木村佳乃と東山紀之の自宅が豪華過ぎるのは二人の実家が理由だった?

スポンサーリンク

上品で整った顔立ちが印象的な女優、木村佳乃さん。

近年は本業の女優業以外にも気取らないキャラクターでバラエティー番組などでも活躍中で目が離せない存在となっています。

個人的にはドラマ『僕のヤバい妻』での演技が強烈で毎週欠かさず拝見してました。

そんな木村さんの実家が凄いらしいということで、生い立ち、家族構成など色々調べてみました。

スポンサーリンク

推定5億円 都内一等地の姉夫妻と二世帯豪邸

木村・東山夫妻はふたりの娘とともに現在、もともと実家だった成城の家を姉夫妻との二世帯形式にして住んでいるそう。

ご両親はその家ではなく、近くのマンションにお住まいのようです。

ご自宅は推定5億円とも言われていますが、もともと夫妻はタワーマンションで暮らしていたようで、2011年の大地震を機に戸建てへの引っ越しを決めたのだとか。

ところでこの夫妻、結婚当初から偽装結婚の噂が密かにささやかれていますね。

というのもお二人に以前からLGBTの噂があったからなのですが、テレビ番組では東山さんご自身が娘の溺愛っぷりを公言してますし、一応早朝に自宅付近をランニングしているらしいというご近所さんの話もあるようです。

どうも個人的にはこの結婚に未だリアリティーがない感じがしてならないのですが、真相ほどやいかに・・・?

とフワッとした情報なのですが、木村さんの自宅にかんする情報は中々出てきません。

お宅訪問なんかがもしあったら、その時は欠かさずチェックして行きます!

生粋のお嬢様育ち。木村佳乃の「華麗なる一族」

木村家は基本的に旅行と飛行機に関わる家系のようですね。

  • 祖父・・・NY在住。国際観光振興機構(JNTO)理事
  • 父・・・日本航空(JAL)幹部
  • 母・・・日本航空(JAL)元CA
  • 姉・・・日本航空(JAL)CA

木村さんはロンドン生まれ、成城育ち(中学時代はNY)。

航空会社勤務だったお父様の当時の赴任先だったのがロンドンということです。

その後、成城大学英文科まで小学校以降一貫教育を受けています。

ちなみに、この経歴ゆえ英語が堪能と言われていますが、木村さんが英語をしゃべっている動画を見た方の感想では「あれ?」という感じのリアクションでした(笑)

父親はJAL(日本航空)の幹部役員、母親も日本航空の元キャビンアテンダントという経歴を、実家は東京都世田谷区の成城に居住を構える生粋のお嬢様ですね。

噂では150坪の豪邸に住まわれていたとの事です、世田谷に150坪とは・・・

スポンサーリンク

木村佳乃さんのプロフィール

  • 名前  :木村 佳乃(きむら よしの)
  • 生年月日:1976年4月10日
  • 出身地 :東京都
  • 職業  :女優、歌手、声優
  • 活動期間:1996年~
  • 配偶者 :東山紀之
  • 大学  :成城大学英文科

木村さんは、成城高校在学中に読者モデルとして活動後、1996年NHKの「元気をあげる~救急救命医物語」で女優デビューを果たします。

翌97年に公開された「失楽園」で映画デビューすると、同作品にて日本アカデミー賞新人俳優賞に選ばれました。

多くのドラマや映画、舞台に出演する傍ら、バラエティのMCやナビゲーター、アニメ声優、映画「ジュラシックワールド」をはじめとする海外作品の日本語吹き替えを担当するなど、ジャンル問わずマルチに活躍し続けています。

出演ドラマ

NHK大河ドラマ「真田丸」松役(2016年)

連続テレビ小説 「ひよっこ」:矢田部美代子役(2017年)

相棒シリーズ(season3~16:片山雛子役(2004~2018)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子:伊東千紘役(2018年)

