エンタメ

木村文乃は向井理の胃袋を掴んだ!?アプリ化するほど料理が上手い!

スポンサーリンク

ドラマ「ボク、運命の人です。」に出演し初のショートボブ姿で話題を呼んでいる木村文乃、彼女の手料理がインスタで話題沸騰中!

 

“プロ並!”と皆が大絶賛するほどの料理の腕前で、バランス的にも見た目的にも綺麗に整ったパーフェクトとも言える彼女の手料理。

 

もしかしたら、共演者の中にも木村文乃の手料理、差し入れとか・・・の流れで、胃袋を掴まれた男性もいるのでは!?

 

 

インスタで公開されている料理

 

一見“仕事一筋女子”なイメージがある木村文乃ですが、実はとても家庭的で、料理上手であることがインスタ内から広がり、かなり話題となっています。

 

*** いつかのおべんと。 たっぷりきのこと鶏とピーマンの なんでもバター醤油で美味しい炒め ほうれん草のさっぱり和え ベーコン入りたまご焼き。 このお弁当箱シリーズは 宮崎杉で作られたものでして 写ってないけどフタも シンプル可愛いのよ。お気に入り。 最近買い出しと言う言葉を すっかり忘れていて 今日こそと出ようとしたら 雨やーん。なんでなーん。 自転車乗りには大敵。 かっぱでも買おうかなぁ。 また明日🙋 . #マイボトルは象印 #ごはんやふみ #ふみ飯

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

 

 

見た目もバランスも良い理想の食事で、その上、料理も器もおしゃれで、食欲をそそる理想の手料理ですよね~。

 

洒落たレストランやカフェで出てきそうで、プロが作って盛り付けしているとしか思えない程、見栄えする美味しそうな料理です。

 

木村文乃が数々出演してきたドラマの役などから考えてみたら、想像もつかない家庭的な感じが、彼女の良いギャップとして魅力に引き込まれますね。

 

こんな彼女や奥さんがいたら、直行で帰宅したくなるのが世の男性心理でしょうし、胃袋を掴むって・・・やはり“男性を家に帰す”といった要素としてはかなり重要みたいですよ!

 

木村文乃をはじめとして、インスタに投稿している写真をアプリでカレンダー化してみる事が出来るアプリもあり、料理好きの方が木村文乃のインスタをカレンダー化する程の人気で、毎日の献立に困る事なくプロ並みの料理を参考にする事が出来ます。

 

http://igfan.jp/2012/01/1-365gram/

 

主婦の方や料理好きな方には是非参考にして頂きたい!なんて押しつけがましいですが、つい言いたくなってしまう位で、実際に木村文乃のインスタ料理画投稿を参考にして苦手な料理を頑張っている方も多くいらっしゃるみたいですし!

 

 

木村文乃が男の胃袋を掴んだ!?

 

 出典:https://matome.naver.jp/odai/2142636482367313301?page=2&grid=false

 

話題のプロ並みな料理上手“木村文乃”、綺麗な容姿と女性らしいおしとやかさや、モニタリングに出演した際のドッキリ企画にも見せた、可愛らしいギャップのある一面を全て持ち合わせていながら“家庭的、料理上手”な彼女。

 

もう、容姿もスタイルも家庭的な感じも、見えている要素だけでも、文句一つない理想の女性ですよね。

 

以前ドラマ「サイレーン」の共演時、濃厚なキスシーンがきっかけになり、リアルな恋愛疑惑すら薄ら浮上した松坂桃季との一件もありますし・・・もしかして、ドラマ「神の舌を持つ男」で共演していた、向井理も!?と噂されても仕方がない!

 

木村文乃は、それだけ公私ともに魅力的な女優さんであり、“男性の胃袋を掴む”という意味ではかなり確率が高い!と思ってしまいます。

 

向井理と木村文乃の共演ドラマ「神の舌を持つ男」で、向井理は“口にしたもの全てを解析できる”という役でしたよね。

 

もしも、木村文乃の手料理を差し入れか何かで食べていたら・・・なんて憶測が浮上してもおかしくはありませんが、実際にはドラマの役とのこじつけが無理ありますね~。

 

 

【関連記事についてはこちら】

木村文乃のコスプレが足フェチにはたまらない!ドラマサイレーンで見せた色気!

木村文乃が旦那千葉大樹と不仲説??新しい結婚相手はドラマで共演した松坂桃李か?

木村文乃が松坂桃李に口移し?モニタリングとのギャップがかわいい!

 

 

まとめ

 

木村文乃の魅力は多彩な役に渡る演技力と、彼女自身が持つ素質の要素が大きいようですね。

 

インスタでの料理投稿も彼女の自慢ではなく、自身の趣味や日常の一環として、素の木村文乃を共有できますし、料理に関してもかなり幅広い世代に共感を得ていて、料理1つ取っても勉強になります。

 

そんな木村文乃が見せる今後の活躍も期待大ですし、新たなドラマなどの役柄も幅がどんどん広がっていく事でしょうね。

 

亀梨和也と共演している、ドラマ「ボク、運命の人です。」でも木村文乃の新たな魅力が発見できる事でしょうね。

 

トップ画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2142636482367313301?page=2&grid=false

関連記事

関連記事

  1. 石田ゆり子が月9に登場!!共演者、高橋一生を巡って篠原涼子と関係…
  2. 東山紀之のドラマを集めてみた。刑事、キャスターや医者と幅広い!
  3. twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!
  4. 広瀬すずの昔の彼氏の存在が明らかに⁉引退の噂は嘘か本当か!?
  5. 菅野美穂がはまり役の悪女! 「恋の奇跡」と「ギルティ」の怖さを…
  6. ディーン・フジオカのタトゥーがヤバい!妻は大富豪!?
  7. 上戸彩とHIROが離婚の危機!?浮気!?不仲説は本当だった!
  8. 青木愛、元サッカー日本代表の遠藤との現在は??かわいいシンクロオ…
「プレゼントボックスとお祝いプレゼントボックスとお祝い」のフリー写真素材を拡大
  1. 笑顔のお茶の間のイラスト
PAGE TOP