エンタメ

長谷川博己が鈴木京香と結婚しない理由は何?原因は年齢で自然消滅?

スポンサーリンク

長谷川博己と鈴木京香のなれそめは?

 

出典:https://newsmatomedia.com/hasegawa-suzuki

 

長谷川博己と鈴木京香は、ドラマ「セカンドバージン」で共演して、恋人役を演じたことをきっかけに2011年に熱愛が報じられましたね。

 

2人は9歳違いの年の差カップルで、格差カップル!とも言われていますが・・・

 

長谷川博己は、遅咲きではありますが、今や大物俳優として様々なドラマで幅広く役をこなし活躍しています。

 

一方、鈴木京香は誰もが知るベテラン大物女優で、噂になった頃の長谷川博己の俳優としての知名度を比べてみると、やはり“格差”なのでしょうね(+o+)

 

熱愛報道の翌年には、長谷川博己は鈴木京香宅の合い鍵を持っていて通っていると、“半同棲”との報道や、堂々と隠す様子も無く仲良く行きつけのバーに訪れる姿も見られているようで、年齢的にも“真剣交際”と思われていました。

 

が、2014年に「半同棲、解消」が報道され、破局したのではないかと言われていますが、その裏に様々な原因があったようですよ(;_;)/

 

鈴木京香は仙台に離れて住んでいた母を介護の為に呼び寄せ、自宅に一緒に住んでいるようで、その事が原因で一時的に半同棲状態が解消されただけではないかと言われていて、自然消滅や破局といった訳ではなく、交際はそのまま続いているようです。

 

交際期間が長い事と、半同棲していた期間もあるので、そろそろ・・・との噂もちらほら♪

 

長谷川博己と鈴木京香に結婚の可能性はある?

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145085660758153801

 

長谷川博己と鈴木京香の交際と半同棲の付き合いが報じられてから、今までに何度も“結婚か!?”と期待されていましたが、なかなか結婚に至らない・・・

 

鈴木京香が「誕生日婚」を希望しているとの噂もあったので、そのたびに結婚報道があるのでは?と思われていたのですけどね~。

 

どうして?と思って色々と調べてみると、結婚に踏み切らない要因が何点かあるようです。

 

ひとつは、長谷川博己が実の父と不仲でほとんど行き来がないようで、結婚に際してはどうしても不仲を解消する必要はあるでしょうね・・・。

 

もうひとつは、知人の話では、鈴木京香が自身の年齢や年の差を気にしているが故、事実婚とも言える状態でもまだ若い長谷川博己を結婚という形で縛りたくないという意思が強いようです。

 

確かに、妊娠や出産の事を考えると女性は年齢を気にして年下男性には気を使ってしまうかもしれませんね(~_~;)

 

自分より若い男性の未来を考えてしまって、結婚に踏み切れない・・・鈴木京香がイマイチ一歩踏み出せない。と言ったところでしょうかね~。

 

今年49歳になる鈴木京香にとっては、かなり大きな課題となってしまうのも納得ですが、年を感じさせない素敵な女性ですから、勿体ないですね・・・。

 

このままだと、本当に自然消滅もありえるのでは!?と思います。

 

長谷川博己はかなりのモテ男ですし、今後まだまだ活躍する俳優さんなので、しびれを切らして他の恋愛、なんてこともあり得そうだし・・・。

 

とはいえ、結婚の可能性はかなり高いと報じられていますし、結婚となればビッグカップル誕生です!

 

長谷川博己と鈴木京香の過去の熱愛は?

 

長谷川博己と鈴木京香は今まで共演者などと多々熱愛が報じられてきています!

 

長谷川博己に関しては、高身長なイケメン俳優!筋肉美もなかなか魅力です★

 

そんなイケメン俳優で今旬の俳優!大人の魅力満載な男性!モテないはずはありませんよね・・・羨ましい。

 

過去に噂された方々も名だたる大物ばかりで“共演者キラー”なんて呼ばれています。

 

「八重の桜」で共演した綾瀬はるかとの熱愛疑惑については、共演者として仲が良くとても人付き合いが良い長谷川博己さんの人柄ゆえの噂だったようで。

 

その後、ドラマ「デート」で恋人役として共演した杏とも噂になりましたが、その時期にはすでに結婚していた杏との熱愛はまず無いでしょうね。

 

他にも、ドラマ「雲の階段」で共演した稲森いずみとも噂になりましたが、それもドラマの役として恋仲だったことが双方のイメージを作り上げてしまった、といった所で・・・。

 

中でも一番濃厚な噂が、映画「進撃の巨人」で共演した事をきっかけに交際しているのでは?と噂された“石原さとみ”です!

 

石原さとみとはプライベートでの交流も実際にあったようで、鈴木京香との破局説が報じられた時期でもあったので、確かに疑惑は濃厚~(+o+)

 

これだけ名だたる女優さんと噂になるくらいですから“共演者キラー”と呼ばれても仕方ない!

 

でも、私が感じるのは・・・人当たりが良くて共演者と仲が良い雰囲気がある彼だからこそ、毎回のように恋仲を演じると噂になる!という事は、演技も含めて実力派なだけに、見ている側は現実とリアルにリンクしてしまうのではないでしょうかね?

 

一方、鈴木京香については、「堤真一、真田広之」との熱愛報道が過去にありましたね。

 

堤真一とは海外旅行を共にし、堂々と一緒に歩いている所を報じられていますし、真田広之に関しても真剣交際していたようですし・・・鈴木京香の熱愛報道は事実が多いようですね。

 

トップ画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/89335/photo/2/

関連記事

関連記事

  1. 北川景子と伊藤綾子が泥沼!?daigoとのフライデーが原因?
  2. 黒柳徹子のすっぴんってどうなの?いいともで作った伝説が素敵!!
  3. 深田恭子がエイズに!?ドラマの演技が奥深い!人気ドラマ紹介!
  4. 石川恋のタラレバで見せたイメチェンが華麗!驚きの腹筋美とトレーニ…
  5. 澤北るなは可愛いのに顔がでかい?ヤングキングがエロ可愛いすぎる!…
  6. 新ドラマ「セシルのもくろみ」真木よう子と豪華美人女優の戦い!
  7. 神田沙也加、レミゼラブルで魅せた実力が凄い!!ミュージカルも声優…
  8. 清水富美加が幸福の科学へ出家!そこに隠された意味とブラック企業と…
PAGE TOP