尼神インター渚の車が爆破された!?ボコボコにされた車種が驚き!

スポンサーリンク

えっ!何?渚が命狙われてるの?って、私本当にビックリしましたよ。

真相は、こちら↓のTV番組の中の事のようです。

新バラエティ番組『戦闘車』前代未聞の自動車合戦 120秒|Amazonプライム・ビデオ

やってくれますねぇ~尼神インター!!

って言うか、凄い番組ですね!

http://kanarikinic.com/wp-content/uploads/2015/04/amasin2.jpg

尼神インターは、ボケ担当の誠子(左)とツッコミ担当の渚(右)の二人組お笑いコンビで、人気上昇中です!

ぶりっこキャラの誠子の方が、何かと話題になる事が多かったのですが、ヤンキーキャラで実際ヤンキー伝説の多い渚が、「カッコイイ!」「美人!」「実は寂しがり屋で心優しい!」と人気が上がっています。

私も、イケメンな渚の方が魅かれるので、ちょっと覗いてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

尼神インター渚の車が爆破された!?

http://livedoor.blogimg.jp/imamasa004-ashitakarazatsugakuo/imgs/d/7/d75b2d9d.jpg

それは、Amazonプライムビデオのオリジナル番組の企画内の事でした。

車好きの芸能人が集結して、車で障害物レースや車体をぶつけあって戦闘不能になるまで戦うという合戦をイメージした内容です。

その企画に尼神インター渚は、別の「ドライブ番組」の為に購入した車で、「浜田軍」に参戦!

ところが…その「ドライブ番組」というのが、ドッキリで実際は、「戦闘番組」だったわけです。

初めから騙されて車を買わされていたわけです。

「くっそ~!!」と悔しくて地団駄踏んだでしょうね!

「訳のわからん山奥にドライブに行かされて、買ったばかりの車がボッコボコですよ。」と完成披露イベントでぼやいてます。

車の購入費がなかったので、吉本ファイナンスで借りてローンを組んだそうなので、借金だけ残って車は廃車!

Amazonさんと吉本さん、なかなかの悪人ですね。(笑)

ちなみに相方の「誠子」は、2週間前に企画の内容を聞かされ知っていたようで、事情を知ってからはノリノリで相方「渚」を裏切り続けていたのです。

http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0014985/e6c23eed8dd05b406694fa5622ccfd25.jpg

お仕事とは言え可哀そうすぎる渚ですね!

そんな事とはつゆしらず、体を張って頑張った渚には、ネット上に賞賛と同情の声が上がっています。

ボコボコにされた車種が驚き!

http://i2.wp.com/kseki.net/entopi/wp-content/uploads/2017/10/664977_615.jpg?fit=615%2C461

この後に起こる事も知らず、にこにこ笑顔の渚ですね!

ただただ渚が、可哀そう!(涙)

車種は、日産のフーガでカスタムして購入しています。

新車で購入すれば、約570万円の高級車ですが、おそら  

く10年落ちで値引きもあり、諸経費込みで50万円くら  

いだったようです。

新車を購入して破壊されるよりは、まだ救われた感はありますが、まだ若手、ローンを組むくらいですから懐は潤ってはいないでしょう!?ここは、大先輩の浜田さんに新車をプレゼントしてあげて欲しいものですね!(笑)

 

さて、この事件?(笑)皆さんは、どう思われましたか?

ネット上には…

・尼神インター渚が可愛いから観てる。

・渚って「女版浜田」な感じな所が好き。

・車は興味ないけど、面白いw尼神インター最近好き。

・尼神インター渚、序盤から可哀そう。

…という尼神インターの人気度がわかる声や、

・有名車両ぶつけ合わせて何が面白いの?

・車が勿体ない。

…という非難の声もありますが、

意外に番組に対しての評価は、高いようです。

本当に、騙されて借金ができた渚は可哀そうだし、「物は大切に!」という観点からすれば、あり得ない番組ですが、

Amazonプライムは有料番組なので、観たい人だけ観ればいぃという自由な発想なんでしょうね!

型にはまった番組ばかりでも面白くないけれど、破壊で笑いを取るのはなぁ~??引っ掛かります!

痛手を負った渚ですが、芸人さんとしては美味しい事だったかもしれませんね!

何事も芸の肥やし(笑)これからも体当たりで頑張る渚を応援しています!

くれぐれも、その美貌に傷がつかないように気をつけて(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

タイトル画像:http://www.pitoff.jp/wp-content/uploads/2014/12/a1490_000042.jpg