エンタメ

華原朋美と小室哲哉の壮絶な別れ方、破局の理由と華原朋美が考える仕打ちがガクブル!

スポンサーリンク

華原朋美さんと小室哲哉さんが昔付き合っていたことを知っている方は多いでしょう。

 

その後、華原朋美さんも小室哲哉さんもいろいろありました。

 

男女のことというのは当事者にしかわからないものの、壮絶な別れ方をしていることや破局の理由、さまざまな仕打ちなどから今でも話題にされています。

 

華原朋美さんも小室哲哉さんもどん底からは抜け出しているものの、返り咲いたというところにまでは至っていませんね。

 

華原朋美と小室哲哉の別れ方

 

出典:http://pinky-media.jp/I0002958

 

華原朋美さんと小室哲哉さんの別れ方というのは、なんともあっけないものです。

 

というのも、小室哲哉さんのほうが華原朋美さんの前から姿を消したのです。

 

華原朋美さんは本を出しており、その中でも語っているようなのですが、レコーディングのためにロスに呼ばれていったのに、そのロスで放置されてしまったというのが事の真相のようです。

 

明確な別れ話がなかったからこそ、華原朋美さんは感情をぶつけようがなく、病んでしまったのでしょう。

 

あっけない別れ方であっても、それが人の心を大きく左右してしまうものなんですね。

 

本当に好きな相手からこういう仕打ちをされれば、誰だってショックを受けますよね。

 

華原朋美と小室哲哉の破局の理由は?

 

気になるのが華原朋美さんと小室哲哉さんの破局の理由です。

 

当時は華原朋美さんが一方的に捨てられたような報道が多かったかと思うのですが、これに関しても諸説あるようですね。

 

華原朋美さんが重すぎたという話もあれば、華原朋美さんが浮気をしてしまったという話もあります。

 

ちなみに、華原朋美さんが浮気をして、それがもとになって生まれた楽曲もあるという話です。

 

こわいですね。

 

一方で、華原朋美さんも小室哲哉さんもどちらも浮気をしていたという話もあるようです。

 

このあたりに関しては語られていないようなので、お互いに何か言えないようなことをしていたのかもしれませんね。

 

当時はお互いに売れっ子でしたから、人はいくらでも寄ってきていたことでしょう。

 

華原朋美が実行中?小室哲哉への仕打ち

 

出典:http://pinky-media.jp/I0002958

 

華原朋美さんが2013年にFNS歌謡祭で小室哲哉さんと共演したことは話題になりましたし、まさにリアルタイムで見ていたという方も多いのではないでしょうか。

 

実はこれも華原朋美さんからの熱烈なオファーを小室哲哉さんが渋々承諾したという話だそうです。

 

そのステージ上では握手までしていましたね。

 

何でも小室哲哉さんは「握手とか聞いてない!」と舞台裏では激怒していたそうですよ。

 

華原朋美さんは小室哲哉さんに楽曲提供をお願いし、小室哲哉さんの現在の奥さんであるKEIKOさんの曲をカバーしています。

 

元カノに自分の楽曲を歌われるというのはどういう感じなのでしょうかね・・・。

 

しかも、華原朋美さんは別の音楽番組で、小室哲哉さんと付き合っていた頃のエピソードを惜しげもなく披露しています。

 

しかも、この発言が完全に男女の夜の営みを連想させるようなもので、ネット上では「仕返しなのでは」と話題になっているのです。

 

華原朋美さんは華原朋美さんで「待ってろよって感じです」とこれからどんどん暴露していくことを宣言しています。

 

やはり時間が経っても華原朋美さんにとっては人生を大きく変える出来事でしたから、そう簡単には許せないでしょうね。

 

華原朋美と馬の関係

 

華原朋美さんは実は馬術の国内大会で優勝しています。

 

それもつい最近のことですね。

 

近々開催される静岡での国際大会「国際馬術大会 in掛川」の出場権を獲得していますので、華原朋美さんの華麗な馬術というものを見ることができるかもしれません。

 

まだまだ状態の安定しない華原朋美さんですが、前向きに頑張ってもらいたいですね。

 

 

【関連記事についてはこちら】

華原朋美の馬術のレベルは?東京オリンピック出場の可能性を計算してみた?

華原朋美の現在は?彼氏や愛犬、小室哲哉との思い出を語る

 

トップ画像出典:http://pinky-media.jp/I0002958

関連記事

関連記事

  1. 上戸彩とHIROが離婚の危機!?浮気!?不仲説は本当だった!
  2. 水崎綾女のwiki風プロフィール!キョウリュウジャーから結婚相手…
  3. 武田梨奈の空手がかわいい!インスタ、cm動画を集めてみた
  4. 安室奈美恵の息子!はるとがデート!?
  5. 石田ゆり子の恋ダンスの衣装がかわいい!インスタグラムに登場する猫…
  6. 関ジャニ∞が野外ライブ初参戦!ロックフェス!
  7. 千葉雄大は戦隊ヒーローゴセイジャーだった!町田のスタバのバイト時…
  8. 白石麻衣と西野七瀬の不仲は性格の悪さが原因?
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP