エンタメ

波瑠は共演者キラー?小悪魔的なきつい性格がドS!

スポンサーリンク

NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」で一躍有名になり、今や国民的大女優とも言われている波瑠。

 

実はそんな波瑠が“共演者キラー”ではないか?との噂がちらほらと上がっているようです。

 

一見、個性的でキツそうに見えて、人を寄せ付けないイメージの波瑠、テレビでは見せないその素顔とは!?

 

 

ドラマ共演者のアイドル率

 

最近では「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で“関ジャニ∞の横山裕”と共演し、「世界一難しい恋」で“嵐の大野智”と共演、波瑠はジャニーズの人気メンバーとの共演がとても多いのです。

 

他にも数々のジャニーズ事務所のタレントと共演していますし、その中で波瑠に浮いた話が一つあっても確かに不思議ではないのに、出てこないなんて・・・実は裏に何か浮いた話があるのでは!?と思ってしまいます。

 

ほとんど確証の無い噂ですが、過去に坂口健太郎との噂もありましたし、本当ならかなりの面食い!?とも言われていて・・・ジャニーズとの共演が多いとなったら、尚更ですよね。

 

しかし、実際には何一つ浮いた話も無く、共演した横山裕のインタビューでも現場で波瑠とのやりとりを見ていても、共演者以上の関係性や付き合いは無いようです。

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠は珍しく“いい子”役ではなく不倫・・・。

 

波瑠の新たな役柄を見る事ができそうですし、恋愛も織り込まれているドラマですから、今までのイメージを覆す役になるのではないかと思います。

 

しかも、東出昌大や鈴木伸之と、またまたイケメン俳優勢ぞろいですし“共演者キラー”なんて噂もまた浮上するかもしれませんね。

 

出典:https://dorama9.com/wp-content/uploads/2017/03/990455a32584b7781be39c1241a2b567-700×495.png

 

しかし、どれを取っても“共演者キラー”の噂は本当ではなさそうですね。

 

 

バラエティー番組で見せた素顔

 

波瑠はドラマの番宣もかねて、バラエティー番組に出演する事が増えてきています。

 

ドラマでは見る事の出来ない一面をバラエティー番組では見る事ができるのです。

 

「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」が放送されていた頃、共演者である横山裕のグループ番組である“関ジャニ∞ クロニクル”で「いきなりドッジ」に出演した際、以前共演した錦戸亮との共演話などもする中、自炊したり本を読んだりと穏やかな私生活を話しています。

 

出典:https://pbs.twimg.com/media/Clo50c-UoAACuQQ.jpg

 

いきなり始まるドッジボールでは、ドラマでは見ることが出来ないような可愛らしい笑顔ではしゃいでいたり、意外におちゃめな波瑠の一面を見る事ができました。

 

「性格悪そう、キツそう、ドSっぽい」とか言われている世間のイメージとは全く違う、面白くて可愛らしい波瑠が、実は彼女の素顔なのでは?と思いました。

 

「世界一難しい恋」で共演した大野智とは、“嵐にしやがれ”に出演した際に大野智と話していた波瑠の性格として「変わっている・暗い・マイペース」と言われる事が多いようで。

 

大野智は「自分と似ているかもしれない」と言っていましたね。

 

普段はドラマのイメージとしての波瑠しか見る事ができませんし、役柄的にも外見的にも、一見キツそうな性格で解りにくくて“ドS”キャラな感じはしますけど、実は独特な世界観があるちょっとした変わり者なだけで、性格がキツいとかではなさそうですね。

 

 

まとめ

 

数々のドラマに出演する波瑠の共演者は、ジャニーズ事務所の人気タレント率が高い!

 

そんな中で浮いた話も出てこないという事は・・・ある意味、ジャニーズ事務所としては安心できる共演者であり、その上視聴率も取れる実力派女優の波瑠。

 

演技力はもちろんの事、見た目やイメージとは違った一面がいいギャップですね。

 

「あなたのことはそれほど」では波瑠が“不倫”なんて役は今までになく珍しいので、かなり注目のドラマになりそうです。

 

トップ画像出典:http://idobatakaigi0510.com/2300.html

関連記事

関連記事

  1. 菅野美穂がはまり役の悪女! 「恋の奇跡」と「ギルティ」の怖さを…
  2. ジャニーズの写真がネット掲載禁止の理由は?例外はあるのか?
  3. 手越祐也は小出恵介と並ぶ遊び人!業界の問題児!黒い噂や性癖は?
  4. 安室奈美恵の自身最多ホールツアー!ライブDVDが発売!
  5. 黒柳徹子に子供はいるの?若い頃の徹子はイケイケだった!
  6. 関ジャニ∞の魅力!クロニクルから学ぶ英語と女性の本音!?
  7. 花澤香菜、君の名はで演じたゆきちゃん役が鳥肌モノ!さんま先生も再…
  8. 内山理名の現在は?2017年と2016年の主な活動をまとめてみた…
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP