさんと後藤久美子さんのセレブ生活はケタ違いでしたね。

ジャンアレジさんは有名なF1ドライバーでしたから年収もすごいのは想像できますが、F1ドライバー引退後は後藤久美子さんと一緒にブドウ園を経営していてワインの生産をしているそうですし、ジャンアレジさんはワイン鑑定士の資格も持っているそうです。

今はフランスのアヴィニョンに住んでいますが、何と自宅はお城を改築して住居にしているそうで自然に囲まれた素敵な場所だということでした。

噂では使用人が10数人はいて後藤久美子さんが家事をすることもなくて、ほぼすべてのことを使用人がするという漫画のような超セレブ生活を送っているようですね。

年収は13億円とも言われていますから妥当かもしれませんが、まさに勝ち組の人生を謳歌している感じで羨ましい限りですね。

3人の子供も芸能界やレーシングドライバーと華やかな生活を送っていて家族揃ってセレブといって間違いないですね。

たまちゃんさん(@19660801tama)がシェアした投稿

ジャンアレジと後藤久美子の馴れ初めを調べてみて

ジャンアレジさんと後藤久美子さんの馴れ初めを調べてみましたが、ドラマになりそうなくらい運命的な出会いのようでしたね。

ジャンアレジさんも後藤久美子さんのような美人のアプローチを受けてしまったら奥さんがいても後藤久美子さんを選んでしまうのは何だか理解してしまいますね(笑)

正に絵に書いたようなセレブ生活を手にした後藤久美子さんですが、子供が成人を迎えて落ち着いたら是非とも芸能活動を再開して日本でも活躍してほしいと思います。

http://www.xn--p8ja1d9cb8mc.jp/wp-content/uploads/2014/10/18ca8829b095985c04c417523bc33afe_24284.jpeg