イ・サンファと小平奈緒が親友の理由は?韓国での評判や彼氏を調べた!

スポンサーリンク

スピードスケート興奮しましたね。小平選手金メダルおめでとうございます!
冬季オリンピックで日本人女子選手が金メダルを獲得したのは、2006年トリノオリンピックの荒川静香選手以来の快挙となります。

さて、小平選手とイ・サンファ選手が非常に仲良くしている様子が目撃されています。
その事から、小平選手とイ・サンファは親友では?と言う事が話題になっています。

そして、サンファと言えば、「氷速女帝」とも言われ、強さと美貌を持ち合わせていますが、彼氏等のプライベートも気になりますよね。

今日は、サンファ選手のプライベートと小平選手との仲良しさについて調べてみます。

スポンサーリンク

イ・サンファに彼氏はいるの?

サンファ選手と言えば、試合中は闘志むき出しの凄いオーラを発していますが、インスタグラムではこんなおちゃめな写真も公開されいます。めっちゃ可愛いですね。

옹?😳😳😳😳😳 #love #goldenretriever #homesweethome

Sang Hwa LEE 이상화さん(@sanghwazz)がシェアした投稿 –

さて、気になる彼氏や恋人についてですが、どうやらいるようです。

一緒に写っている男性は、元アイスホッケーのイ・サンヨプ選手。
現在は海軍関連の仕事をしていると韓国のメディアをググって翻訳したらわかりました。

サンファ選手はこの方と交際発表をしていますので、彼氏と思って間違いないでしょう。

サンファ選手もオリンピックが終わり、現役続行か引退かと言う噂も上がって来るかと思いますが、仮に結婚したとしても、まだまだ現役は続行して頂きたいものです。

サンファと小平奈緒が親友と言う噂は?

今回のオリンピックで小平選手とサンファ選手が寄り添うシーンが度々目撃されています。

こんな光景から二人の仲の良さがわかりますね。

同じ競技に出場するライバルの上親友と言うドラマみたいな関係ですが、
同じ競技者として同じような悩みやプレッシャー等、環境が似ている為、距離がぐっと近くなったのではないでしょうか。

これからも二人のライバル関係は続くと思いますが、良きライバルでありお互いを高める関係である事は間違いないでしょう!

サンファ選手の韓国での評判は?

五輪3連覇を狙うほどの実力とあの美貌の持ち主で人気が無いわけがありません。

中学時代から韓国代表入りし、20歳の時にバンクーバオリンピックで金メダル。

ソチ五輪でも金メダルを獲得し、オリンピック2連覇の強豪です。

こんな実績がありながら、おちゃめな性格とクリーンなイメージ。当然、韓国では当然スター選手です。

これかも活躍期待します!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
ペタサーチ