エンタメ

小林麻耶 のすっぴんが姪のれいかちゃんにそっくり過ぎる!!海老蔵との怪しい関係は本当なのか!?

スポンサーリンク

体調不良で仕事をセーブしている小林麻耶さんですが、妹の小林麻央さんに代わって姪っ子のお世話をしていることも多いようです。

ちょっと前には、海老蔵さんのブログで小林麻耶さんがすっぴんが公開されていましたが、そのすっぴんに驚いた方も多いようですね。

中には、小林麻耶さんと海老蔵さんの関係を怪しんでいる方もいるようです。

実際のところはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

小林麻耶のすっぴんが姪のれいかちゃんにそっくりで可愛い!

こまめにブログを更新していることで有名な海老蔵さんですが、実はこのブログに海老蔵さんの妻である小林麻央さんのお姉さん、小林麻耶さんが登場しています。

しかも、すっぴんでの登場ということでかなり話題になりました。

小林麻耶さんといえば、可愛いのですがもう結構な年齢になっています。

「すっぴんなんて大丈夫なの・・・?」という方もいるかもしれませんが、このすっぴんがとても可愛らしいことで話題になったのです。

しかも、すっぴんが姪のれいかちゃんにそっくりだったのです。

姉妹だからこそ姪っ子ちゃんも似てくるのでしょうね。

小林麻耶さんはお仕事をセーブしていることもあり、体調面を気にしていたファンの方も多いでしょう。

げっそりしているのかもと思われていたのですが、意外にふっくらとしていて元気そうでした。

元気そうでなおかつ可愛らしいすっぴんを見られたことで、ファンの方もほっとしたのではないでしょうか。

小林麻耶と海老蔵の怪しい関係って?

小林麻耶さんの妹である小林麻央さんは海老蔵さんと結婚しました。

実は、小林麻耶さんはもともと海老蔵さんの大ファンでもあります。

まさに雲の上の人だったわけですね。

それが妹の旦那さんになるのですから、青天の霹靂だったことでしょう。

もともと姉妹の関係も良好だったわけですし、言ってしまえば大好きな憧れの人が自分の妹と結婚をするわけです。

中にはちょっとドロドロとしたものを期待してしまう方もいるかもしれません。

特に、小林麻央さんが入院してからは小林麻耶さんが姪っ子たちのお世話をするために海老蔵さん宅へ頻繁に出入りしています。

そのため、小林麻耶さんと海老蔵さんの関係が怪しいのではないかと言われるようになったのです。

ただ、海老蔵さんは誰もが知っているように多忙な毎日を送っています。

その中で子育てというのは難しいでしょう。

そういったときに小林麻央さんのお姉さんである小林麻耶さんにヘルプを頼むのは当たり前だと思います。

怪しい関係ではないと思いますよ。

むしろ、お姉さんである小林麻耶さんも旦那さんである海老蔵さんも小林麻央さんを大好きなわけですから、同志のような感じなのではないでしょうか。

モテすぎて大変だった小林麻耶

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149255146837257701

小林麻耶さんは年齢のわりにはかなり若々しいですし、可愛らしいですよね。

学生時代の画像も出回っているようですが、本当に変わらず、昔から可愛らしいままです。

「さぞかしモテたことだろう」と思っている方も多いでしょうが、実際にかなりモテたそうです。

代わる代わる男子からは告白されて・・・という感じの学生時代だったそうですよ。

小林麻耶さんはブリッコと言われることが多いですが、男受けを狙った感じのブリッコではないように思えます。

どちらかというと八方美人タイプなのではないでしょうか。

もともと容姿に恵まれていたものだから、男子が寄ってきてしまったという感じなのかもしれませんね。

モテようとしてモテているわけではないので、そういったところが余計に女性からはやっかまれてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク



トップ画像出典:http://pinky-media.jp/I0002592

関連記事

関連記事

  1. 関ジャニ∞メロトックセトリから初夏5大ドームセトリ予想!
  2. 黒柳徹子の疎開時代の話がエグい!タフな精神力と性格はこの時鍛えら…
  3. twiceのメンバーのプロフィールを人気順に紹介!
  4. 石原さとみと山下智久の結婚の噂を検証してみた!昔と今で顔が違いす…
  5. 石田ゆり子の彼氏は大物俳優?かわいい美魔女は美肌だった!
  6. 北川景子が公式ブログで語る宝塚愛が凄い!家を売る女の髪型は宝塚の…
  7. 田中聖逮捕!現在の仕事、交際関係、そして衝撃のタトゥー疑惑!
  8. 青木愛、元サッカー日本代表の遠藤との現在は??かわいいシンクロオ…
「プレゼントボックスとお祝いプレゼントボックスとお祝い」のフリー写真素材を拡大
  1. 笑顔のお茶の間のイラスト
PAGE TOP