エンタメ

ミスユニバース岐阜を剥奪された短大生、幸田真衣の大学や彼氏を調査

スポンサーリンク

ミスユニバース2018の岐阜大会グランプリを見事に獲得し注目を集めた、短大生の幸田真衣さん。

ところがグランプリを獲得したにも関わらず、幸田真衣さんは大会後になんと岐阜大会主催会社からグランプリを剥奪されたとのことで話題になっています。

今回は、そんな幸田真衣さんのユニバース剥奪の真相や大学、彼氏の存在などについてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

幸田真衣のプロフィール

名前:幸田 真衣 (こうだ まい)

身長:170cm

B/W/H:90/68/94

趣味:ギター

特技:料理

自己PR:ミスユニバースにエントリーする前の自信がなかった私は、多くの学びを吸収し、変わりました。オピニオンリーダーになるためにまだまだ進化し続けます!

ミスユニバースに出場するということだけあり、やはり身長も高く顔立ちも綺麗で整っていますよね。

身長が高くスリーサイズも整っていることから、スタイルが良いということも予想できます。

趣味は料理と家庭的なところがある一方で、特技はギターというギャップも持ち合わせているようです。

現役短大生ということでどこの大学に通っているのか気になりますよね。

幸田真衣さんは、岐阜市立女子短期大学に在学中です。

こんなに綺麗でスタイルの良い女の子がいたら、きっと大学の中でもマドンナ的な存在なのではないでしょうか?

同性でも魅力を感じてしまうルックスが羨ましいです。

ミスユニバースに岐阜県代表として出場するということで、岐阜県でも大きく取り上げられ新聞にも掲載されるなど、とても注目されているようです。

期待も背負いながらのミスユニバースでしたが、幸田真衣さんはなんと、見事にグランプリを受賞しました。

とてもおめでたいことなのですが、その後なんとグランプリを剥奪されたとのことで話題となっています。

厳しい審査などを突破し晴れて獲得したグランプリだと思うのですが、一体なぜ剥奪されるような事態が起こってしまったのでしょうか?

岐阜県からも期待が集まっていただけに、残念との声が多く見られているようでした。

次のタイトルでは、グランプリ剥奪の理由や真相などを探っていきたいと思います。

ミスユニバース2018グランプリ剥奪の真相は?

ミスユニバースのグランプリを受賞するだけあり、幸田真衣さんはスタイルもルックスも良いことが分かります。

一度はグランプリを獲得したにもかかわらず、幸田真衣さんは一体なぜグランプリを剥奪されてしまったのでしょうか?

探ってみると、まずミスユニバースの大会終了後に、ミスユニバース2018岐阜大会主催イベント会社が業務を委託していたイベント会社と契約を解除していることが分かりました。

「ミスユニバース2018岐阜大会」は、もともとは主催ではなく別のイベント会社に業務委託して開催されていたようで、今後はその主催会社が幸田真衣さんたちのイベント出演を管理すると明かしているそう。

そのことを知った幸田真衣さんは、他のユニバース出場者たちとのグループLINEにて『管理者が変わることに対しての不安』を書き込んだそうです。

この書き込みを知った主催会社が「岐阜代表にふさわしくない」として、幸田真衣さんからのグランプリの権利剥奪を伝えたのです。

幸田真衣さんの書き込みの真意は明らかにされていませんが、

『主催A社がB社に委託しグランプリを獲得できたが、その後A社がB社の委託を解除し今後からA社が仕切ると言い出した・・・』

ということに、不安感を抱いたのだと思われます。

幸田真衣さんは別の出場者たちとのグループLINEにて不安を漏らしたのですが、なぜかその書き込みがA社の耳に届いてしまい幸田真衣さんからグランプリを剥奪したとのこと。

