エンタメ

石川恋のタラレバで見せたイメチェンが華麗!驚きの腹筋美とトレーニングメニューに迫る

石川恋さんといえば、書籍「ビリギャル」の表紙を飾った金髪ギャル姿が、一躍話題となったことで知られています。

 

そんな石川恋さんが、2017年1~3月に放送された日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』に出演し、今どきの若手AD役を演じました。

 

また、石川恋さんは、2017年公開予定の中国映画『一夜再成名』において、自身初の主演に抜擢されるなど活躍しています。

 

そこで、この記事では、石川恋さんについて、

 

石川恋のプロフィール

石川恋のタラレバで見せたイメチェンが華麗!

石川恋の驚きの腹筋美とトレーニングメニューに迫る

 

の話題をご紹介します。

 

石川恋のプロフィール

http://www.oricon.co.jp/photo/1407/106525/

石川恋さんは、1993年7月18日生まれの現在23歳で、栃木県栃木市出身、身長165cm、スリーサイズB83,W56,H83cm、足のサイズ24.5cm、血液型O型、テンカラット所属のモデル、女優さんです。

 

高校時代までは、地元で過ごし、ファッションモデルになりたいと思っていたそうです。

 

國學院大學栃木中学校・高校を卒業し、武蔵野大学に進学するため、上京すると、19歳の時にスカウトされて、芸能界入りします。

 

週刊誌などでグラビアモデルとして活動していましたが、仕事に恵まれなかったらしく、アルバイトせざるを得ず、居酒屋で働いていたそうです。

 

そんな石川恋さんに、千載一遇のチャンスが訪れ、石川恋さんは、そのチャンスを掴み取ります。

 

それが、坪田信貴さんによる著書『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)、通称「ビリギャル」の表紙を、金髪ギャル姿で飾ったことでした。

 

この本は、累計発行部数100万部を超えるベストセラーとなり、後に有村架純さん主演で映画化され、大ヒットしました。

 

これを機に、石川恋さんは一躍脚光を浴びることになり、仕事が舞い込むようになりました。

 

現在、石川恋さんは、雑誌のグラビアだけでなく、CM、舞台、映画やテレビドラマなど、その活躍は多岐に渡っています。

 

石川恋のタラレバで見せたイメチェンが華麗!

pixabay.com

石川恋さんは「東京ガールズコレクション」に出演するという夢を持っており、「ビリギャル」の表紙でブレイクして以来、着実に仕事をこなしてきました。

 

そんな石川恋さんに、再びチャンスが訪れ、2017年1月から放送された日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』で連ドラの初レギュラー出演を果たします。

 

石川恋さんが演じるのは、ドラマADの芝田マミ役で、金髪姿の今どきの女の子役です。

 

石川恋さんにとっては、「ビリギャル」以来の金髪でしたが、「ビリギャル」の時の雰囲気とは、また違った印象で、今どきの女子役を見事に演じました。

 

石川恋さんは本来、ギャルではなく、「ビリギャル」でブレイクしたことから、そのイメージを変えるのが、怖かったのだそうです。

 

しかし、2015年2月に、日本テレビ系『有吉反省会』に出演し、金髪を黒髪にすることになりました。

 

「ビリギャル」の時の金髪姿と『東京タラレバ娘』の時とは、あまりにも印象が違っていたことから、「ビリギャル」の石川恋さんだと、あとから知る視聴者が多かったようです。

 

そういう意味で、見事なイメチェンでした。

 

また、『東京タラレバ娘』の途中で、黒髪にしたときにも、ネット上では、絶賛する声が多かったようです。

 

石川恋の驚きの腹筋美とトレーニングメニューに迫る

pixabay.com

石川恋さんが、驚きの腹筋美と筋トレメニューを、画像とともに初公開したのは、2016年2月8日付けの自身のブログにおいてでした。

 

そのブログで、石川恋さんは、雑誌の撮影で、人生初のボルダリングに挑戦したことを明かしており、「筋肉痛が気持ちいい」と綴り、筋トレ好きを公言しています。

 

石川恋さんは、高校時代チア部に所属しており、引退以来、運動はほとんどしていなかったそうですが、2016年2月に写真集を出すことが決まってから、本格的に筋トレを始めたそうです。

 

そして、筋トレメニューを初公開するとともに、2枚の腹筋画像を公開しています。

 

石川恋さんの腹筋は、本当に美しいですし、ヤバいです。

 

ちなみに、筋トレメニューは、腹筋、背筋、脚の運動、ランニングと、かなりのしっかりメニューをこなしているようです。

 

この日のブログの最後には、ピラティスに通うことを明かしていますが、石川恋さんは、のちに腹筋専門ジムに通っています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、石川恋さんの

 

石川恋のプロフィール

石川恋のタラレバで見せたイメチェンが華麗!

石川恋の驚きの腹筋美とトレーニングメニューに迫る

 

についての話題をご紹介しました。

 

石川恋さんは、「ビリギャル」のイメージが強すぎて、実際はどんな人物なのかを知らない人が多いのではないでしょうか。

 

『東京タラレバ娘』での若手女子AD役や、実は腹筋美がすごいという事実は、石川恋さんの素顔を知る上で、大きな手がかりになるのではないでしょうか。

 

これからの石川恋さんの活躍が期待されます。

 

石川恋さんの一層の飛躍を期待しています。

 

タイトル画像:https://news.goo.ne.jp/article/abematimes/entertainment/abematimes-2048535.html

関連記事

関連記事

  1. 黒柳徹子のユニセフ活動が神過ぎる!徹子の活動を追ってみた。
  2. 松井玲奈は足裏のほくろが原因で乃木坂46に無視されたのか?
  3. 白石麻衣のパーカ姿が大人なっぽい!ちらりと見えるふとももが熱い!…
  4. 石田ゆり子はなぜ独身なのか?理由を可愛い秘訣と合わせて紐解いてみ…
  5. 千葉雄大は戦隊ヒーローゴセイジャーだった!町田のスタバのバイト時…
  6. 内山理名の現在は?2017年と2016年の主な活動をまとめてみた…
  7. 安室奈美恵不倫の真相!黒い噂が続出!?
  8. 菅野美穂ヌーデティー画像36枚って何?涙の理由は?連続ドラマで見…
PAGE TOP