エンタメ

木村佳乃の旦那こと東山紀之の子供時代がヤバい!馴れ初めから浮気までをフライデーしてみた。

スポンサーリンク

 

東山紀之さんと聞いて、少年隊というアイドルユニットを連想する人はもう少なくなったかもしれません。

 

現在では奥さんが女優・木村佳乃さん、近藤真彦さんと並んでジャニーズ事務所の次期社長候補と言われている俳優、タレントというイメージのほうが強いでしょうか。

 

ジャニー喜多川氏が唯一、直接スカウトし芸能界に入ったという東山さん。

 

華やかな芸能人生と幸せな現在の家庭生活からは想像もつかないような幼少期を過ごしています。

 

東山さんの過去から現在までを追ってみました。

 

工場街のコリアンタウンで母妹とアパート暮らしだった川崎時代

 

出典:http://image.news.livedoor.com/newsimage/6/1/61a0c_1428_4bdb330f_deabacc3-cm.jpg

 

東山さんの少年時代の思い出は自身の著書『カワサキ・キッド』で赤裸々に語られています。

 

放蕩な父が原因で東山さんが3歳頃に両親が離婚。

 

その後は理容師だった母と妹、親子三人、コリアンタウン近くの古いアパートで貧しいながらも家族で助け合いながら生きてきた東山少年。

 

ロシア人の血をひく祖父は脳の病気でほとんど動けない状態だったため、世話は彼の仕事だったといいます。

 

「じいちゃんのリズム。そこから僕は、大切なものを知った」

 

そう語っている東山さんにとって、この時代に生活の中で学んだ、人のもつ「リズム」はその後の仕事や人生にとても大きな意味をもつものなんでしょうね。

 

ジャニー喜多川との運命の出会い、そして芸能界

 

東山少年が芸能界に入るきっかけとなったのは、ジャニー喜多川氏(現ジャニーズ事務所社長)のスカウトです。

 

渋谷スクランブル交差点で偶然通りかかり、ジャニー氏と東山さんは運命の出会いを果たしました。

 

そして、芸能界入り・・・1982年に少年隊のメンバーとして『仮面舞踏会』でデビューしています。

 

出典:http://www.menukiweb.com/img/少年隊.jpg

 

その後の東山さん、少年隊の活躍はみなさんご存知のとおりですね。

 

現在ではダンスが上手で、お芝居からバラエティーまで万能選手なイメージの東山さんですが、実はデビュー前はとてもダンスが下手だった時代があるそうです。

 

ずいぶん昔、何かの番組でその当時の映像を見たことがありますが、たしかに下手でした。

 

やっぱり、東山さんはストイックなんですね(笑)

 

東山紀之との関係が噂された女たち

 

出典:http://s.eximg.jp/exnews/feed/Cinemacafe/Cinemacafe_20828.jpg

 

女優の木村佳乃さんとは舞台「さらば、わが愛/覇王別姫」で共演を機に結婚。

 

現在は成城で二世帯豪邸に住んでいるといわれる東山さんですが、過去関係があったと噂される女性には深田恭子さん、内山理名さんなど、どちらかといえば肉感的なタイプが多いようです。

 

内山さんとの関係についてはクスリ絡みの黒い噂もあるので、真実であればかなりマズい話ではあります。

 

最近ではすっかり番組等でも公言するほどのイクメンパパのイメージの東山さんですが、浮気報道が出てしまったのが、元イエローキャブのグラビアアイドル宮田はるなさん。

 

出典:https://pbs.twimg.com/profile_images/657451680955412480/jZGVTraJ.jpg

 

週刊誌フラッシュが二人の約5時間半の密会をスクープしました。

 

後日東山さんは事実を認めながらも、

 

「僕自身の軽卒な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております。かねてからの友人ですので、後ろ指をさされるような関係では一切ありません」

 

と発表しています。

 

この件、売名目的かはたまた金か、「宮田のリーク」ともっぱらの噂みたいですけどね。

 

 

【関連記事についてはこちら】

→木村佳乃のイッテQの衣装に東山も惚れた?旦那との不仲説は役作りだった!

→木村佳乃と東山紀之の自宅が豪華過ぎるのは当たり前!!二人の実家も凄かった。

→東山紀之のドラマを集めてみた。刑事、キャスターや医者と幅広い!

→苦労人、東山紀之!河原町団地からの生い立ちと気になる不倫スキャンダル!

→深田恭子の歴代彼氏は?フライデー遍歴を追ってみた!

 

 

まとめ

 

木村佳乃の旦那こと東山紀之の子供時代がヤバい!馴れ初めから浮気迄をフライデーしてみた。 のまとめ

 

1.東山紀之の少年時代は著書『カワサキ・キッド』で赤裸々に描かれている

2.東山紀之は昔、ダンスが下手だったらしい

3.木村佳乃との馴れ初めは舞台共演がきっかけ

4.付き合うだけの女は肉感的、結婚する女はスレンダー好みか?

5.グラビアアイドルとの浮気報道は女側のリークともっぱらの噂

 

こうなってくると完全に東山さんが逆玉の輿パターンで結婚した形になるのでしょうか。

 

色々噂のある結婚ではありますが、平和で幸せな家庭生活が続くことをお祈りします。

 

 

<参考URL>

http://honz.jp/articles/-/41737

http://芸能人の子供名前障害特集.com/2015/11/11/東山紀之の子供娘の名前?ダウン症?幼稚園?嫁/

http://enmari2222.xsrv.jp/東山紀之-宮田はるな/1146/

 

トップ画像出典:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0003336/91ee60334816cd1b639cc6130b2c22f0.jpg

 

関連記事

関連記事

  1. AAAのメンバー全員のプロフィール!担当カラー、誰が何色?
  2. 千葉雄大は戦隊ヒーローゴセイジャーだった!町田のスタバのバイト時…
  3. 武田玲奈が水着撮影でトラブル?プリクラ彼氏との真相は??カレンダ…
  4. 木村文乃が松坂桃李に口移し?モニタリングとのギャップがかわいい!…
  5. 菊川怜がとくダネを卒業?降板?原因は元気ないから?実家の凄い両親…
  6. 上戸彩のベッドシーン!昼顔で見せる大人の色気!
  7. http://free-materials.com/adm/wp-content/uploads/2017/03/adDSC_0140-750x499.jpg 須藤凜々花がドイツへ留学?は嘘か本当か?留学した芸能人と現在やそ…
  8. 門脇麦が愛の渦で前貼り?撮影方法が凄かった!菅田将暉と濡れ場も凄…
PAGE TOP