エンタメ

ナヨンとダヒョンの不仲説と仲良し説のどちらが正しいか検証してみた!

スポンサーリンク

TWICEといえば、みんな仲良しでキュートなグループとして知られていますね!

しかし、そんな華やかで人気の高いグループのメンバーでありながら、メンバーのナヨンちゃんとダヒョンちゃんに不仲説が流れているのです。

そうかと思えば、二人は仲良しであると言われてしまうことも・・・なぜ二人は不仲だと言われてしまうのか、どちらが本当の関係なのかを探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

ナヨンとダヒョンは不仲?

グループ内での人気がバツグンに高いナヨンちゃんですが、実は以前からメンバーのダヒョンちゃんとの不仲説があちこちでささやかれているんですよね。

ファンやネットユーザーによると、ナヨンちゃんはいつもダヒョンちゃんに冷たく接したり、積極的にナヨンちゃんに近づこうとするダヒョンちゃんをあまり快く受け入れていなかったりしているのだとか。

そんな雰囲気を感じることが多くあるようで、それが故意なのか無意識なのかはわかりませんが、ファンとしてはナヨンちゃんのそんな態度がとても気になるのだそうです。

不仲説として有名なエピソードは、“カメラの前で花束とチョコレートをもらったダヒョンが喜んでいると横からナヨンがチョコレートを奪い去っていってしまった”というものですよね。

ダヒョンちゃんがこれに対して何も言いかえせずにいたことが本当にかわいそうだったと、ファンのあいだではちょっと話題になったようです。

また、ダヒョンちゃんがカメラにアップに写っていた時に、自分が写っていないと思っていたナヨンちゃんが後ろからものすごい表情でダヒョンちゃんを睨みつけていたこともありました。

またそのほかにも、ダヒョンちゃんを露骨に嫌がったり、メンバーたちからわざと遠ざけたり、睨みつけていたり、あきれた表情で見ていたり・・・と不仲説のきっかけとなるには十分すぎるエピソードがたくさん浮上しています。

「ナヨンの性格の悪さはダヒョンへの対応を見ていればわかる」と言われているほど、ダヒョンちゃんにはいじわるな態度をとってしまうナヨンちゃん。

あまりにもダヒョンちゃんへの対応がひどいので、不仲説ではなく“いじめ説”が浮上しているとも言われています。

メンバーたちからダヒョンちゃんの名前だけを省いたり、ダヒョンちゃんを遠ざけたりする姿から“典型的ないじめっ子”なんて言われることもあるとか・・・。

ダヒョンちゃんは普段から笑顔を絶やさないニコニコ明るいメンバーなのですが、ナヨンちゃんのいじめのような態度には表情を固めたこともあるんですよね。

それだけナヨンちゃんのいじめのような態度が目立っているので、不仲説も浮上してしまうのでしょう。

いじめの真相などは本人たちにしかわかりませんが、カメラにはかなりの衝撃的な瞬間が数多く残っているということもショックですね・・・。

実はとっても仲良し?

https://twitter.com/Once_Towa/status/994139440988635136

しかし、不仲説が流れている一方で“仲良し説”も流れているというナヨンちゃんとダヒョンちゃん。

探っていくと、どうやらこの二人は「不仲ではない」という意見の方が最近では多く見られているようですね。

その理由は、以前は不仲に見える写真や映像などが多かったものの、最近では仲良く映っているもののほうが多いからとのこと。

その証拠に、普段からナヨンちゃんとダヒョンちゃんはスキンシップを取り合う姿が多く見られていたり、冗談を言い合ったりする姿もたくさん目撃されているんです。

もともとダヒョンちゃんはいじられキャラなので、ナヨンちゃんの愛あるイジリだったという可能性もあるわけですね。

メンバーの中でも年下の方のダヒョンちゃんは、お姉さんメンバーたちにとっても可愛がられている姿もよく見かけられています。

いちばんの証拠は、「TWICEはメンバーみんなが仲良しなことで有名」ということでしょう。

もともとTWICEはサバイバルオーディション番組で勝ち残ったメンバーたちで結成されたグループということで、苦難を一緒に過ごしてきただけに絆も強いことがうかがえます。

