観月ありさの夫の元嫁は上原さくら!3人の怪しい噂はアレ!!

スポンサーリンク

小さな頃からドラマなどで活躍してきた観月ありさが結婚を発表!?

 

そのお相手がまたビックリで・・・。

 

過去の噂に関しても今回の結婚には気になる点が沢山あります。

 

特にダークな噂もなかった観月ありさですが、実は色々訳ありみたいですね・・・。

 

 

スポンサーリンク

観月ありさの結婚相手とは?

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149282501972319101?page=2

 

話題になっている観月ありさの結婚相手ですが、上原さくらの元夫で“青山光司”です。

 

上原さくらは2度目の結婚だったのですが、その離婚理由は上原さくらが元夫と密会するなど、他の男の影があった事や、結婚1年目からすでに不仲で別居状態にあった事、上原さくらが精神的に病んでいた事も原因だったようです。

 

結局は、離婚の際に“5億”もの慰謝料を請求したようですが、上原さくらの不倫発覚などもあり協議離婚で“0円”離婚になりました。

 

それほど財力がある青山光司ですが、高校中退で今ではお金持ちの実業家、KRH株式会社の社長さんで、裕福な生活をしています。

 

観月ありさは小さな頃から芸能界で活躍してきていますし、大きなスキャンダルもなく、大物女優として今も、新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』でドラマ出演としては30回目の連ドラ出演で26回もの主演を果たす事になり、それ程の大女優。

 

そんな観月ありさの結婚相手としてはかなり意外ですね・・・。

 

 

観月ありさと香取慎吾の関係は?

 

互いに小さな頃から芸能界で活躍する観月ありさと香取慎吾は恋仲として共演した事をきっかけに、熱愛報道が一時ありました。

 

「いちばん大切なひと」で数年ぶりの共演を果たした2人は、まだ若かったのですが、実は2人の間に子供がいるのでは!?とまで噂されていました。

 

しかし、実際のところは、小さな頃から芸能界で活躍する仲間として、幼馴染のように仲が良く、噂の報道後もSMAP×SMAPに観月ありさが出演するなど、共演していますし、単なる噂で恋愛どころか子供がいるなどの、事実は無いようです。

 

つい最近のドラマでは「家族のカタチ」でも香取慎吾と共演していますね。

 

 

新ドラマの主演観月ありさは大丈夫?

 

今回、観月ありさの主演ドラマとして注目されている『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』なのですが・・・。

 

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kinoshitayukari/20170408/20170408174741.png

 

人気推理作家である太田紫織のミステリー小説が原作となっていて、かなりの大作なので、その主演がどうして観月ありさなのかと、太田紫織ファンの中では様々な期待と不安があるようですね。

 

設定と年齢に無理がある事がまず一番の要素で・・・40歳の観月ありさが20代半ばの主人公を演じるという、原作のファンとしては少々無理があるキャストなのでは?と話が持ち上がっています。

 

また、主演ドラマの新記録の為だけに起用されたのではないか・・・とか、今や観月ありさはさほど話題の女優ではないのに、もっと年齢設定に合った人気上昇中の女優がいたのでは?と懸念されていますね。

 

しかし、原作とドラマでの演出の違いもまた楽しみな点でありますから、視聴率の点でも、是非期待以上の物をみせて欲しい所です。

 

 

まとめ

 

観月ありさの結婚相手、上原さくらの元夫ですが、かなりやり手の経営者で前離婚に関しても特に非はないようですね。

 

香取慎吾との噂に関しても観月ありさに何か隠すべき事がある訳でもなさそうですし、芸能界の仲良しとの事。

 

今回の結婚はうまくいってくれたらいいですね!

 

新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』では、キャスティングとしては不安視されていますが、観月ありさの女優としての実力がさらに見どころとなります!

 

結婚や新ドラマでの事で何かと話題の女優観月ありさですが、実力のある女優さんなのは確実です。

 

今作、独特なキャラクターですし、また観月ありさの魅力が引き出され、不安視の声が払拭される事でしょう。

 

トップ画像出典:http://takablog.net/6724.html

コメント