エレナ ・ アレジ後藤の育ちが凄い! 父親アレジとゴクミの資産も桁違い、 セレブ教育を調べてみた。

スポンサーリンク

女優の後藤久美子さんと元F1ドライバーのジャン・アレジさんの長女 「エレナ・アレジ後藤」 。

後藤久美子さんの娘として彼女が今大注目を浴びています。

そんな彼女についてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エレナ ・ アレジ後藤ってどんな人?

エレナ・アレジ後藤。

1996年11月19日(19歳)フランス、アビニョン生まれ。

2人姉妹と2人兄弟の長女。

身長156センチ。

なんと彼女は、 母親が1980年代にあまりにも美しかったため 「国民的美少女」 と言われたゴクミこと、後藤久美子さん(43歳)。

父親は、 1989年からフェラーリで大活躍していた (国際F3000でチャンピオン獲得) フランス人で、 元F1ドライバーのジョン・アレジ(53歳)の娘なんです!

すごく美人ですよね!

逆に綺麗じゃない訳がない!笑

彼女の育ちが凄い!

美しいことはわかりましたが、そんな彼女はスイス、ジュネイブの大豪邸に暮らしているのだとか。

両親が子供に恵まれた際にスイスに大豪邸を建設。

現在は子供の教育のため家族でスイスに渡り暮らしをしています。

両親は実業家としてぶどう園の経営もしていて、 ワインの生産出荷まで行い、 そこで作られたワインはヨーロッパでも高く評価されています。

なんと父親は、 レーサー時代から現在までに総資産400億円と言われています!

なんともセレブな暮らしぶり!

羨ましい限りですね…。

凄いのはそれだけじゃありません!

なんと彼女は、 フランス語、 英語、 日本語、 イタリア語、 ドイツ語、 ロシア語と合計6ヶ国語が話せる 「マルチリンガル」 として世界各国での活躍が期待されているんです!

凄すぎます…。

スポンサーリンク

なんとモデルデビュー!

デビューは2017年9月28日発売の情報雑誌 「リシェス」 で母親の後藤久美子さんと一緒に表紙を飾ることになります。

初めてのモデルのお仕事にも関わらず淡々とこなし 「お母さんと一緒に写真撮れるなんて凄くうれしい」 と笑顔を浮かべるほど。

エレナさんはモデルデビューするとのことですが今後、女優業にも力を入れていくみたいです。

2017年11月にロンドンの映画学校を卒業してから2017年12月に、 日本に拠点を置き2018年から本格始動するそうです。

事務所は後藤久美子さんと同じオスカープロモーションに所属が決定。

ジャンアレジと後藤久美子の馴れ初めからセレブ生活が凄い!資産はどれくらいあるの?

ジャンアレジと後藤久美子の馴れ初めは?セレブ生活の資産はどれくらいあるの?
F1界の遅咲きのスターと言われたジャンアレジさんと、日本の芸能界で元祖国民的美少女と言われた「ゴクミ」こと後藤久美子さんは世紀のカップルと言われましたね。 ジャンアレジさんと結婚後の後藤久美子さんですが、メディアへの露出も減っていきフ...

まとめ

最後までご覧頂きありがとうございます。

いかがでしたか?

やはり後藤久美子さんの血を受け継いでますね!

そしてなんとも素晴らしい暮らしぶり!

美人で素敵な方ですがまだ19歳なのでこれからどんどん大人の魅力が増してきてどのようなご活躍をするのか楽しみですね!