エンタメ

相棒の副総監役大杉漣の後任は誰?今後の放送はどうなるの?

スポンサーリンク

すでにニュースで話題になっていますが、大杉漣さんが急性心不全でお亡くなりになられました。

まだこれからと言う年齢でテレビでもよく見かける為、信じられませんが事務所から発表があったようで残念ながら事実のようです。

所属事務所が「弊社所属の大杉漣が、2018年2月21日午前3時53分に急性心不全で急逝いたしました」と公式ホームページで発表。葬儀は本人、家族の意向により親族のみで執り行うとし、「これまでお世話になりました共演者、スタッフならびに関係者、応援してくださったファンの皆様におかれましては、生前のご厚誼を深謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と記した。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000138-spnannex-ent

大杉さんと言えば、ドラマ「相棒」の副総監 衣笠藤治役で少し影のある役を演じておられます。

すでに沢山の情報が出回っていますが、現在放送中のドラマ「相棒」の副総監約がどうなるのか調べて予想してみました。

スポンサーリンク

大杉漣さん出演する、相棒副総監の今後は?

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/cast/

大杉さんは、長年にわたり相棒に出演されています。相棒season15から副総監 衣笠 藤治(きぬがさ とうじ)と出演されていますが、実はseason2の6話では小野田官房長(岸部一徳)の同級生で人気犯罪小説家の菅原英人(小説家)役で出演されています。※菅原英人役はドラマ中に死亡

第6話
『殺してくれとアイツは言った』 (2003年11月19日放送)


出典:http://www.tv-asahi.co.jp/aibou_02/contents/story/0006/

その為、season15で大杉さんが副総監役で登場した時には、大きな反響があったようです。このことから、相棒の制作者は過去のつながりはそれほど重要視しないという事が考察できます。ですので、現在放送中の相棒の副総監役ですが、サクッと人事異動で違う人を充てるか、副総監役の出演機会を無くす脚本を書くかの何れかですが、流石にこのシーズンで人事異動で入れ替えと言うのはファンの心情を考えると難しいのでは無いかと思います。

よって、今シーズンは出演機会の必要ないシナリオへ変更し、来シーズンから人事異動で後任を充てると言うのが自然な流れないかと予想します。

最後に

相棒でも少し影がありながら暖かさを少し感じる大杉さんの副総監は凄く好きでしたので、大杉さんの死去は凄く残念ですが、ファンの心から永遠に消える事はないでしょう。

大杉蓮さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

関連記事

関連記事

  1. 森高千里の脚に掛けられた保険金額が凄い??美形の子供の顔にも保険…
  2. 清水富美加が幸福の科学へ出家!そこに隠された意味とブラック企業と…
  3. AAAの7周年記念シングル“虹”の歌詞が素敵!某有名アーティスト…
  4. 沢尻エリカの離婚理由は?和解は成立したのか?結婚相手、高城剛との…
  5. ジャニーズの写真がネット掲載禁止の理由は?例外はあるのか?
  6. ミスユニバース岐阜を剥奪された短大生、幸田真衣の大学や彼氏を調査…
  7. atmeの水色担当、涼本奈緒がかわいい!!事務所やプロフィールは…
  8. 内山理名の現在は?2017年と2016年の主な活動をまとめてみた…
PAGE TOP