これに対して、B社と幸田真衣さんはショックを受けている・・・という流れのようですね。

幸田真衣さんの立場からしたら、やはりB社でグランプリを受賞できたということで信頼もできる会社だと思っていることでしょう。

そんなこともあり、A社に変わったことで今後の活動は大丈夫なのかと不安に思ってしまったのかもしれません。

しかし、問題はそのLINEの内容がなぜA社に伝わってしまったのか・・・ということ。

幸田真衣さんは出場者たちのLINEグループに不安を書き込み、その内容がA社に伝わっています。

このことから見ても、他のミスユニバース出場者の誰かがA社にリークした可能性がきわめて高いということが分かりますね。

グループLINEということで、「そのグループの中の人間しか知りえないこと」。

その内容がA社に漏れた、ということで、とても怖いな~と思ってしまいました。

幸田真衣さん以外のLINEグループは24名いると言われているので、単純に考えたらその中の誰か・・・ということになりますが、真相は分かりません。

その後、イベント主催のA社は「株式会社claire」ということが判明しましたが、幸田真衣さんに関してのコメントなどは出していないようです。

日本代表を決める日本大会は7月を予定されていたのですが、なんと3月19日に前倒しになっているようです。

19日ってもうすぐですよ・・・時間がないだけに心配してしまいますが・・・。

突然の前倒しなども、やはり今回の件が関連しているのでしょうか。

そうだとしてもしなくても、幸田真衣さんにとっては苦い思い出となってしまいましたね。残念です。

彼氏はいるの?

そんな幸田真衣さんですが、現役短大生ということでプライベートな部分も気になるところですよね。

そこで、彼氏の存在などについて探ってみました。

しかし、気になる幸田真衣さんの彼氏情報について、現時点で熱愛中の彼氏や噂になっている男性がいるとの情報はありませんでした。

ミスユニバースの岐阜県代表ということで注目されていますし、知名度や人気がもっとあがってから発覚するということも考えられますね。

現役短大生とのことですので、ミスユニバースに選ばれる前までにボーイフレンドなどがいた可能性はありそうです。

ですが、やはりミスユニバースに集中して彼氏などを作っている余裕はなかった可能性もありますよね。

ルックスはとても綺麗でかわいらしいですし、身長も高くスラっとしている印象があるので、絶対にモテること間違いなしでしょう・・・(笑)。

今後どんな活動をしていくかなどは全く明かされていませんが、もしかしたら明かされることもあるかもしれませんね。

しかし、現在は彼氏の存在は明かされていないのでいないと考えてよさそうです。

【関連記事はこちら】

ミスユニバース岐阜を剥奪された短大生は誰?理由や後任を調査?

今回は、幸田真衣さんのユニバース剥奪の真相や大学、彼氏の存在などについてご紹介しました。

幸田真衣さんについて、

・現役短大生でルックスバツグン!

・リークによってグランプリが剥奪された!

・彼氏の存在は見つからなかった!

ということが分かりましたね。

ミスユニバース岐阜県代表で注目された幸田真衣さん。

見事にグランプリを獲得したにもかかわらず剥奪されたとして話題となっていますが、その陰には何者かのリークが考えられるとのことで・・・ぞっとする内容ですよね。

せっかくグランプリになれたのに・・・と残念には思いますが、このことをバネに今後も頑張っていってほしいです・・・!
スポンサーリンク

関連記事

関連記事

  1. 松嶋菜々子が消したい黒歴史は!?とんねるず言わされた言葉がかわい…
  2. 安室奈美恵25周年沖縄ライブのセトリやまとめ
  3. 山口百恵、人気絶頂で引退した潔さ。現在はマイクをキルトに代えて活…
  4. 黒柳徹子がCanCamで見つけた、宝石のような石鹸 は何?効果は…
  5. 浅田真央が嫌いって言いにくい理由は顔?年収6億の使い道は??
  6. TWICEの韓国での人気は?韓国での人気順を調べてみた。仲の悪い…
  7. twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!
  8. 安室奈美恵のライブの魅力は!?MCが無いって??ファッションやダ…
スポンサーリンク
PAGE TOP