エンタメ

森高千里の脚に掛けられた保険金額が凄い??美形の子供の顔にも保険が必要?

スポンサーリンク

「私がオバさんになっても~♪」で有名な森高千里さんですが、かつて森高千里さんの脚にはすごい金額の保険がかけられていたと言われています。

 

子供さんも美形でしょうし、子供さんの顔にも保険が必要かもしれませんね。

 

森高千里の脚に1億円の保険金が!

 

出典:http://geinounews99.com/archives/1038

 

今の若い世代の方にとっては、森高千里さんというとおそらく美魔女のイメージがあるかと思います。

 

美魔女という言葉が生ぬるいくらいの若々しさですよね。

 

いつまでも若々しい森高千里さんですが、若い頃にはアイドルとして一世を風靡しました。

 

アイドル時代やデビュー当時のことをリアルタイムで見ていたという方は、もう中高年になっているかもしれませんね。

 

実は、若い頃の森高千里さんの脚にはなんと1億円もの保険金がかけられていたのです。

 

それもそのはず、森高千里さんは美脚なのです。

 

その美脚もまだ健在なのですから、本当にすごいものです。

 

今の時代はモデルさんのようなとにかく細い脚が美脚ともてはやされる傾向にありますが、当時は細いだけではなく健康的な肉付きがあっての美脚でした。

 

実際に、森高千里さんの脚は健康的で美しいです。

 

現在でも膝上のミニスカートをはいて、その美脚を惜しみなく披露しています。

 

森高千里の美形の子供の顔にも保険が必要かも

 

森高千里さんには子供がふたりいるのですが、どちらも美形だと言われています。

 

森高千里さんは俳優の江口洋介さんと結婚していますので、どちらに似ても確かに美形になりますよね。

 

子供さんの顔は公開されていないのですが、ご両親の顔を考えれば相当な美形になっているはずです。

 

子供さんの顔にも保険が必要かもしれませんね。

 

ただ、顔や体の一部にかける保険というのは一般的には存在しないそうです。

 

というのも、そういった保険というのはあくまでもオーダーメイドなのです。

 

一般的な保険会社に連絡を入れて「脚の保険を!」「顔の保険を!」と言っても、おそらく相手にされないでしょう。

 

保険をかけるだけのものがあって、ようやくオーダーメイドでの保険が完成するのではないでしょうか。

 

特殊な仕事をしている方であればオーダーメイドの保険にも対応してもらえるかもしれませんが、一般の方には難しいかもしれませんね。

 

森高千里の夫、江口洋介は真面目過ぎて逆に天然?

 

出典:http://geinounews99.com/archives/1038

 

森高千里さんの夫は、俳優の江口洋介さんです。

 

江口洋介さんといえば、ほとんど悪い噂を聞かない俳優さんです。

 

見た目にも優しそうですし、いかにも真面目で誠実そうです。

 

実際に、江口洋介さんは真面目なエピソードが多いですし、真面目過ぎて「もはや天然なのでは・・・?」というエピソードも少なくありません。

 

森高千里さんのファンは芸能界にも多いのですが、江口洋介さんは結婚にあたって森高千里さんのファンを公言している大物芸能人の方に挨拶をしていたそうです。

 

普通、結婚で挨拶といったらお相手の親御さんにするものですよね。

 

わざわざ芸能界でも挨拶をして回るというのは、なんとも真面目な江口洋介さんらしいエピソードです。

 

森高千里が働き出したのは江口洋介の仕事が減っているから?

 

出典:http://geinounews99.com/archives/1038

 

最近になって急激に森高千里さんの仕事が増えていると感じている方は多いでしょう。

 

子供さんが手のかからない年齢になったということもあるでしょうが、実は夫である江口洋介さんの仕事が減っているからという噂もあります。

 

実際に、最近は若手の俳優さんもたくさん出てきていますし、江口洋介さんの仕事というのはそこまで目立っていません。

 

これまで高い水準での生活を保ってきたでしょうから、それをキープするために森高千里さんが共働きを選択したのかもしれませんね。

 

トップ画像出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/%E3%81%8B%E3%82%8F%

E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E8%A9%95%E5%88%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE%E9%AB%98%E5%8D

%83%E9%87%8C%E3%81%AE%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%A8%E6%97%A6%E9%82%A3%E6%B1%9F%

E5%8F%A3%E6%B4%8B%E4%BB%8B/

 

関連記事

関連記事

  1. 白石麻衣は彼氏は韓国人?彼氏の条件は年収は2000万以上!?
  2. 反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題?
  3. 相沢英之の長男って誰?司葉子との関係や家系をまとめてみた。
  4. TWICEのメンバーのツウィ人気は?すっぴんは別人みたいに可愛く…
  5. 石田ゆり子も愛用するおしゃれ老眼鏡はどこのブランド?
  6. 石田ゆり子の恋ダンスの衣装がかわいい!インスタグラムに登場する猫…
  7. 吉高由里子が演じるユリゴコロの見どころは?原作からひも解いてみた…
  8. 苦労人、東山紀之!河原町団地からの生い立ちと気になる不倫スキャン…
PAGE TOP