エンタメ

中山美穂の元旦那、辻と息子の現在の関係は?誘拐の過去から現在までの生い立ちに迫る!

スポンサーリンク

ミポリンという愛称で親しまれている中山美穂さんですが、辻仁成さんと離婚したことでも話題になりましたね。

 

離婚後は別の男性と噂も出たりと何かと世間を騒がせている中山美穂さんなのですが、実は誘拐されそうになった過去を持っているそうです。

 

華やかな人生を送っているイメージがありましたが、思っている以上に壮絶な人生を歩んできたようですね。

 

中山美穂の元旦那、辻と息子の現在の関係はどうなってるの?

http://www.tadapic.com/

中山美穂さんの元旦那といえば、辻仁成さんです。

 

日本の作家でもあり、ミュージシャンでもあり、映画監督でもあり、演出家でもあり・・・

 

とさまざまな肩書きを持ち、マルチに活躍されています。

 

女子力がすさまじく高いことでも話題になっていましたね。

 

通常離婚となると女性のほうが親権を持つことが多かったのですが、中山美穂さんと辻仁成さんの離婚では辻仁成さんのほうが親権を獲得しています。

 

シングルマザーならぬシングルファザーとして頑張っているんですね。

 

辻仁成さんと息子さんの関係が気になっている方も多いかと思いますが、なかなか良好なようですよ。

 

日本ではなく、ふたりでパリで暮らしているそうです。

 

辻仁成さんは息子さんのために料理も頑張っているようで、手の込んだお弁当なども作っているようですよ。

 

パリのムスコめしという料理本も出していますので、料理の腕もなかなかのものなのでしょう。

 

料理上手なお父さんってうらやましいですよね。

 

中山美穂、誘拐の過去があった!生い立ちが壮絶!

http://www.tadapic.com/

中山美穂さんはエッセイ本を出しているのですが、その中で幼少期のこともつづっています。

 

同居していた男性に包丁を振り回された、誘拐されそうになった・・・とショッキングな内容ばかりです。

 

中山美穂さんの生い立ちというのは思っている以上に壮絶なようです。

 

同居していた男性というのは、おそらく中山美穂さんのお母さんのお相手ということなのでしょう。

 

家庭環境も複雑だったことがなんとなくうかがい知れますね。

 

ちなみに、自分自身が誘拐されそうになったこともあり、そのトラウマから息子さんから手を離すことができないなんてエピソードもあったようです。

 

そのわりには親権を手放してるのはどういうことなの・・・というのは、突っ込んじゃいけないんでしょうね。

 

中山美穂の元カレが強烈すぎる!

http://gadaboutmag.com/jp/interview-keiichiro-shibuya/

中山美穂さんは辻仁成さんとの離婚後、渋谷慶一郎さんと交際をしていました。

 

実は離婚前からの不倫だったのでは・・・という話もありますし、息子を捨てて男に走ったなんて話もありますね。

 

まぁ、どのようなことがあったのかはまさに本人のみぞ知るというところなのですが、この渋谷慶一郎さんがとにかく強烈です。

 

今は中山美穂さんと渋谷慶一郎さんは破局してしまったようなのですが、渋谷慶一郎さんについてネットで調べてみると、同じような角度で同じような表情をした画像がたくさん出てきます。

 

アーティストということなので独特の世界観をお持ちの方なのでしょうが、とにかく強烈です。

 

ハッキリ言って、なぜ中山美穂さんが渋谷慶一郎さんを選んだのかわかりません。

 

中山美穂がただの痛いおばさんに

http://www.tadapic.com/

渋谷慶一郎さんとの破局後、中山美穂さんのほうが未練タラタラのようでツイッターなどでもそれらしいことをつぶやいています。

 

しかしながら、同情的な声というのは少なく、どちらかというと「中山美穂がただの痛いだけのおばさんになってしまった」と嘆いている方のほうが多いようです。

 

いくら綺麗とはいえ、中山美穂さんももういい年になっています。

 

いつまでも恋愛恋愛という姿勢では、世間から受け入れられないかもしれませんね。

 

それでなくとも母親という立場ではなく女性としての幸せを選んだ時点で世の女性からの目というのは厳しくなります。

 

その上、ツイッターで未練タラタラの痛いツイートばかりしていたのでは昔からの男性ファンもガッカリでしょう。

 

時の流れというのは残酷なものです。

関連記事

関連記事

  1. 華原朋美と小室哲哉の壮絶な別れ方、破局の理由と華原朋美が考える仕…
  2. 浜崎あゆみが激太り!現在の体型と原因は家にある??
  3. 田中聖逮捕!!KAT-TUNに広がる波紋と黒い噂!
  4. 黒柳徹子の疎開時代の話がエグい!タフな精神力と性格はこの時鍛えら…
  5. 浅田真央に二股疑惑??羽生結弦キスシーンや高橋大輔彼氏説は本当か…
  6. 内田有紀のドラマでかけるメガネとショートカットの髪型が素敵過ぎる…
  7. 星野源の恋のダンス動画が一斉削除!その理由は?削除しないとどうな…
  8. 尼神インター渚の彼氏は一人だけ?大工時代のエグイ話が面白い!
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP