エンタメ

吉高由里子が妊娠中の小熊アナに体当たり!小悪魔的性格は病気か??

吉高由里子さんについてネットではまたもや炎上しています。

 

というのも、テレビ番組で坂口健太郎さんを押し飛ばし、なんと妊娠中の小熊アナに体当たりさせてしまったのです。

 

小熊アナは妊娠中ということもあり、本当に心臓が止まるような思いをしたことでしょう。

 

前々から小悪魔的な性格が取りざたされる傾向にある吉高由里子さんですが、あの性格は病気なのでしょうか?

 

吉高由里子に押し飛ばされた坂口健太郎が妊娠中の小熊アナに体当たり!

http://dokujo.jp/archives/51749958.html

吉高由里子さんは坂口健太郎さんと番宣でテレビ番組への出演をしていました。

 

小熊アナはなんでも坂口健太郎さんの演じる役に相当な思い入れがあるようで、「ど突かれてみたい」といった発言をしていました。

 

その発言を聞いた吉高由里子さんが何を思ったのか坂口健太郎さんを突然突き飛ばし、妊娠中の小熊アナにぶつけたのです。

 

小熊アナの妊娠を知っていたのか知らなかったのかはわかりませんが、下手すれば最悪の事態も考えられるような行為です。

 

この行為で吉高由里子さんはネットで大炎上となっているのです。

 

これがちょっと押すくらいのものであればまだマシだったのですが、視聴者からしても「それはないわ」というくらいの強さで突き飛ばしているのです。

 

坂口健太郎さんは背の高い男性ですが、その坂口健太郎さんがかなりの勢いで飛ばされているのです。

 

坂口健太郎さんと小熊アナが正面からぶつかるようなことにはならなかったものの、一歩間違っていれば大惨事です。

 

坂口健太郎さんは本当に申し訳なさそうに小熊アナに対して謝っていたのですが、当の吉高由里子さんはひとり高笑いをしていました。

 

これもネットでの炎上に油を注いでしまったようですね。

 

吉高由里子さんのファンにしてみればこういった炎上というのは当然好ましくないのですが、ファンの方の中には「いくらファンでもこれは擁護できない」といった声をあげているような方も少なくありません。

 

実際に、吉高由里子さんの年齢などを考えれば、大人のすることではないでしょう。

 

吉高由里子の小悪魔的性格は病気?

pixabay.com

吉高由里子さんといえば、「男性の我慢しているところが好き」といった小悪魔的な発言でも話題になっていました。

 

小悪魔的性格だと言われることも多い一方で、その性格が病気なのではと言われることも少なくありません。

 

特に、今回の小熊アナへの仕打ちによって「やっぱり病気なんじゃ・・・」と考える方も多くなったようです。

 

吉高由里子さんの頭を揺らす独特な仕草、妙なハイテンション、高笑いの声、過去に書いている絵などから、「精神疾患なのでは?」と考えている方もいるようですね。

 

こればかりは本当にわかりません。

 

吉高由里子さんは女優ですから、これをすべて演技でやっているという可能性もあります。

 

しかしながら、これがすべて吉高由里子さんの素の状態であると考えると、可能性もなくはないかもしれません。

 

一方で、女性から見ると吉高由里子さんは「大人になってもこんなことしちゃう私可愛いでしょ?」「人と違う私カッコイイ」といった感じに見えることも多いようです。

 

確かに年齢の割には幼稚なところは結構多いように見えますし、その一方で独特な感性をにおわせるところもありますよね。

 

女優さんというのは演じるのが仕事ですので、テレビに映っているときには常に演じているという可能性もあります。

 

また、これは吉高由里子さんに限ったことではないのですが、どこかしらに問題を抱えているからこそ芸能界でやっていけているという方も多いものです。

 

最近ではアスペルガーやADHDなどについての理解も深まってきていますし、そういったものをカミングアウトしている方も多くなっています。

 

こういったものに気付かないまま一生を過ごす方もいるということを考えれば、やはり吉高由里子さんも何かを持っているのかもしれませんね。

 

 

【関連記事についてはこちら】

吉高由里子出演のオススメ映画は?前貼り無しで臨んだ 蛇にピアスで決まり!

吉高由里子の歴代彼氏との裏アカウントを検証!

吉高由里子がしゃべくりで見せた白髪が痛い!タラレバでの髪型へも影響が・・・?

吉高由里子の映画ユリゴコロの主演に!豪華キャストが話題に!

 

関連記事

関連記事

  1. 有村架純がインスタで見せた寝顔がかわいい!歴代?現在の彼氏もこの…
  2. 八木かなえの彼氏は筋肉王子のあの人?瞬きの多さはチック症が原因?…
  3. AAAのメンバー全員のプロフィール!担当カラー、誰が何色?
  4. 手越祐也は小出恵介と並ぶ遊び人!業界の問題児!黒い噂や性癖は?
  5. スーパーパフォーマンスグループ“AAA”!ライブへの思い入れがす…
  6. 北川景子とdaigoの披露宴の出席や様子は?馴れ初めから結婚まで…
  7. テレビ, 見ます 菅野美穂のおすすめドラマは?イグアナの娘出演時の年齢は??
  8. 安室奈美恵の自身最多ホールツアー!ライブDVDが発売!
PAGE TOP