など出演多数

主な受賞歴

1998年 第21回日本アカデミー新人俳優賞 受賞

2004年 日本観光広報大使 任命

2006年 第29回日本アカデミー賞優秀主演女優賞 受賞

2010年 ブルーリボン賞 助演女優賞 受賞

誕生からデビューまで

木村さんは、1976年4月10日にイギリス・ロンドンで出生日本へ帰国後は実家からほど近い「成城学園」へ小学校から大学を中退するまで通い続けました。

小学校から成城学園に通うも、父親の仕事の関係で中学時代をニューヨークで過ごし、帰国後、高校在学時から読者モデルとして活動を始めます。

そして、1996年のドラマデビューを皮切りに、様々なドラマや映画に出演、2010年には少年隊の東山紀之さんと結婚・現在は2児の母として、仕事と子育てを両立させながら活動を続けています。

木村佳乃さんの公式サイト

東山紀之 ロシア人の血を引く祖父、貧しかった少年時代

華麗なる一族とは真逆、夫の東山紀之さんの家族も調べてみるとある意味凄かったです。

川崎出身の東山さんは13歳の時、ジャニー喜多川社長本人に渋谷でスカウトされて事務所入りしています。

まだ物心つくかつかないかの時期に両親が離婚、その後はコリアンタウンの近くの町のアパートで暮らしていたそう。

そしてなんと、おじいちゃんはロシア系の血を引く人なのだとか。

ちなみに在日韓国人という噂もあったらしいですがそれは事実ではなさそうで、東山さんの住んでいた地域に在日の方々が多かったということが原因のようです。

東山さんと言えば、ジャニーズ次期社長候補の位置にある幹部候補の一人。

こんな苦労の少年時代があったとは、意外でした。

木村佳乃に整形疑惑整形疑惑が!?

『世界の果てまでイッテQ』でイモトアヤコさんと同じセーラー服とおさげ髪姿で登場、爆笑ロケの数々で今回も視聴者に評判だった木村さん。

芸歴20年以上で、最近、益々妖艶な女優として活躍していますが、その長い芸歴のせいか、昔と顔が違う等、一部では整形疑惑なども噂されているようですが、真相はいかに・・・?

木村佳乃は目頭切開か?整形医が語る「目頭切開」の効果とは

ネットで「目頭切開しているのでは?」と噂される木村さん。

個人的にはデビュー当時の若い頃から、どちらかというと目頭は切れ込みが強めな顔立ちという印象です。

出典:http://jinfo.jp/wp-content/uploads/2015/08/yoshino_kako02.jpg

そもそも「目頭切開」とはどんなものなのか、どんな効果があるのか等、少し調べてみました。

こちらにかなり詳しく色々な説明が書かれています。

目頭切開とは

目の内側を覆い隠している蒙古襞(もうこひだ)を取り除く手術です。

この手術をすることで得られる効果についてドクターの解説を要約すると、

  • 目の印象を大きく変えることができる
  • 目が大きくなる
  • 二重が末広型→平行型になる
  • 鼻筋が通り、メリハリある顔立ちになる

大きくはこの4点。

ただ、蒙古襞がない西洋人的な目頭の作りの人などは変化があまり出ないため向いていないのだそう。

得られる効果だけ考えれば、たしかに芸能に関わる女性ならやりたくなりそうな手術だと思います。

目頭を鼻側に軽く指で押し引っぱってみるとイメージしやすいです。

たしかに二重の幅が変わります。

ただ、加齢とともにこの蒙古襞がなくなって、目頭切開したのと同じような変化が出る場合もあるようなので、少なくとも目については完全に黒とは言い切れない気がします。

個人的には目の位置がもともと少し平均より近い人の場合、寄り目っぽさを助長することにもなりかねない気がするので、どちらかというと木村さんは目頭切開していないようにも思いました。

あと、最近の木村さんは仕事にもよりますが目頭のアイラインとシャドウがガッツリというものも散見され、余計にそう見える可能性もあると思います。

美人顔に変えるポイントは「鼻」と「歯」

木村佳乃さんの整形疑惑について調べていたら、昔と現在の写真が色々あったので比較検証してみました。

結果、黒に近いと思われるのは「鼻」。

若い頃の木村さん

出典:livedoor.blogimg.jp/zozo11/imgs/e/d/edb6e94d.jpg

近年の木村さん

出典:i.ytimg.com/vi/jr7IBhN6Mz0/hqdefault.jpg

歯については芸能人の大半は直しているので、これを整形と呼ぶなら芸能人はほぼ100%”お直し済み”になってしまうのですが、彼女に関しては歯並びはもともと良さそうです。

