エンタメ

皆川賢太郎は実業家として大成功! そこには姉や元カノの存在が!?

スポンサーリンク

上村愛子さんの夫、皆川賢太郎さんはアルペンスキー選手で有名な方ですが、検索すると姉や元カノって言う言葉が出てきます。皆川さんと言えば、上村愛子さんですが、姉や元カノも気になったの調べてみました。そして、その皆川賢太郎さんが実業家になったと噂になっているみたいなので、そんな彼について調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

皆川賢太郎ってどんな人?


出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

皆川 賢太郎 (みながわ けんたろう)

  • 1977年5月17日生まれ
  • 新潟県 南魚沼郡湯沢町 出身
  • 配偶者は、 モーグル選手の上村愛子 (2009年6月11日に結婚)
  • 日本のアルペンスキー選手で、 主に回転などで活躍
  • 長野オリンピック、 ソルトレイクオリンピック、 トリノオリンピック、 バンクーバーオリンピックの4大会連続日本代表
  • オリンピック後、 初のワールドカップ志賀高原大会で6位に入賞。

その後2014年3月に引退してからは、株式会社プリンスホテルに所属してプロスキーヤーとして活躍し、 同年12月19日に苗場プリンスホテル内に 「鮨 みながわ」 をグランドオープンしています。

2017年6月には全日本スキー連盟スキー競技本部長に就任しています。

※奥さんの上村愛子選手。

笑顔が可愛らしい方です、彼もこの笑顔に惚れたのでしょうね。


出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

いよいよ本題へ! 彼は実業家なのか?

やはりここ気になりますよね!

色々調べた結果、 なんと皆川賢太郎さんは 「株式会社HEIDI (ハイジ)」 の代表取締役社長を務めているんです! この会社は主に、 皆川賢太郎さんの出身地である新潟県の苗場スキー場付近にあるペンションハイジを運営しています。

ペンションハイジでは、 スキーなどをしに来る方々に宿泊や食事を楽しんでいただくために運営しているそうです。 資本金は1160万円。

そんなHEIDI(ハイジ)には、 宿を始め、 飲食店や託児所などもあるのでご紹介したいと思います!

宿

※外観


出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

※内装


出典:https://img.travel.rakuten.co.jp/

※ベッドルーム


出典:https://lh5.googleusercontent.com/

託児所

広々とした託児所が併設されています。子供を預けてウインタースポーツが楽しめます。子育て世代には嬉しいサービスですね。


出典:https://lh6.googleusercontent.com/

飲食店

※皆川賢太郎さんがグランドオープンさせた 「鮨 みながわ」


出典:https://encrypted-tbn2.gstatic.com/

※その他にもフードコートがあります!


出典:https://lh5.googleusercontent.com/

※レストラン  アルム


出典:https://encrypted-tbn2.gstatic.com/

託児所など色々あるので、これなら子連れのママさんも安心して楽しめちゃいますね!

実は、車愛好家

スキーでのご活躍もあり、 特にプロスキーヤーにもなると年収が億を超えるとも言われています。

それでいてハイジの取締役社長も務めて実業家としてもかなり大成功してますので、 乗っている車も凄いです!

現在の愛車は 「Audi Q7」 数年前は 「Audi R8」 に乗っていて、 なんとこの車は2000万円相当するそうです!

これまでに6回も高級外車を乗り換えてきたそうです。

やはり大成功しただけあっての裕福な生活なんですね。

噂によると実業家として成功したのは、 姉とか元カノの影響か? と噂されていますが、 調べたとこによるとそんな話は一切見つけられませんでした。元カノ? と聞いて必死に調べましたが、 出てくるのは可愛い奥様だけでした。笑

まとめ

最後までご覧頂きありがとうございます。

いかがでしたか?

やはり成功者とは素晴らしいですね。

託児所やフードコートもあるので子供連れのママさんも楽しめちゃうのでこの冬スキーに行かれる方は是非、 家族と寄ってみてくださいね!

それだけでなく、 皆川賢太郎さんの活動で今後も日本のスキー界をもっと盛り上げてくれることを楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

トップ画像:http://beauty.oricon.co.jp/news/66865/full/

関連記事

関連記事

  1. twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!
  2. 神田沙也加が結婚!?旦那は松田聖子も気になるあの彼氏か?
  3. 尼神インター渚の下ネタがかわいいのは浴衣のおかげ?
  4. 浜崎あゆみが激太り!現在の体型と原因は家にある??
  5. 波瑠のきたない歯が綺麗になった?原因はフライデーされた坂口健太郎…
  6. 武田梨奈の空手がかわいい!インスタ、cm動画を集めてみた
  7. 観月ありさが劣化!!スカッとジャパンの顔がひどい。すっぴんは別人…
  8. 黒柳徹子は病気なの??若い頃から現在への変貌を追ってみる
PAGE TOP