エンタメ

木村佳乃と東山紀之の自宅が豪華過ぎるのは当たり前!!二人の実家も凄かった。

スポンサーリンク

上品で整った顔立ちが印象的な女優、木村佳乃さん。

近年は本業の女優業以外にも気取らないキャラクターでバラエティー番組などでも活躍中ですね。

個人的にはドラマ『僕のヤバい妻』での演技が強烈で毎週欠かさず拝見してました。

そんな木村さんの実家が凄いらしいということで、生い立ち、家族構成など色々調べてみました。

スポンサーリンク

生粋のお嬢様育ち。木村佳乃の「華麗なる一族」

出典:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/01/20150105_kimurayoshino_49.jpg

木村家は基本的に旅行と飛行機に関わる家系のようですね。

  • 祖父・・・NY在住。国際観光振興機構(JNTO)理事
  • 父・・・日本航空(JAL)幹部
  • 母・・・日本航空(JAL)元CA
  • 姉・・・日本航空(JAL)CA

木村さんはロンドン生まれ、成城育ち(中学時代はNY)。

航空会社勤務だったお父様の当時の赴任先だったのがロンドンということです。

その後、成城大学英文科まで小学校以降一貫教育を受けています。

ちなみに、この経歴ゆえ英語が堪能と言われていますが、木村さんが英語をしゃべっている動画を見た方の感想では「あれ?」という感じのリアクションでした(笑)

東山紀之 ロシア人の血を引く祖父、貧しかった少年時代

出典:http://nyamazon.sub.jp/wp/wp-content/uploads/keijishitinin_.jpg

華麗なる一族とは真逆、夫の東山紀之さんの家族も調べてみるとある意味凄かったです。

川崎出身の東山さんは13歳の時、ジャニー喜多川社長本人に渋谷でスカウトされて事務所入りしています。

まだ物心つくかつかないかの時期に両親が離婚、その後はコリアンタウンの近くの町のアパートで暮らしていたそう。

そしてなんと、おじいちゃんはロシア系の血を引く人なのだとか。

ちなみに在日韓国人という噂もあったらしいですがそれは事実ではなさそうで、東山さんの住んでいた地域に在日の方々が多かったということが原因のようです。

東山さんと言えば、ジャニーズ次期社長候補の位置にある幹部候補の一人。

こんな苦労の少年時代があったとは、意外でした。

推定5億円 都内一等地の姉夫妻と二世帯豪邸

出典:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0003332/d1c86bf6d2744e9027882e4a492868fe.jpg

木村・東山夫妻はふたりの娘とともに現在、もともと実家だった成城の家を姉夫妻との二世帯形式にして住んでいるそう。

ご両親はその家ではなく、近くのマンションにお住まいだそうです。

推定5億円とも言われていますが、もともと夫妻はタワーマンションで暮らしていたようで、2011年の大地震を機に戸建てへの引っ越しを決めたのだとか。

ところでこの夫妻、結婚当初から偽装結婚の噂が密かにささやかれていますね。

というのもお二人に以前からLGBTの噂があったからなのですが、テレビ番組では東山さんご自身が娘の溺愛っぷりを公言してますし、一応早朝に自宅付近をランニングしているらしいというご近所さんの話もあるようです。

どうも個人的にはこの結婚に未だリアリティーがない感じがしてならないのですが、真相ほどやいかに・・・?

【関連記事についてはこちら】

→木村佳乃のイッテQの衣装に東山も惚れた?旦那との不仲説は役作りだった!

→木村佳乃の旦那こと東山紀之の子供時代がヤバい!馴れ初めから浮気までをフライデーしてみた。

→東山紀之のドラマを集めてみた。刑事、キャスターや医者と幅広い!

→苦労人、東山紀之!河原町団地からの生い立ちと気になる不倫スキャンダル!

→深田恭子の歴代彼氏は?フライデー遍歴を追ってみた!

まとめ

木村佳乃と東山紀之の自宅が豪華過ぎるのは当たり前!!二人の実家も凄かった。 のまとめ

  1. 木村佳乃はJAL幹部の父、元CAの母をもつ生粋のお嬢だった
  2. ロンドン生まれ、成城育ち(中学時代はNYで過ごす)
  3. 現在は以前ほど英語が堪能ではないかも?
  4. 東山紀之の祖父はロシア系。川崎のコリアンタウン近くで育っている
  5. 木村・東山夫妻は木村姉夫妻と推定5億円の二世帯住宅住まい

木村佳乃さんの演技、台詞まわしは独特で不思議と気になっちゃいますね(笑)

これからも面白いドラマ、期待してます!

スポンサーリンク



<参考URL>
http://happy2greenlife.com/archives/1282
http://sunnystation.info/archives/1535
http://www.johnnys-watcher.net/article/408230065.html
トップ画像出典:http://sptclandjp.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img/home/pc/6_0.jpg

 

関連記事

関連記事

  1. 深田恭子がエイズに!?ドラマの演技が奥深い!人気ドラマ紹介!
  2. 飯豊まりえの過去!キョウリュウジャー キョウリュウバイオレットの…
  3. 華原朋美と小室哲哉の壮絶な別れ方、破局の理由と華原朋美が考える仕…
  4. 反町隆史が卑猥な発言に激怒?松嶋菜々子との離婚は時間の問題?
  5. atmeの水色担当、涼本奈緒がかわいい!!事務所やプロフィールは…
  6. 深田恭子が亀梨和也の舌を開発した!?結婚の噂は本当か?
  7. 黒柳徹子に子供はいるの?若い頃の徹子はイケイケだった!
  8. 浅田真央に二股疑惑??羽生結弦キスシーンや高橋大輔彼氏説は本当か…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP