エンタメ

ブルゾンちえみの昔のコントと体重の関係を並び替えて検証してみた

近年、女性お笑い芸人さんたちの攻防が凄まじいですね。

 

私もお笑い大好きなので、お笑い系の番組は毎日のようにチェックして楽しんでいます。

 

中でも気になるのは、今年に入って彗星のごとく現れキャリアウーマンのネタで大ブレイクしたブルゾンちえみさん。

 

直前にバブルネタでブレイクした平野ノラさんや、見た目的に系統が近い?ゆりやんレトリィバァさんなど、強いライバルも多い中、まだ2年目という短い芸歴でのスピード出世となりました。

 

そんなブルゾンさんの体重とネタの変遷を時系列で追ってみようと思います。

 

ブルゾンちえみのプロフィール

http://www.watanabepro.co.jp/img/profile/40000206.jpg

ブレイクネタ「キャリアウーマン」では標準語で海外ドラマ風なイメージの台詞まわしの印象が強いブルゾンさんですが、出身は岡山県だそう。

 

現在の所属事務所に入ったのはだいたい2015年頃?と明確になっていないようですが、芸人になって翌年の年末にはブレイク寸前まで来ていたのだから、本当にラッキーガールですね。

 

今春からはドラマにも出演が決まっているブルゾンさん。

http://topiclabo.net/wp/wp-content/uploads/2017/03/ブルゾンちえみ.jpg

 

これからどんな新しいネタで私たちを楽しませてくれるのか、個人的にとても期待しています。

 

ブルゾンちえみのネタ動画

 

ブルゾンさんのネタをおおよそ時系列で見てみましょう。

 

「命を狙われる女スパイ、極秘任務遂行中」(20165月公開)

 

「つける、つけない、で昨晩彼氏と揉めました」(201610月公開)

 

「筋肉のゴールデンタイム」(201611月公開)

 

「キャリア・ウーマン」(201612月公開)

 

 

体重とネタの相関性分析

体重によって順番を並び替える番組の企画で、ブルゾンさんの体重は62kgと発表されていました。

 

写真や動画を見る限りあまり以前と現在とで変わりはなく、もともと固太りタイプというか、全体にがっちりした体型のようです。

 

忙しくなってすごく痩せたという印象はないですが、メイクがより派手になり、ネタと衣装が徐々にセクシーネタ中心のものからキャリアウーマンへと遷移していくのが分かります。

 

キャリアウーマンネタも昨年末の段階ではまだ突き抜け感がこぢんまりとしています。

 

ただ、現在のキャラの片鱗が見え始めたのは201611月頃からのように感じます。

 

キャラ芸人さんなどはブレイクすると徐々にネタが大げさになっていくことが多いですが、キャリアウーマンネタも少しずつブラッシュアップされて現在の形になったんですね。

 

地味OL風だった頃

http://jongjong2323.com/wp-content/uploads/2016/12/9879846.jpg

 

海外のキャリアウーマン風に開花した現在

https://pbs.twimg.com/profile_images/790467773491060740/2XH7CCFA.jpg

 

人に歴史あり。

 

一年で見た目も環境も大きく変化したブルゾンさんの今後の活躍を心から楽しみにしています!

 

まとめ

ブルゾンちえみの昔のコントと体重の関係を並び替えて検証してみた のまとめ

 

1.以前はセクシーネタ路線の色が強かった

2.体型はあまり変わっていない

3.番組によれば現在の体重は62kg(公開プロフィール:身長155cm)

4.体重とネタの相関性はあまりなさそう

5.キャリアウーマンのキャラは徐々に強烈になってきている

 

個人的にはまた外国人男性を引き連れてのネタが見たいです。

 

<参考URL

http://ameblo.jp/buru-chie/

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000206/

https://www.youtube.com/channel/UCkbsaflnDnqZs5LQQo9rEcA

http://geinou2.com/comedian/5863/

http://netsuai-geinou.com/buruzon333/

タイトル画像:http://netsuai-geinou.com/wp-content/uploads/2016/12/news_xlarge_20161217NW00344.jpg

関連記事

関連記事

  1. 浜崎あゆみが激太り!現在の体型と原因は家にある??
  2. AAAメンバー7人最後の曲“MAGIC”の歌詞と魅力は?
  3. 武田梨奈の空手がかわいい!インスタ、cm動画を集めてみた
  4. 石川恋のタラレバで見せたイメチェンが華麗!驚きの腹筋美とトレーニ…
  5. 蓮舫のブーメラン発言の 風刺画がヤバい!!二重国籍問題の最新情報…
  6. メスほんこん返上!妹より美人な誠子は本田翼並みにかわいい!!
  7. 広瀬すずの昔の彼氏の存在が明らかに⁉引退の噂は嘘か本当か!?
  8. 松嶋菜々子の過去の職業とブラックな時代はいつ?過去の彼氏や恋愛観…
PAGE TOP