エンタメ

神田沙也加が結婚!?旦那は松田聖子も気になるあの彼氏か?

スポンサーリンク

薄ら噂は報じられていましたが・・・突然の結婚!?

 

神田沙也加と結婚のお相手の馴れ初めは?

 

こちらの結婚に関して、またもや「格差婚か!?」ともささやかれていますが・・・。

 

実はお相手の男性も、かなり幅広く活躍している方だったのです!

 

 

ある意味大物、神田沙也加

 

神田正輝と松田聖子の娘である二世女優としても、実力派歌手としても、活躍してきた神田沙也加ですが、実際のところ、今の彼女があるのは、その努力もありますが、父である神田正輝が真っすぐな子に育てた“イクメン説”のおかげではないか?とも言われています。

 

確かに、神田沙也加のメディア出演をただ見ていても、作っているキャラとは思えませんし、とても素直で真っすぐに前進できる彼女の魅力が感じられますよね。

 

二世の宿命であるのもわかるのですが、神田沙也加が実力派なのは確かなのですけどね・・・。

 

やはり、両親が大物である事と、松田聖子は不動のアイドルとして歌唱力も含め未だファンが多くいる大物歌手。

 

そこに太刀打ちしようと娘である神田沙也加が奮闘してもやはりどこかで“松田聖子の娘”が付きまとってしまっていますし、両親としては芸能界での厳しさも知っているハズで、大切な娘に辛い思いをさせてしまうのではないかと、心配していたようですが、結局は本人の意思を尊重して芸能界入りとなったようですね。

 

一時は、その点も含め両親には反対された時期もあったようですけど、「アナと雪の女王」でアナの吹き替えを含める歌手活動をした事が大きく“二世”ではなく“歌唱力としての実力”を世間も認めざるを得ない程、知らしめた大きなタイミングでしたね。

 

出典:http://mia-talk.mia-club.jp/wp-content/uploads/2015/04/00.jpg

 

 

気になる結婚相手とは!?

 

神田沙也加の結婚相手“村田充”ですが・・・あまり秀でて聞く名前ではありません。

 

しかし村田充は若い頃から、ダンスや脇役としてでもとても力がある俳優として活躍している方なのです。

 

代表的なものとしては「仮面ライダー響鬼」の童子役としてとても素敵な演技力で盛り上げてくれました!

 

出典:http://image01.wiki.livedoor.jp/s/s/sakisms/3567bd7a078d8e12.jpg

 

他にも「仮面ライダーウィザード」のレギオン役としても、深みのある役を演じていました。

 

出典:http://blog-imgs-57.fc2.com/m/b/o/mboverdrive/20130411012723265.jpg

 

なかなか、個性的な役ばかりなので“言われてみたら”と思い方も多いかと思いますが、かなり幅広く活躍している方なので、知っている方はかなりファンも多いようですよ。

 

 

神田沙也加と村田充の馴れ初めは!?

 

2人の接点が全く想像つかなかったのですが、女優・俳優として2016年の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」で共演した事から、意気投合し交際がスタートしたようですね。

 

同年の秋ごろから交際を始めた神田沙也加と村田充ですが・・・意外にもスピード結婚ですね!!!

 

交際後の早い段階から“半同棲”や“デート”報道がありましたし、事務所的にも公認な感じで自由に当人同士の時間と交際が出来ていたようで、神田正輝とも仲良くいっているようです。

 

https://www.instagram.com/p/BTVObB8lCFN/

 

 

 

【関連記事についてはこちら】

神田沙也加と母、聖子の不仲説と確執は本当か?性格を分析して考えてみた!

神田沙也加さんの顔の変化の理由はメイクだった!!劇的に上手くなったメイクを考察してみた。

神田沙也加、レミゼラブルで魅せた実力が凄い!!ミュージカルも声優も超うまいと注目!

 

 

まとめ

 

あまりのスピード婚や結婚披露に向けての準備も早いようで“デキ婚か!?”とも騒がれていますが、実際にはそのような報道はありません。

 

神田沙也加と村田充の仲が単に急展開した事や互いの結婚に関する価値観が、単に一致したのがスピード婚に至った理由かもしれません。

 

両親と仲良い感じを見ても“親公認”が早かったことも、今回のスピード婚に至った理由のひとつかもしれませんね。

 

過去には広末涼子との熱愛を報じられている事や、一風変わった雰囲気を持つ村田充ですが、かなりのモテ男との噂も多く、このまますんなり落ち着いてくれるといいのですがね・・・。

 

ともあれ、今回の結婚については喜ばしい事で、神田沙也加と村田充2人の今後の活躍を期待しようと思います!

 

トップ画像出典:http://gossip1.net/archives/1065598640.html

関連記事

関連記事

  1. 安室奈美恵引退の理由は息子の影響?安室流子育てとは?
  2. NHKの朝ドラ次回作のヒロインの葵わかなさんは慶応大学の秀女なの…
  3. 石田ゆり子の髪型になりたい!美容院でどうオーダーすれば良いのか?…
  4. 内山理名の現在は?2017年と2016年の主な活動をまとめてみた…
  5. 赤井沙希のやられ声が凄い!赤井英和との関係と仲は如何に?
  6. AAAのメンバー全員のプロフィール!担当カラー、誰が何色?
  7. 石田ゆり子の彼氏は大物俳優?かわいい美魔女は美肌だった!
  8. 澤北るなは可愛いのに顔がでかい?ヤングキングがエロ可愛いすぎる!…
PAGE TOP