Deprecated: implode(): Passing glue string after array is deprecated. Swap the parameters in /home/ctjfryyt/public_html/modern-media.net/wp-content/themes/cocoon-master/lib/seo.php on line 438

木村佳乃のイッテQの衣装に東山も惚れた?旦那との不仲説は役作りだった!

 

最近、バラエティー番組で思いのほか活躍される役者さんやタレントさんも多いですね。

 

もちろん演出や編集の力もあるのですけれど、それにしても本業じゃないのにトークやキャラが面白い方って昔からちょいちょいいらっしゃいます。

 

木村佳乃・東山紀之夫妻もそういう類いの芸能人さんかなと思っています。

 

そんな木村さん、『世界の果てまでイッテQ!』の再出演で見せた体を張った仕事っぷりがオモシロイ!と評判のようです。

 

出演にまつわるエピソードを追ってみました。