吉田沙保里が驚きの金額を自腹!メンタルも最強伝説はココから始まった?

スポンサーリンク

霊長類最強の女として知られている吉田沙保里さんですが、実は驚きの金額を自腹で払っています。

 

これには当時、ネットも大炎上しましたね。

 

覚えている方も多いでしょう。

 

めちゃくちゃ強い吉田沙保里さんですが、そのメンタルもやはり素晴らしいものがあります。

 

数々の最強伝説を残している吉田沙保里さんですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

吉田沙保里が驚きの金額を自腹で払ったことによってネットが炎上!?

 

タイトルだけだと吉田沙保里さんがまとまったお金を出して炎上しているように見えるかもしれませんが、まったく違います。

 

むしろ、「あの吉田沙保里に自腹切らせるとか何考えとんねん!」という意味で炎上したのです。

 

吉田沙保里さんはオリンピックの会場へ向かうために飛行機に乗ったのですが、用意されていたのがエコノミークラスだったんですね。

 

吉田沙保里さんは体のコンディションのことも考えて、自腹を切ってビジネスクラスにアップグレードしたのです。

 

そもそも吉田沙保里さんというのは国民栄誉賞をとっている方です。

 

日の丸を背負ってこれから戦う身なわけですよね。

 

その吉田沙保里さんに対して、エコノミークラスしか用意していないどころか、自腹でグレードアップさせるのは何事かということでネットが大炎上したのです。

 

知事の視察レベルでビジネスクラスを用意するのに、なぜ吉田沙保里さんにビジネスクラス最初から用意しないのかという話です。

 

ちなみに、おそらくこれで吉田沙保里さんが自腹で払った金額というのは50万円以上かかっているのではないかと言われています。

 

エコノミークラスもあり得ないですが、自腹を切らせるというのも本当に意味がわかりませんよね。

 

吉田沙保里の意外なメンタル

 

吉田沙保里さんに限ったことではないのですが、女性アスリートというのはフィジカルもメンタルも強いと思われがちです。

 

ましてや吉田沙保里さんの場合には、霊長類最強と言われていますからね。

 

そのため、何事にも動じない強靭なメンタルを持っていると思われがちなのです。

 

しかしながら、吉田沙保里さん自身はメンタルは強くないと言っているそうですよ。

 

プレッシャーにも弱いそうです。

 

試合だとめちゃくちゃ強い吉田沙保里さんですが、おばけやジェットコースターが怖いという可愛らしい一面も持っています。

 

吉田沙保里さんのように自分のメンタルの弱さを自覚しながら、メンタルの強さを求められる世界で活躍している方というのはとても多いです。

 

弱みをバネにしているという感じなのでしょうか。

 

そういったところもカッコイイですよね。

 

吉田沙保里の驚くべき最強伝説

 

出典:https://tr.twipple.jp/y/zz/30/%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B2%99%E4%BF%9D%E9%87%8C-img.html

 

吉田沙保里さんといえば、やはりアルソックのテレビコマーシャルのイメージが強いという方も多いのではないでしょうか。

 

実際に、いろいろなバリエーションがあって面白かったですよね。

 

その中で吉田沙保里さんが壁にはり付いて目からビームを出すテレビコマーシャルを覚えているという方も多いかと思います。

 

テレビコマーシャルというのはだいたいいろいろな仕掛けを使っているものなのですが、なんとあのテレビコマーシャルでは目からのビーム以外は全部吉田沙保里さんが自力でやっているそうなのです。

 

つまり、何の仕掛けもなく、壁にはり付いていたということですね!

 

吉田沙保里さんレベルであれば全身に筋肉がしっかりとついているでしょうから、納得といえば納得なのですが、本当にすごいですよね。

 

ちなみに、吉田沙保里さんの出身は三重県です。

 

そのため、伊賀の忍者なのではないかという噂も出ているようです。

 

霊長類最強と言われる吉田沙保里さんですから、忍者でも確かにいけそうですよね。

 

自力で壁にはり付けるとなると、目から出ているビームも自前なのでは・・・と思ってしまいますね。

 

吉田沙保里さんならなんとなく実現させてくれそうな感じがあります。

 

トップ画像出典:https://tr.twipple.jp/y/zz/30/%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B2%99%E4%BF%9D%E9%87%8C-img.html

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
ペタサーチ