Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/themes/cocoon-master/lib/seo.php on line 438

飯豊まりえ、ピラメキーノから始まる恋物語!現在の彼氏はどんな人??

以前「ピラメキーノ」で共演していた北村匠海との熱愛疑惑の真相!

 

共演者と多々噂されている飯豊まりえの熱愛報道を様々な方面から見てみよう。

 

気になる現在の彼氏!?と噂されるイケメン俳優についても気になる所ですね!

 

こんなにも噂が後を絶たない飯豊まりえの魅力についても知りたい!

 

ピラメキーノで共演した北村匠海と・・・

https://pixabay.com

噂の北村匠海は、DASHのギターボーカルでもあり、小学3年生でスカウトにより芸能界に入ったと言われています。

 

ドラマ「仰げば尊し」に出演した事がきっかけで注目を集め、ドラマのイメージから“吹奏楽部のルーキーズ”とも呼ばれているそうです。

 

ピラメキーノで飯豊まりえと共演した時は互いに子役として「子役物語」で恋愛ものとして出演した事がきっかけで、単なるバラエティーのひとつなのですが、この共演が印象深く、2人は親密な関係になったのではないか?と言われています。

 

事の真相は・・・年齢的にも、恋愛関係に行きつく程の年頃では無いでしょうし、単に演技がリアル過ぎて噂を呼んだのだろうと思いますがね。

 

接点も共演意外には共通の友達を介してしか無かったようですし。

 

結局は噂でしかなく、事実は無かったのではないかとの話の方が多いのが世論の大半です。