デカビタC(モンハン)CMの水着風衣装の女優は誰?〇〇が見え過ぎ!?

スポンサーリンク

最近デカビタC(モンハン)のCMに出演している話題の水着女優に注目が集まっていますね!

これまでにもユニークでバラエティーに富んだCMが話題となってきたモンスターハンターのCMだけに、デカビタCとのコラボCMに注目が高まっています!

今回は、そんなデカビタC(モンハン)CMに出ている水着風衣装の女優や、〇〇が見え過ぎという情報などについてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デカビタC×モンハンCMに出演している水着衣装の女優は誰?

これまでにバラエティーに富んだCMで話題となってきたモンスターハンターのCM。

今回、そんなモンスターハンターのCMとデカビタCがコラボするということで、その内容に注目が集まっているようですね!

新しくCMに出演することが決まっているのは、俳優の生田斗真さん、池松壮亮さん。

2月20日より放送されるのは、栄養炭酸飲料「デカビタC」のテレビCM「操られるハンター」編と「試着」編。

そのCMでさらに人気ゲーム「モンスターハンター」とコラボレーションしているということですが、その「試着」編で水着風の衣装を着ている女優は誰?と、CM放送前からかなりの話題を呼んでいるようです。

この水着風衣装の女優さんは、なんと二階堂ふみさん!

CMの「試着」編では、二階堂ふみさんが“武器屋”で試着したキュートな装備の水着風衣装を披露するシーンがあるそうなんです。

そのCM内では、プレイヤーが装備をチェンジしてしまったために露出度の高い装備に変わってしまうという二階堂ふみさんの姿を見ることができます・・・!

二階堂ふみさんってどちらかというと、個人的にはクールな衣装に清純派というイメージが強かったので、新たな二階堂ふみさんの一面が見られたという感じがするのですが、私だけでしょうか・・・?(笑)

放送前から二階堂ふみさんの水着風衣装にかなりの注目が集まっていますし、CMが放送されるのが今から楽しみですよね!

全貌が明らかにされていないだけあり、ワクワクしてしまいます!

今までのユニークなモンスターハンターCM

これまでに放送されてきたモンスターハンターのCMも、ユニークで面白いものが多いと話題になることが多かったですよね。

いちばんイメージに強く残っているものといえば、やはり山田孝之さんが出演しているシリーズCMではないでしょうか。

山田孝之さんは、どんな役柄にもなりきることができる『カメレオン俳優』として知られていますが、そんな山田孝之さんのモンハンCMが大人気なんです。

山田孝之さんは全力演技が最大の魅力だと思うのですが(笑)、そんな全力さがモンハンCMでは存分に引き出されているんですよね(笑)。

顔の圧(?)が強いだけあり、全力で演技をすると本当に迫力があり、「モンスターハンターのCMは山田孝之さんじゃなきゃ・・・」と思わせるほど(笑)。

しかも、山田孝之さんはハンターの役はもちろん、人間の役ではなくモンスターの役までしてしまうんだから本当にすごいですよね・・・!

モンハンCMのなかで、山田孝之さんはさまざまなモンスターになりきっていて、山を駆け巡ったり土に潜って飛び出したりと・・・かなり迫力のある演技を披露しています。

「獣さながら」と言わせるほどの高い演技力で、あっちこっちに暴れまわるというようなCMがかなり話題となったほど。

そんなイメージの強いCMということもあり、今回の新しいCMにも高い注目が集まっていますよね。

そして、コラボレーションをする「デカビタC」のCMもまた、ユニークなCMとして知られていますね。

マリオのキャラクターに扮する生田斗真さん、池松壮亮さん、二階堂ふみさん、寺田心くんが印象に強いと思います。

名前を見てお気付きの方もいるでしょうが、マリオに扮していた(寺田心くんを除く)このメンバーたちが、モンスターハンターCMとのコラボレーションに挑んでいるのです。

そんなユニークなCM同士のコラボレーションということもあり、さらに期待も高まっています!

どんなモンスターハンターCMになっているのか・・・ドキドキですね!

〇〇が見え過ぎ!?

モンスターハンター×デカビタCのCM「試着」編で、キュートな水着風衣装を披露している二階堂ふみさんですが、そのCMのなかで“〇〇が見え過ぎ”なんだとか・・・?

先ほども紹介しましたように、武器屋で装備を試着するも、プレイヤーが装備をチェンジしてしまったために露出度の高い装備に変わってしまう・・・というキュートなシーンがあるというこのCM。

どうやらそのシーンで、二階堂ふみさんの『お腹』が見え過ぎなのだそうです・・・!

CMの中でも「見えすぎ~!」とお腹を隠した二階堂ふみさんが見られるそうで、とっても注目が高まっている理由が分かりますね!(笑)

「デカビタC」を飲み、生田斗真さんと池松壮亮さんを「見るな~!」と言いながら追いかけ回すというようなストーリーになっているようです。

そんなキュートで露出度高めの衣装ですが、カッコいいデザインはもちろんのこと、生地や素材、質感や重さにまでこだわって、とても精巧に作られているそう。

こだわって作られた衣装に、生田斗真さんたちも「本当によく出来ています」「スゴイこだわり」「カッコイイ」と、とっても驚きをみせました。

前回のCMではマリオのキャラクターであるピーチ姫に扮していた二階堂ふみさん。

お姫様の衣装からお腹が見え過ぎ衣装へガラッと変わったため、「『デカビタC』のCMは、普段着ないようなコスチュームで撮影するので、なかなかできない経験をさせていただいたなと思いました。すごく楽しかったです」と喜んでいたそう。

ピーチ姫のコスチュームすごく似合っていましたし、今回のお腹見え過ぎ衣装もかなり似合っていることでしょう・・・!

また二階堂ふみさんは、撮影で「衣装を着て装備を着けるのに1時間ぐらいかかりました」とのこと。

それだけこだわりの衣装ということだと思いますが、とっと大変そうですね(笑)。

しかし、二階堂ふみさんは時間をかけて着たという衣装について、「完成した瞬間、自分じゃない人になったような気分になりました」と語っています。

さらに、「もうワンランク、『モンスターハンター』の世界を再現できるよう頑張りたいという気持ちが大きかった」と熱意もアピールしました。

二階堂ふみさん、生田斗真さん、池松壮亮さんが出演するモンスターハンター×デカビタCのコラボCMは2月20日より放送開始です!

どんなCMになっているのか楽しみにしていましょうね!

今回は、デカビタC(モンハン)CMに出ている水着風衣装の女優や、〇〇が見え過ぎという情報などについてご紹介しました。

デカビタC(モンハン)CMについて、

・水着風衣装の女優は二階堂ふみさん!

・これまでにもユニークなCMで話題になった!

・二階堂ふみさんの見え過ぎなお腹にも注目!

ということが分かりましたね。

おもしろいと話題になるCM同士のコラボレーション!

これまでのCMがおもしろかったということもあり、今回のCMにはさらにファンからの大きな期待感が込められているように感じますね・・・!

放送は2月20日から・・・CMの全貌が今から楽しみです!

スポンサーリンク

画像:https://news.mynavi.jp/article/20180215-584712/