エンタメ

観月ありさが劣化!!スカッとジャパンの顔がひどい。すっぴんは別人か??

スポンサーリンク

観月ありささんといえば、2017年4月23日から放送されているフジテレビ系連続ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』で主演しており、今作で、26年連続で連ドラ主演を務め、30作品目の連ドラ主演という快挙を果たしています。

 

観月ありささんは、子役時代からよく知っている女優さんですが、ずっと第一線で活躍しているイメージです。

 

そんな観月ありささんですが、最近良からぬ噂が流れているようです。

 

そこで、この記事では、観月ありささんについて、

 

観月ありさのプロフィール

 

観月ありさが劣化!!スカッとジャパンの顔がひどい。

 

観月ありさのすっぴんは別人か??

 

の話題をご紹介します。

 

 

観月ありさのプロフィール

 

 出典:http://pinky-media.jp/I0004084

 

観月ありささんは、1976年12月5日生まれの現在40歳で、東京都練馬区出身、身長170cm、血液型A型、明治大学付属中野高等学校を中退し、ライジングプロダクション所属の女優さんであり、歌手です。

 

観月ありささんは、4歳頃から子役として活動しており、1989年放送の『教師びんびん物語II』で、田原俊彦さん演じる徳川龍之介の生徒役として、連続ドラマに初出演しています。

 

観月ありささんは、1990年から1992年にかけて、フジカラー・レナウン「スコレー」のCMで一躍脚光を浴びると、1991年公開の映画『超少女REIKO』で映画初主演し、翌1992年には、フジテレビ系連続ドラマ『放課後』で連続ドラマ初主演を果たすなど、1990年代初めに大ブレイクしています。

 

一方、1991年には『伝説の少女』で、歌手デビューしており、その年の第33回日本レコード大賞新人賞を受賞しています。

 

観月ありささんの代表作といえば、なんといっても、1996年からフジテレビ系連続ドラマとして、2002年のパート4まで放送され、2002年には、映画化もされ、大人気を博した『ナースのお仕事』シリーズです。

 

主人公・朝倉いずみ演じる観月ありささんと先輩ナース・尾崎翔子演じる松下由樹さんの掛け合いが、本当に面白く、当時、このドラマにハマった人も多かったと思います。

 

 

観月ありさが劣化!!スカッとジャパンの顔がひどい。

 

ネット上では、観月ありささんの劣化がひどいと話題になっているようです。

 

そのきっかけとなったのは、フジテレビ系バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』に、観月ありささんがゲスト出演したことだったようです。

 

この番組を見た視聴者が、ツイッターなどで、「太った」「老けた」「劣化した」などの声を上げたようです。

 

確かに、観月ありささんは、現在40歳であり、決して若くはありません。

 

しかし、私も4月に入ってから、ドラマの番宣でバラエティ番組に出演している観月ありささんを見ましたが、未だにスタイル抜群ですし、キレイな顔立ちをしていますし、劣化したなどとは、まったく思いませんでした。

 

かつて大活躍した女優さんなど女性芸能人が、久しぶりにテレビ出演したときに言われがちなのが、「劣化した」という表現です。

 

確かに昔に比べたら、「老けた」「太った」と思う女性芸能人もいますが、観月ありささんは、40歳という年齢からは、考えられないくらい、美人ですし、スタイルも良いです。

 

観月ありささんだって、年を取っていますので、見た目の変化はあるとは思いますが、理想的な年齢の重ね方をしていると思います。

 

はっきり言って、「劣化した」という表現は、過剰反応のような気がします。

 

 

観月ありさのすっぴんは別人か??

 

観月ありささんのすっぴんは、別人とか、ひどいとか、一部でそういう噂があるようですね。

 

そこで、観月ありささんの最近のすっぴん画像があるかどうか調べてみましたので、ご紹介します。

 

観月ありささんのすっぴん画像ですが、観月ありささんのインスタグラムにありました。

 

観月ありささんは、歌手デビュー25周年を記念して、2016年5月15日から、インスタグラムを始めています。

 

2016年6月27日付けのインスタグラムに、観月ありささんは、自身のすっぴん画像を投稿しています。

 

その画像がこちらです。

 

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1594563

 

大変美しいすっぴん画像だと思いませんか。

 

まぎれもなく、観月ありささんのすっぴんですし、別人とは思えません。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、観月ありささんの

 

観月ありさのプロフィール

 

観月ありさが劣化!!スカッとジャパンの顔がひどい。

 

観月ありさのすっぴんは別人か??

 

についての話題をご紹介しました。

 

この記事を書くに当たって、観月ありささんのインスタグラムを見させてもらいましたが、観月ありささんの美しさ、スタイルの良さ、美脚、華麗な交遊関係を目の当たりにして、大変素敵な女性であることを再認識しました。

 

しかし、『ナースのお仕事』シリーズに出演していた頃と比べてしまうと、どうしても「劣化した」などの声が上がってしまうのかもしれません。

 

そういう噂が流れるのも、観月ありささんの人気が健在であるが故だと思います。

 

観月ありささんの今後益々のご活躍を期待しています。

 

トップ画像出典:http://takablog.net/6724.html

関連記事

  1. 北川景子のすっぴん寝癖がひどい!眉毛やメイクのやり方を真似てみた…
  2. 現在同棲中!深田恭子が結婚できない理由とは!?
  3. 内山理名の現在は?2017年と2016年の主な活動をまとめてみた…
  4. 芳根京子は透明感があってかわいい!東海大学望星時代の水着へそ画像…
  5. 東山紀之のドラマを集めてみた。刑事、キャスターや医者と幅広い!
  6. 深田恭子が激太り!ピークの体重は70キロ!!恋をしてダイエット成…
  7. 男性経験の少ない尼神インター渚は下ネタが大好き!得意な内容は?
  8. テレビ, 見ます 菅野美穂のおすすめドラマは?イグアナの娘出演時の年齢は??
  1. https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/65/655a75a84f71c7f1bc1b0c3c04f5bf2f_t.jpeg
PAGE TOP