バイプレーヤーズの大杉漣の後任は誰?今後の放送日程はどうなるの?

スポンサーリンク

すでにニュースで話題になっていますが、大杉漣さんが急性心不全でお亡くなりになられました。

ヤフーニュースのアプリで通知がありとてもびっくりしました。66歳とまだまだこれから言う年齢で、つい最近もテレビに出演されてましたので、本当にビックリしました。

現役バリバリの俳優さんでバイプレーヤーズやゴチバトルにも出演され居たので、まだ信じられません。

すでに沢山の情報が出回っていますが、現在放送中のドラマ「バイプレーヤーズ」がどうなるのか調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バイプレーヤーズの後任は誰?

テレビ東京のホームページで確認したところ、2月28日(第4話)、3月7日(第5話・最終回)の放送については現在検討中となっています。

バイプレーヤーズの大杉さんの後任がきになりましたが、最終回までの撮影は終わっているようですので、後任がどうこうという心配は無さそうです。

下記、テレビ東京の公式文書を引用いたいました。

平素よりお世話になっております。
現在、テレビ東京にて放送中のドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」にご出演頂いておりました俳優・大杉漣さんが、本日、急性心不全のため急逝されました。心よりお悔やみ申し上げます。
「バイプレイヤーズ」本日2月21日(第3話)につきましては、ご遺族、事務所、キャストの皆様のご意向もあり、予定通り放送いたします。
2月28日(第4話)、3月7日(第5話・最終回)の放送については現在検討中です。

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/news/information.html

検討中と言うことは、放送するかもしれないという事だと推測できるので既に収録済みなのでしょう。となると、お亡くなりになられた当時の21日分が放送された事を考えると、あと二回分は放送される可能性が高いと考えています。

脇役と言うポジションではありますが、印象に残る演技で忘れられない存在になっています。今回の急死を受け、バイプレーヤーズの共演者の皆様よりコメントが出ていますので、掲載させて頂きます。

共演者の皆様より

 余りにも突然のことで、メンバー一同、まだ現実を受け入れられないでいます。「バイプレイヤーズ」という実名を晒した上でのドラマで、そのリーダーであり、精神的な支柱でもあった大杉さんが突然いなくなるという喪失感は計り知れません。 しかし最後の日まで、役者として現場に立ち、みんなを笑わせ続けていました。永遠に我々の目標であり、憧れでもある漣さんを、一同、心から誇りに思います。

お疲れ様でした。どうか、安らかにお休みください。

漣さん、ありがとうございました。

バイプレイヤーズ一同
遠藤憲一、田口トモロヲ、松重豊、光石研

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/news/information.html

最後の日まで皆を笑わせていた。そんな方が突然お亡くなる驚きと悲しみは計り知れません。

今思うと大杉さんの出演作品は結構、見ていますし、テレビで元気な姿をつい最近も見ていましたので、亡くなったことが本当に信じられませんが、大杉蓮さんのご冥福をお祈りいたします。

最後に、大杉さんの過去の作品が気になる方は、初月無料の【ビデオマーケット】がお勧めです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
ペタサーチ