エンタメ

白石麻衣のメイクを道具を調査!真似するなら目元から!

スポンサーリンク

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーであり、モデルとしても大活躍している白石麻衣。

 

今回、2017年4月28日発売の「anan」のNo,2051の表紙で見せたセクシーさも話題になっていますね!

 

男性からも女性からも人気の白石麻衣ですが、メイクが特別濃いわけでもなくナチュラルで品がある!

 

そんなメイクが出来たら、モテること間違いなしです!!

 

 

白石麻衣の魅力

 

白石麻衣の魅力と言ったら、何と言っても男女問わず評価されているのはその“美脚”です。

 

出典:https://ddnavi.com/wp-content/uploads/2017/04/anam0426.jpg

 

乃木坂46のメンバーとしてファンの方々も、その美脚に魅了されてファンになった“足フェチ”な方々もいる程です。

 

モデルなら当たり前、と言ってしまいたいですが、彼女の美脚は格別で、同じモデルさんからも絶賛されている程の美脚なのです!

 

そして、幼い雰囲気の可愛らしさと女性の魅力やセクシーさ、両面を持つ白石麻衣、それが彼女の魅力ですね。

 

更に、自身2冊目となる写真集「白石麻衣写真集パスポート」が先日発売されましたが、男女問わない人気とカリスマ性により20万部を突破し、乃木坂46メンバーとしての白石麻衣だけではなく“女性の憧れとして”女性からの支持がかなり後押ししたようです。

 

男性ファンのみならず、女性が目標とする女性として今後も大注目ですね。

 

 

白石麻衣のメイク

 

白石麻衣は自身のSNSでたびたびスッピンを披露していますが、持って生まれた美顔そのままですね・・・化粧していなくても可愛い!

 

出典:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0003838/235ec75a1a3064ce8a16c905565058b0.jpg

 

小さな頃から姉の影響でおしゃれやメイクに興味があったようですね。

 

おしゃれやメイクは好きじゃなきゃできませんし、でもそれは女性にとってかなりの武器とも言えます!

 

そこで、白石麻衣のメイクなのですが、ナチュラルメイクでスッピンと比べても違和感のない程度、それでいてとても可愛らしい女性を演出できているメイク。

 

スキンケアやメイク道具など気になる所ですよね。

 

出典:http://maiyan-make.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9a0/maiyan-make/siraishimai.jpg

 

特に印象的で是非真似したいな~と思う点は、白石麻衣の“アイメイク”です。

 

とある雑誌の特集で日常愛用している化粧品を紹介していたので拾ってみました。

 

リキッドライナーは「ダイヤモンドラッシュ No2 ブラックブラウン」

マスカラは「ディオールショウ アイコニックオーバーカール090 アディクション プレスディオ」

だそうですよ。

 

スキンケア用品にもこだわりがあるようで「THREE バランシング」のローションをリピート買いして愛用しているようです。

 

余談ですが、ボディーケアにもお気に入りがあるのだとかで、「SABON」や「THE BODY SHOP」を愛用し、青汁や豆乳も心がけて摂っているようです。

 

いくら化粧が上手くても美肌には勝てませんから、白石麻衣の美肌を見るとスキンケア用品を真似したくなりますね。

 

“美は一日にしてならず”とよく言ったものですが、やはり日々のスキンケアに気を使っているからこその美貌なのですね。

 

 

まとめ

 

男女問わずファンが多い白石麻衣ですが、その美貌とスタイルには陰ながらの努力が不可欠。

 

乃木坂46メンバーとしての活躍もセンターを張るほどの人気ですし、またモデルとしての活躍も女性ファンにとっては嬉しいものです。

 

ジャニーズとの熱愛疑惑など、多々出ていますが・・・彼女程の美貌であれば納得とも思えなくもない・・・。

 

スタイル・肌・化粧も完璧、その上スッピンも可愛いとなれば、少し納得ですね・・・。

 

白石麻衣のファン層は未だ止まる事無く広がり続け、特に女性からの支持が増えてきているようで、年々女性としての魅力が増してきているのでしょうね。

 

白石麻衣のようなナチュラルメイクは男ウケがいい!

 

是非、スキンケアから真似してみて、彼女の様な美貌を手に入れたいものですね!

 

トップ画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2138718423424640701/2149321396197720703

関連記事

関連記事

  1. 安室奈美恵の最新曲はいつ?25周年沖縄ライブは必見!ライブの魅力…
  2. 木村文乃が旦那千葉大樹と不仲説??新しい結婚相手はドラマで共演し…
  3. 宇多田ヒカルの「道」の歌詞に隠された秘密は?転落死した母圭子への…
  4. 新ドラマ「セシルのもくろみ」真木よう子と豪華美人女優の戦い!
  5. 波瑠のきたない歯が綺麗になった?原因はフライデーされた坂口健太郎…
  6. 菅野美穂ヌーデティー画像36枚って何?涙の理由は?連続ドラマで見…
  7. 上戸彩とHIROが離婚の危機!?浮気!?不仲説は本当だった!
  8. GU CMの女優コーデを検証してみた!内田有紀の美魔女っぷりが凄…
スポンサーリンク
PAGE TOP