エンタメ

華原朋美の馬術のレベルは?東京オリンピック出場の可能性を計算してみた?

アーティストとして再起を図っている華原朋美さんですが、実は最近馬術のほうでも注目を浴びるようになっています。

 

なんでも馬術のレベルが高く、東京オリンピックへの出場の可能性もあるとか・・・

 

マルチな才能を発揮する華原朋美さんから目を離すことができませんね!

 

華原朋美の馬術のレベルはなかなか

 

もともと馬術をしていたというのは華原朋美さんのファンであれば誰でも知っていることだとは思うのですが、その馬術の腕が注目されるようになったのは最近のことです。

 

というのも、TBSの「炎の体育会TV」という番組で乗馬競技にチャレンジしたのです。

 

それも23年ぶりというのですから、すごいですよね。

 

さらに驚くべきは、国内大会であるジャパンオープンの本選でノーミスという腕を披露したのです。

 

馬術においてハイリスクハイリターンと言われているジョーカー障害というものがあるのですが、これをなんと2回もクリアしてしまったのです。

 

ライバル相手に10点以上の差をつけて優勝という、圧倒的な馬術スキルを見せつけたのです。

 

華原朋美さんというとやはり歌っているイメージが強いですし、スポーツ、ましてや馬術なんてイメージはありません。

 

この意外性というのも華原朋美さんの新しい魅力なのかもしれません。

 

東京オリンピック出場の可能性も出てきた

 

出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161230/Techinsight_20161230_333712.html

 

ジャパンオープンで優勝した華原朋美さんなのですが、ジャパンオープンで優勝したことによって国際大会への出場権を獲得することになりました。

 

国際大会というのが静岡県で開催される国際馬術大会in掛川です。

 

この大会には世界中から、それこそオリンピックのメダルを狙っている外国人選手も多く参加するのです。

 

華原朋美さんは思っている以上にすごいことを成し遂げようとしているのです。

 

2020年に開催される東京オリンピックで馬術競技の選手として出場する可能性もあるくらいですからね。

 

絶対というわけではないものの、50%くらいの確率でいけるのではないでしょうか。

 

もし東京オリンピックへの出場となれば、それこそ今以上に注目されることになるでしょうし、活躍の場もこれまで以上に増えてくるでしょうね。

 

実は実家が超お金持ち!

 

馬術の経験があるという時点でお察しの方もいるでしょうが、華原朋美さんの実家は超お金持ちだと言われています。

 

実際に、馬術なんて庶民にはほとんど無縁のものですよね。

 

セレブが趣味でやっているものというイメージを持っている方も多いかと思います。

 

実家が超お金持ちのお嬢様と言われれば、確かにそんな感じもしますね。

 

華原朋美さんは美魔女と言っても過言ではないような若々しさと気品を持ち合わせていますが、やはりお金持ちだからこそいろいろケアにもお金をかけているのでしょうね。

 

ココリコ遠藤に口説かれていた華原朋美

 

最近は暴露キャラが定着しつつある華原朋美さんですが、実は過去にココリコの遠藤さんに口説かれたことがあるそうです。

 

当の遠藤さん本人は完全に忘れているようでしたが、華原朋美さんのほうはしっかりと覚えていましたね。

 

若い頃の華原朋美さんは今以上に可愛いですから、女好きで有名な遠藤さんが放っておくわけはありませんね。

 

しかも、元奥さんである千秋さんの誕生日会のときにも結構意味深なことを言ってきたとか・・・

 

遠藤さん、さすがです。

 

華原朋美はお酒で相手を落とす

 

華原朋美さんは落としたい相手がいると、お酒を飲んでベロベロになってとにかく可愛いキャラで相手を物にするそうです。

 

もともと可愛い系の華原朋美さんですから、お酒を飲んでベロベロになっただけでもかなりの破壊力がありそうですよね。

 

というよりも、そこまでしなくとも華原朋美さんなら相手のほうから勝手に落ちてきそうな感じです。

 

もともと草食のイメージはないですが、思っている以上に華原朋美さんは肉食系なのかもしれないですね。

 

まさに小悪魔系の女性です。

 

 

【関連記事についてはこちら】

華原朋美と小室哲哉の壮絶な別れ方、破局の理由と華原朋美が考える仕打ちがガクブル!

華原朋美の現在は?彼氏や愛犬、小室哲哉との思い出を語る

 

トップ画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2135484689915436801/2135484712615462903

関連記事

関連記事

  1. 共演者キラー波瑠!NHKドラマで鈴木伸之と不倫、熱愛か?
  2. 石田ゆり子の彼氏は大物俳優?かわいい美魔女は美肌だった!
  3. 上戸彩とHIROが離婚の危機!?浮気!?不仲説は本当だった!
  4. 松嶋菜々子お気に入りのブランドは?ドラマの衣装やバック、アクセサ…
  5. メスほんこんの妹がかわいい!!尼神インターブサイク誠子とは腹違い…
  6. 山口百恵、人気絶頂で引退した潔さ。現在はマイクをキルトに代えて活…
  7. 黒柳徹子に子供はいるの?若い頃の徹子はイケイケだった!
  8. 吉高由里子出演のオススメ映画は?前貼り無しで臨んだ 蛇にピアスで…
PAGE TOP