エンタメ

木村佳乃のイッテQの衣装に東山も惚れた?旦那との不仲説は役作りだった!

スポンサーリンク

 

最近、バラエティー番組で思いのほか活躍される役者さんやタレントさんも多いですね。

 

もちろん演出や編集の力もあるのですけれど、それにしても本業じゃないのにトークやキャラが面白い方って昔からちょいちょいいらっしゃいます。

 

木村佳乃・東山紀之夫妻もそういう類いの芸能人さんかなと思っています。

 

そんな木村さん、『世界の果てまでイッテQ!』の再出演で見せた体を張った仕事っぷりがオモシロイ!と評判のようです。

 

出演にまつわるエピソードを追ってみました。

 

 

『イッテQ』再出演依頼の決め手は「家族全員で番組のファン」

 

出典:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0005695/9bd8379aa336edf28021d93377cb2c93.jpg

 

木村さんが初めて番組に出演したのは2年前。

 

2015年1月4日OA『世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル』が大反響となりました。

 

番組Pによれば、ご家族で番組のファンなのだそうです。

 

基本的にバラエティーで大ウケする方というのはバラエティーが大好きか、基本的にコミュニケーションが極端に苦手なタイプか大抵どちらかのケースが多いと思いますが、木村さんはきっと前者でしょうね。

 

顔立ちがとてもお綺麗なので、番組を機に気取らないお人柄を知った人は多いでしょうし、それ自体にとても意外性があって好感度アップにもつながったのではないかと思います。

 

夫・東山紀之が一喝「注文をつけるなら、最初から「出るな」

 

再出演時、木村さんは熱湯風呂、相撲、AKB衣装でのパフォーマンスなど、女優さんとは思えない体当たり企画に挑戦。

 

私もたしか予告を見ましたが、その時点で十分オモシロかったです。

 

ちなみに木村さんが着ていたのはAKB48の大ヒット曲『恋するフォーチュンクッキー』のコスチュームのようですね。

 

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-68-a7/jinguji_ipf_s1986/folder/241622/58/26085558/img_0

 

もちろん事前のNG確認もあったようですが、同業者でもある東山さんは木村さんからの相談に「全部やるんだよ!」とキッパリ。

 

自分が希望した仕事について、あれこれとダメ出しや注文をつけるくらいなら出るな、というのが東山さんのプロとしてのポリシーなんですね。

 

さすがエンタメに通じたジャニーズで鍛えられてるだけある説得力あるコメント、お見逸れしました(笑)

 

唯一のNG項目は”ストッキング相撲”

 

何でもやれと東山さんからの叱咤激励を受け、バッチリ爪痕を残した木村さんですが、唯一”ストッキング相撲”だけはNG項目なんだそう。

 

さすがに、女優さんとして譲れない一線なのでしょうか。

 

ご本人がバラエティー好きとはいえ、本業の女優としての立ち位置にとってマイナス要因になるような仕事は避けておきたいというのは当然のことですよね。

 

木村・東山夫妻については色々と噂はありますが、同じ業界で表舞台に立つ者同士でありながら仕事の相談ができるというのはそれなりに良好な関係性あってこそだと思います。

 

不仲説についてはあまり信憑性はないような気がしますね。

 

 

【動画】木村佳乃がかわいい!イッテQで身体張りすぎな件www 

 

 

【関連記事についてはこちら】

深田恭子の歴代彼氏は?フライデー遍歴を追ってみた!

→木村佳乃と東山紀之の自宅が豪華過ぎるのは当たり前!!二人の実家も凄かった。

→木村佳乃の旦那こと東山紀之の子供時代がヤバい!馴れ初めから浮気までをフライデーしてみた。

→東山紀之のドラマを集めてみた。刑事、キャスターや医者と幅広い!

→苦労人、東山紀之!河原町団地からの生い立ちと気になる不倫スキャンダル!

 

 

まとめ

 

木村佳乃のイッテqの衣装に東山も惚れた?旦那との不仲説は役作りだった!  のまとめ

 

1.木村佳乃はご家族で『イッテQ』のファン

2.AKB48『恋チュン』の衣装を着てノリノリでパフォーマンス

3.熱湯風呂、相撲、下手物など芸人顔負けの体当たり企画にも挑戦

4.夫・東山紀之は自分から望んで出演するなら全部やれと叱咤激励

5.唯一ストッキング相撲だけはNGとするも、熱湯風呂はやり切った

 

 

何でもやり切る人の姿は清々しく、見る人に必ず何かを残すものですよね。

 

木村さん、東山さんの芸能人魂には頭が下がります。

 

 

<参考URL>

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160322/Techinsight_20160322_245845.html?_p=2

木村佳乃VSイモトのイッテqの2017年放送日は?東山からダメ出しも…

 

 

トップ画像出典:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0003465/d35c497fc6447804ee13658f19cf58fa.gif

 

木村佳乃の両親の職業を暴露!実家や父親と東山の不仲説について

関連記事

関連記事

  1. 武田梨奈の空手がかわいい!インスタ、cm動画を集めてみた
  2. 吉高由里子が妊娠中の小熊アナに体当たり!小悪魔的性格は病気か??…
  3. 江角マキコの2017現在の最新情報は?引退の理由と真相は如何に!…
  4. 石田ゆり子の恋ダンスの衣装がかわいい!インスタグラムに登場する猫…
  5. 黒柳徹子は病気なの??若い頃から現在への変貌を追ってみる
  6. カラコンReVIAのCM曲は安室奈美恵!!過去のCM曲は?
  7. 上戸彩の昔と今!激やせ!変化がすごい!
  8. 北川景子ブログ炎上の歴史!!昔も今も汚い食べ方が原因?
スポンサーリンク
PAGE TOP