基本的に「売れてるオーラ」と「ヘアメイク」でタレントの印象は整形級に変わるものなのですべてが整形の仕業とは思いませんが、鼻と歯の印象だけは本当に大きく美形度を変えるというのが、個人的な印象。

目は加齢にともなって変わることがありますが、鼻と歯は自然な変化でさほど大きく変わりようもないパーツ。

鼻はメイク技術を除いて根本的な造形は変えられませんので、以前と現在で美人度が圧倒的に上がっているような人はやはり鼻をお直ししてる可能性が高いと思います。

ちなみに、知人の超ベテランヘアメイクさんも「骨格だけは無理」と言ってました。

木村佳乃の突き抜け感がヤバ面白い「イッテQ」

出典:pablo.click/tv/wp-content/uploads/sites/2/2017/03/477353942b25677e7a1e350f966ca1af.jpg

整形しててもしてなくても、もともと美人の木村さんですが、その綺麗な顔立ちのイメージから懸け離れたキャラが炸裂し、話題沸騰となった番組『世界の果てまでイッテQ』。

前回の出演が大好評だったこと、木村さん自身も含め家族で番組ファンということから再出演オファーとなったとのこと。

ロケはニュージーランドの海岸から始まり、のっけから飛ばしっぱなしの木村さんの突抜っぷりが最高にオモシロイです。

出演にあたり「何でもやれ!」と夫の東山さんからもアドバイスがあったようなので、とにかくやり切る覚悟で臨んだ撮影なんだなというのが、よく伝わる回だったと思います。

残念ながら数字は跳ねなかったようですが、木村さん、しっかり爪痕を残しています。

木村佳乃さんとイモトアヤコさんのテンポ良い絡みはコチラ。

【動画】世界の果てまでイッテQ 2017年3月19日

YouTube

まとめ

木村佳乃と東山紀之の自宅が豪華過ぎるのは当たり前!!二人の実家も凄かったのまとめ

  1. 木村佳乃はJAL幹部の父、元CAの母をもつ生粋のお嬢だった
  2. ロンドン生まれ、成城育ち(中学時代はNYで過ごす)
  3. 現在は以前ほど英語が堪能ではないかも?
  4. 東山紀之の祖父はロシア系。川崎のコリアンタウン近くで育っている
  5. 木村・東山夫妻は木村姉夫妻と推定5億円の二世帯住宅住まい
  6. 目頭切開は目の印象を大きく変える整形術
  7. 木村佳乃が本当に目頭切開してるかどうかは不明
  8. 整形疑惑、黒に近いと思われるのは目よりむしろ鼻
  9. 木村佳乃、芸能人の命、歯並びはもともと良い
  10. でもイッテQでのイモトとの絡みはオモシロイ

木村佳乃さんってデフォルトの声、もっと低いと思うんですが、番組ロケではいつもの少し高めに出してるんでしょうか。

木村佳乃さんの演技、台詞まわしは独特で不思議と気になっちゃいますね(笑)

これからも面白いドラマ、期待してます!

スポンサーリンク

木村佳乃さんのおすすめ記事

木村佳乃の実家住所は成城?親や姉の職業に驚愕!離婚も平気なセレブ |

木村佳乃の両親はどんな人?すごい経歴を持っている両親に驚き

木村佳乃の実家の兄弟!表札は成城5丁目【画像】歯医者と日本航空

木村佳乃の父、母の職業がスゴかった!夫・東山紀之、子供との現在は?

 

<参考URL>
http://happy2greenlife.com/archives/1282

http://sunnystation.info/archives/1535
http://www.johnnys-watcher.net/article/408230065.html
http://www.officiallyjd.com/
http://sptclandjp.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img/home/pc/6_0.jpg
http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0003332/d1c86bf6d2744e9027882e4a492868fe.jpg
http://nyamazon.sub.jp/wp/wp-content/uploads/keijishitinin_.jpg

 

コメント