エンタメ

黒柳徹子がCanCamで見つけた、宝石のような石鹸 は何?効果はすっぴんに!!

スポンサーリンク

新・インスタの女王、83歳の徹子さんがついに「CanCam」に登場!?

 

お気に入りの石鹸も愛読書「CanCam」で見つけたって本当なの?

 

徹子さんの愛読書は「CanCam」!

pixabay.com

「CanCam」と言えば、20代前半の女性をターゲットとした月刊誌…。

 

あの押切もえさんや蛯原友里さんを世に知らしめ、現役では山本美月さんや池田エライザさんなどが専属モデルのあの雑誌…。

 

実は、2017年1月25日放送の「1周回って知らない話」で「徹子さんに聞きたい質問ベスト10」というコーナーの中で、徹子さんは「CanCam」が愛読書だと回答しています。

 

その「CanCam」を見て、可愛いと思ったものはすぐに電話してお取り寄せしているそうです。

 

83歳の徹子さんの愛読書が「CanCam」とは…いやいや、正直驚きです。

 

確かに、徹子さんのインスタを見るとポップな写真が多いですね。

 

そのセンスは「CanCam」で磨かれたものでしたか。

 

でも「キャンキャン」ではなく「カンカン」と呼んでしまう辺り、やっぱり徹子さんです。

 

とうとう2017年2月号に徹子さんが登場!

pixabay.com

きっかけは、徹子さんが「新・インスタの女王」になったこと。

 

2016年9月に始めたインスタが、今やフォロワー65万超えだというから凄いの一言です。

 

そこで、編集部が徹子さんに目をつけ、インスタの魅力やかわいい写真の撮り方について根掘り葉掘り調査したというんです。

 

「かわいい写真が撮りたい!!」と題された特集では、インスタを始めたきっかけが福山雅治さんだったこと、徹子さんが写真に添えるコメントのこだわりやフォロワーからのコメントへの感想などを紹介していました。

 

特集の中で掲載された写真では、女王様の椅子に座りひらひらのワンピースで微笑む徹子さん。

 

両手でアモーレのハートを作りすっかりご満悦の様子です。

 

個人的にはヒラヒラのこのドレス、一度着てみたいけど自信がありません!

 

(年齢ばかり言っては失礼ですが)本当に83歳?

 

独自のセンスがあるからこそ、若者の共感を得て「新・インスタの女王」になれるんですね。

 

徹子さんが「CanCam」で見つけた石鹸とは?

pixabay.com

可愛いと思ったものはすぐにお取り寄せする徹子さん。

 

「CanCam2017年1月号」で見つけた石鹸もすぐに手に入れて、早速インスタにアップすると瞬く間に注目されました。

 

まるで本物の宝石のような石鹸の正体は「Savons Gemme(サボン ジェム)」のフレグランスソープです。

 

この石鹸はハンドメイドで作られているので、形が全て同じではないというところがますます宝石らしいんです。

 

ローズクォーツやアメジストなど、石鹸の種類は全部で15種類あります。

 

サイズはレギュラー(170g)、ミニ(114g)、ベビー(8g)とあり、どのサイズも専用のボックスやパッケージが付いてくるので、プレゼントにもお勧め!

 

20gの石鹸が3つ入ったセット「リトルジェム」は3種類のサボンジェムが楽しめるのでお試しにもいいですね。

 

では、見た目は問題なしとして、使い心地はどうでしょう?

 

口コミでは、

 

「香りは、アロマよりではなく、伝統的な香水のような気品を感じます。さすがグラース生まれ?泡もキメが細かく洗い上がりもしっとりです。」

 

「ネットで軽く擦っただけでも泡立ちがすごいです!少量使っただけでも泡立ちがいいので、なかなか使い終わらないのも嬉しいです。使用後はつっぱり感もなく、さっぱりすっきり。ほとんど洗顔に使用してますが、泡立ててからしばらく顔に乗せてると香りがいいのでリラックスも出来ました。」

 

「洗い心地もしっとりするので、つっぱりません!」

 

と、大好評。

 

実は使い心地にもこだわって作られているサボンジェム。

 

天然由来の植物エキスやビタミン、ミネラルを配合し、オイルは全てオーガニックのものを使用しているそうです。

 

これをプレゼントされたら「この人センスあるな!」と喜んでもらえそうです。

 

徹子さんは、顔の老廃物を取り除くリンパマッサージを、毎日2回、朝晩繰り返しているそうなので、このサボンジェムと併せて使えば、すっぴんも余裕ですね!

 

まとめ

お年を召すと頑固になるイメージがありますが、いくつになっても新しいものを取り入れようとする柔軟な心を持った徹子さん。

 

その柔軟性が、多くのファンを魅了しているんでしょうね。

 

関連記事

関連記事

  1. 福山雅治と吹石一恵が離婚??馴れ初めからハワイでの結婚式までの道…
  2. 新垣結衣の歴代彼氏が凄い⁉性格が暗いとの噂は本当なのか!?
  3. たかの友梨のショップチャンネルの売り上げが凄い!ブラック企業問題…
  4. 上戸彩のベッドシーン!昼顔で見せる大人の色気!
  5. 東山紀之のドラマを集めてみた。刑事、キャスターや医者と幅広い!
  6. 赤井沙希のやられ声が凄い!赤井英和との関係と仲は如何に?
  7. 水崎綾女のwiki風プロフィール!キョウリュウジャーから結婚相手…
  8. 安室奈美恵不倫の真相!黒い噂が続出!?
PAGE TOP