エンタメ

木村文乃が旦那千葉大樹と不仲説??新しい結婚相手はドラマで共演した松坂桃李か?

スポンサーリンク

数々のドラマ共演者や白熱の演技力で恋人役でも熱愛噂が浮上する程の実力派女優である木村文乃が2016年に結婚しました。

 

そもそも旦那様の千葉大樹とはどんな人なの?

 

ドラマに持ちきりで忙しい木村文乃との結婚生活って上手く行っているの?

 

もしかして・・・不仲説があるとしたら・・・熱愛浮上した俳優と・・・再婚!?

 

かなり話題になった彼だけに、すごく気になります!!!

 

 

木村文乃の旦那様、千葉大樹とは?

 

2016年突然、木村文乃の結婚が発表され、世間はかなり湧きましたよね。

 

今まで多々熱愛疑惑は噂されていたとは言え、確たる証拠がありそうな熱愛報道はほぼ無かった木村文乃が、いきなりの結婚報道に、私もかなりびっくりしました!

 

松坂桃季と共演した「サイレーン」で見せたレアな婦警&ロリ的なコスプレでの美足やと濃厚なキスシーン。

 

向井理と共演したドラマ「神の舌を持つ男」で木村文乃が今までの役柄を破って見せた個性的で天然キャラな彼女も、双方、木村文乃の魅力で、役柄に対応する演技力は無限大。

 

インスタにアップされている毎日の料理はアプリ化してカレンダーにする人が続出しているほど“プロ並みの料理”と絶賛される程の腕前の料理で・・・同じ女性として嫉妬してしまう程完璧な女性です。

 

そんな魅力的で家庭的な、理想の女性である木村文乃を射止めた結婚相手の男性とはどんな人なのか、とても気になりますよね!

 

その方がこちら!

 

出典:http://kenshin.hk/blog/jdnews/201611/s-20161118-1.jpg

 

千葉大樹さん、木村文乃とは10歳程の年齢差がありますが、その付き合いは長く。

 

千葉大樹さんは俳優を目指し渡米し、その後は業界に関わる映画製作や脚本家・映画パーソナリティー・ラジオなど、様々な分野に関わってきて、演技指導全般をする“演技講師”として木村文乃と知り合ったようです。

 

木村文乃が20代の時にアトピーの悪化などの体調変化によって駆け出し時期にもかかわらず、一時芸能活動を休止していた頃、とある俳優養成学校に通っていたという話があり、その時に演技指導をしていた所に居たのが千葉大樹さんだったそうです。

 

その出逢いから数年を経て、互いに何年かのお付き合いがあり結婚に至ったようですね。

 

 

結婚後の不仲説

 

結婚生活、まあ様々な問題があるのは一般家庭でもあることですが、芸能人の家庭となれば余計に様々な問題もあるでしょうね。

 

木村文乃の家庭にも少なからず一般家庭と同じように問題や夫婦の悩みはあるでしょうね・・・撮影などで生活も不規則になりがちで、互いの仕事や生活リズムもすれ違いになる事もあるでしょうし。

 

しかし、木村文乃のインスタ投稿を見る限りは食事から何から見ても充実しているように思えますし、「誰かの為に」と思わなければ、あんなにも素敵な料理を作る気力もわかないでしょうね。

 

最悪のパターンを想定して、不仲だとしたら・・・持ちあがる相手は「サイレーン」でかなり濃厚なキスシーンや絡みで疑惑浮上した松坂桃季でしょうね。

 

現時点ではないと思いますがね。

 

 

【関連記事についてはこちら】

木村文乃は向井理の胃袋を掴んだ!?アプリ化するほど料理が上手い!

木村文乃のコスプレが足フェチにはたまらない!ドラマサイレーンで見せた色気!

木村文乃が松坂桃李に口移し?モニタリングとのギャップがかわいい!

 

 

まとめ

 

木村文乃の魅力は様々な要素があって、役のきっちり感や素の可愛さや、家庭的な一面なども含め、もちろん演技力や女優としての実力が一番です。

 

以前のドラマで松坂桃季との熱愛を噂された背景にも、木村文乃の演技力があります。

 

結婚後もインスタでいつも通りに料理画像が上がっていますし、料理や雰囲気を見ていると・・・結婚後の不仲説はないと思いたいですね。

 

今後のドラマでの活躍なども含め、木村文乃は注目の女優です。

 

様々な役を通して、また私達に新しい彼女を見せてくれる事でしょうね!

 

トップ画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2142636482367313301

関連記事

関連記事

  1. 観月ありさの旦那は元レーサー!レースクイーンとの浮気が怪しい!
  2. 八木かなえの彼氏は筋肉王子のあの人?瞬きの多さはチック症が原因?…
  3. 北川景子が号泣ですっぴんに!通夜で見せた淑女ぶり感動!!
  4. 安室奈美恵の自身最多ホールツアー!ライブDVDが発売!
  5. 黒柳徹子は「ばばあ」と言われても気にしない!性格もスクワットで鍛…
  6. オリコン1位!安室奈美恵2017 最新 ライブDVDの収録曲とお…
  7. 松嶋菜々子の髪型が色っぽい!ボブからロングまで最新オーダーはこれ…
  8. http://free-materials.com/adm/wp-content/uploads/2017/03/adDSC_0140-750x499.jpg 須藤凜々花がドイツへ留学?は嘘か本当か?留学した芸能人と現在やそ…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP