エンタメ

トイ・ストーリー4が公開決定、日本公開日はいつ?

スポンサーリンク

今や世界中でたくさんの人気を誇っている「トイ・ストーリー」。

ストーリーはそこまで難しくはないのに、とても深い言葉があったり、友情など人間関係におけるお手本のようなものも学べる映画ですよね。

そんなこともあり、ファンの年齢層はとても幅広く、小さなお子さんからお年寄りまで一緒に観ることができる心温まる映画と言われています。

今回は、公開が決まったトイ・ストーリー4についてや、日本公開日についてなどをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

トイ・ストーリーってどんな話?

ストーリーは、カウボーイ人形の“ウッディ”という古めかしいおしゃべり人形がメインとなって進んでいきます。

ウッディの背中にある紐を引っぱると、パンチの効いた「カウボーイトーク」を聞かせてくれるという面白い仕掛けがあります。

そんなウッディは持ち主である“アンディ少年”の大のお気に入りで、彼は毎日のようにいろいろなおもちゃを取り混ぜながらカウボーイごっこをしていました。

しかし、アンディ少年が楽しく遊ぶおもちゃ達には、とても大きな秘密が。

おもちゃである彼らは実は生きていて、話したり自由に行動したりできるのです・・・!

ただし、そのことを人間には絶対に知られてはいけないというのが「おもちゃのルール」なのでした。

ウッディは、アンディ少年の一番のお気に入りのおもちゃで、おもちゃたちのリーダーでもあります。

そんなウッディの敵のような存在として現れたのが、最新の宇宙ヒーローである“バズ・ライトイヤー”。

おもちゃとしての技術の粋を結集したようなバズに、アンディ少年は案の定夢中になってしまうのです。

そして、バズ自身も自分がおもちゃではなく本物のスペースレンジャーだと信じていて、飛行能力を証明するため高い場所から飛び降りたりします(笑)。

そんなおもしろくてユニークなんだけれど、とても心が優しいおもちゃたちが友情や恋心などをはぐくんでいる、本当の人間関係を学ぶことができるのも魅力的ですね。

世界中でとても人気がある理由が分かります。

 

トイ・ストーリー4の公開が決定!日本公演はいつ?

バズ, おもちゃ, トイ ・ ストーリー, 空, ディズニー, 宇宙服

そんな大人気のトイ・ストーリーですが、最新シリーズ「トイ・ストーリー4」の公演が決定しました!

アメリカの“ピクサー・アニメーション・スタジオ”が製作する長編アニメーション映画であるトイ・ストーリーですが、ついに大ヒットを記録した前3作に続くシリーズ第4作目が公開決定。

待ちに待っていた待望の公開決定ということで、ファンは大喜びですよね!

アメリカではトイ・ストーリー4は「2019年6月21日」に公開予定とされています。

しかし、残念ながら日本公開日は不明のようです・・・。

とっても気になるので、今までの日本公開日などを踏まえながら、トイ・ストーリー4の日本公演日を勝手に予想しちゃいたいと思います!

アメリカでは2019年6月21日ということですが、アメリカで映画が公開されるとだいたいその1か月後には日本で公開されるようですね。

ということは、日本での公演はだいたい「2019年7月中旬」だと予想できます。

あくまで予想ですが、日本では夏休みあたりに公開されるのかもしれません。

そう思うと、なんだか今からワクワクしてきますね・・・!(笑)

 

トイ・ストーリー4ってどんな話?

https://www.disneynohimitsu.com

これまで、様々なことを教えてくれたトイ・ストーリー。

そこで、気になる最新シリーズ「トイ・ストーリー4」のストーリー内容を探ってみたいと思います!

ウッディとバズの冒険が再びはじまるトイ・ストーリー4。

第1作目からなんと10年が経っているということで、あんなに小さかったアンディ少年も17歳になっています。

おもちゃの持ち主アンディは、17歳へと成長し大学の寮へ引っ越すことに。

ウッディやバズたちおもちゃは、アンディと別れを告げ、次の持ち主である4歳の女の子ボニーのもとで新たな道を歩むこととなりました。

「トイ・ストーリー3」でこのシリーズは完全に終わりだと思われていましたが、そこから7年の時を経て、ついに新シリーズの製作が発表された4作目。

「トイ・ストーリー4」のストーリーについてなど、これ以上のストーリーについては明かされておらずベールに包まれたままです。

しかし、アンディ少年の成長や別れもあるということなので、ファンとしては何としても観たいストーリーになっているでしょう!

ウッディやバズたちとともに今回スポットライトを浴びるとされているのは、羊飼いの人形ボー・ピープのようです。

シリーズ1、2作目に登場しているので見たことのあるファンもいるかと思いますが、3作目では彼女は回想シーンのみの出演になっています。

なぜ仲間の輪にいなかったのか、そんな彼女との再会が描かれるのではないか?と予想されているようですね。

これまでのシリーズで培ってきた友情が、新しい持ち主のもとでどうなってしまうのか?

また、アンディ少年と別れを経験したおもちゃたちの心の成長なども見どころとなっているのではないでしょうか?

トイ・ストーリー4、日本での公開が楽しみですね!

 

まとめ

今回は、公開が決まったトイ・ストーリー4についてや、日本公開日についてなどをご紹介しました。

トイ・ストーリー4について、

・第1作からもう10年経っている!

・日本公開日はアメリカでの公開から約1か月後と予想!

・シリーズ4は別れや友情などが見どころとなるかも!

ということが分かりましたね。

全世界にファンがいると言われている大人気の映画、トイ・ストーリー。

アメリカでの公開はもちろん、日本での公開が今からとても楽しみにされていて、今か今かと待ち望んでいるファンは多いのではないでしょうか。

トイ・ストーリー4ではさらにパワーアップしたおもちゃたちが観ることができるのではないかと、今からワクワクします!

日本上映が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

タイトル画像:https://www.disneynohimitsu.com/1291.html

関連記事

関連記事

  1. 吉高由里子の歴代彼氏との裏アカウントを検証!
  2. 成田緑夢の両親や兄弟は?彼女や父親や母親について調べてみた。
  3. 忽那汐里と河北麻友子が似てる説を検証してみた!二人のかわいい私服…
  4. 今田美桜がデリヘル嬢へ!? 月9ドラマの人気はどうなるのか? 最…
  5. 浅田真央に二股疑惑??羽生結弦キスシーンや高橋大輔彼氏説は本当か…
  6. 黒柳徹子は「ばばあ」と言われても気にしない!性格もスクワットで鍛…
  7. 石田ゆり子の公式インスタグラムまとめ!石田ひかりや愛猫と濃厚接触…
  8. 波瑠は共演者キラー?小悪魔的なきつい性格がドS!
スポンサーリンク
PAGE TOP