飯豊まりえの彼氏ってあの人??キョウリュウジャーの人気の秘密はメイクだった?

スポンサーリンク

ファッション誌の専属モデルとして人気を呼んだ飯豊まりえが、戦隊ヒーロー「キョウリュウジャー」にバイオレット(弥生ウルシェード)として出演!

 

リアルタイムでキョウリュウジャーを見ていましたが、なんとも不思議な魅力のある女性だったイメージがあります。

 

その後、数多くのドラマ出演など今や今後が気になる期待できる女優と話題に。

 

キョウリュウジャーへの出演が大きなきっかけとなりました。

 

人気のきっかけとなったポイントは、キョウリュウジャーでの彼女のメイク!

 

すっぴん美人とも言われている彼女の魅力はいったい何?

 

気になる彼氏!?との熱愛報道!探ってみましょう!

 

スポンサーリンク

すっぴん美人のメイク術

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139684706530891301

 

飯豊まりえは自身のブログですっぴん画像を披露し「すっぴん美人」と大絶賛されました。

 

キョウリュウジャーではほぼメイクなし!?と思うほど自然な彼女で、一見地味ですがかなり重要な役割な役でした。

 

その「普通」な女子姿がきっかけで、男女問わず好印象を得る事ができたと言っても過言ではありません。

 

年も若いですし肌も綺麗で、薄めのナチュラルメイクで、一見「化粧してない?」と思うような自然なメイクは意外に男性ウケが一番いいんです!

 

女性目線でも「必死だな」と思うようなメイクをしている人よりも、ナチュラルメイクで十分な“すっぴん美人”は羨ましくもあり好感がもてます。

 

素朴キャラな役どころ

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139684706530891301

 

キョウリュウジャーでは、メインキャラクターを支える開発者として影の立役者として活躍し、飯豊まりえのイメージには最適なキャラクター性でした。

 

どこにでもいるような普通な女性の開発者としての意外な一面が、飯豊まりえを引き立たせる適役といえます。

 

彼女の役どころがキョウリュウジャーを盛り上げた点でもあり、主とされる役ではなく出演場面も少ないのに、何故か気になる役どころ。

 

後半にてバイオレットとして活躍し、ある意味一番いい所を持って行った子!

 

熱愛!?結局だれ?

 

「きょうのキラ君」で恋仲の役を演じ、飯豊まりえと熱愛報道された中川大志。

 

ドラマやCMで人気の俳優で、共演映画でのインタビューの際、飯豊まりえが言った“いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志くん”の発言が熱愛報道に繋がったようで。

 

確かに、異性として意識しているか、人としても大切な存在に思っていると取られても仕方ない発言。

 

「MARS」で共演した事で交際している!?と噂になった、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との交際報道もありましたね。

 

共演者を大切に人付き合いをするが故に共演を機に流れる熱愛疑惑が多いような気がします。

 

他にも何の根拠も証拠も無い情報ですが、共演や接点が無いとされている北村匠海や稲葉友など、メディア露出が増えるにつれ多くの熱愛報道が流れています。

 

熱愛報道が多々流れる中で、決定的なものがある人物は結局居ない・・・。

 

真相は結局「噂でしかなかった」と言うオチになりそうな・・・予感。

 

 

【関連記事についてはこちら】

飯豊まりえ、ピラメキーノから始まる恋物語!現在の彼氏はどんな人??

飯豊まりえと山崎賢人が熱愛??ギャラクシーのCM共演が始まり?

飯豊まりえの過去!キョウリュウジャー キョウリュウバイオレットの魅力を解説!

 

まとめ

 

すっぴん美人としても、キョウリュウジャーでのナチュラルな薄化粧も、男女ともに好印象を得る飯豊まりえ。

 

ガッキーに似ているとも話題になっていたほどの美貌。

 

多々浮上する交際報道も、飯豊まりえの魅力ならではの噂話なのではないでしょうかね。

 

モデル・女優としてだけではなく、人間性として感性や共演者への気遣いや思いやりに優れている印象があって、そんな彼女だからこその様々な噂報道。

 

自然体でありながら、何となくモテる女性ってそんなもんですよね・・・。

 

様々な魅力を持っている、なぜか惹かれてしまう、気になる、今大注目の飯豊まりえ。

 

誰もがうらやむ彼女!今後の活躍は大いに期待できますね。

 

トップ画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2139684706530891301