ナヨンちゃんとダヒョンちゃんももちろんそのメンバーの一員であり、お互いが親しすぎるあまりに出てくる行動だと考えてもおかしくはないかもしれませんね。

そんな姿に、ファンとしてちょっと敏感に反応してしまうのも無理はないかもしれません。

ナヨンちゃんのあまりの態度に、ダヒョンちゃんとの不仲など誤解のないように慎重に行動するべきだという声も多く見られるのが現状です。

ただ、二人の姿を見ていると、本当に絆が深いというのは伝わってきますし、不仲であるとは思えないこともたくさんあります。

スキンシップをナヨンちゃんから取りにいくシーンもたくさんありますよね。

年頃の女の子たちが集まっているので、ちょっとの揉めごとなどはメンバー内で必ずしも起こっていると思います。

しかし、それが不仲につながるかといえばそれはまた別で、普段はめちゃくちゃ仲がいいのではないかとも思えます。

一言で「不仲」というには、ちょっと違うかな・・・と言う感じですね。

結局二人は不仲?仲良し?

結果論になってしまいますが、実際の二人の関係性は一緒に過ごしているメンバーにしか分からないでしょう。

不仲説について考えてみると、ファンが思うアイドルの姿は「たまたま見ていたその瞬間」が不仲に見えただけというわけで、そういう風に見えてしまったという一瞬がほとんどだと思うんです。

不仲とは言っても、ナヨンちゃんの正直すぎる性格のせいでそう見えてしまったとも考えられます。

ナヨンちゃんはTWICEの海外メンバーたちも含め、よく周りを見ながら気を配る姿もたくさん見られていますよね。

不仲説と言われていても、ダヒョンちゃんと仲良くしている姿もよく見られますし、ナヨンちゃんにはもメンバーたちみんな懐いているのではないかと思います。

不仲のような悪いウワサを流しているのは一部のファンだけであり、TWICEのファンたちはナヨンちゃんとダヒョンちゃんは仲良しのメンバーという認識。

それは、ずっと彼女たちを見ているからこそ分かることであって、上辺だけでなくメンバーたちの絡みなどをもっと見ているファンだからこそ・・・なのでしょう。

ナヨンちゃんとダヒョンちゃんを一概に「不仲」というのはちょっと・・・という感じで、仲良しな場面もたくさんあるのでそんなところを見てほしいですね。

ナヨンちゃんはダヒョンちゃんだけでなくメンバーたちとも仲良くやっていますし、不仲というようなそんな悪いウワサは流れてほしくないものです・・・!

【関連記事はこちら】

twiceナヨンの性格悪の噂は本当?ツウィと怪しい関係の真相は?

TWICEナヨンの性格が悪すぎる!目立ちたがりでいじめっ子気質!図々しいパフォーマンスでアンチ急増中!

TWICEダヒョンがかわいいと話題に!女優・足立梨花にそっくり?笑顔が素敵で性格もよくて文句なし!

twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!

今回はナヨンとダヒョンの不仲説と仲良し説のどちらが正しいかを検証してみました。

TWICEナヨンちゃんとダヒョンちゃんの仲を探ってみて、

・不仲に見えてしまうシーンもある!

・仲良しの場面もたくさんある!

・二人は仲良し!たまたま見えた悪い部分だけで判断しない!

ということが分かりました。

今や世界各国で爆発的な人気を見せているTWICE。

人気メンバーの不仲説というだけに悪く広まってしまうことも多いですが、仲が悪いということはなくナヨンもダヒョンも仲良しということが分かりました!

二人の仲良しな場面にもっとたくさん注目してみてくださいね!

トップ画像:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170808/37/3385287/22/750x500x3dc5636267af0e3da9e8e304.jpg
スポンサーリンク

関連記事

関連記事

  1. 木村佳乃の目頭切開がやり過ぎで怖いがイッテQのイモトとの…
  2. 尼神インター渚の車が爆破された!?ボコボコにされた車種が驚き!
  3. 福山雅治と吹石一恵が離婚??馴れ初めからハワイでの結婚式までの道…
  4. 白石麻衣と西野七瀬の不仲は性格の悪さが原因?
  5. 半崎美子が結婚??桑田佳祐も認めるデビュー曲からうた弁特典までの…
  6. NHKの朝ドラ次回作のヒロインの葵わかなさんは慶応大学の秀女なの…
  7. 北川景子のボブ、ミディアム、セミロング、最新の髪型を一挙紹介!
  8. 尼神インター渚の下ネタがかわいいのは浴衣のおかげ?
スポンサーリンク
PAGE TOP