エンタメ

尾野真千子とほっしゃん。の車内疑惑の真相は?強烈な家族と変わった儀式がヤバすぎ

スポンサーリンク

尾野真千子さんといえば、今や数多くの映画やドラマで主演やヒロインを演じる、日本を代表する女優さんです。

 

2013年放送のフジテレビ系ドラマ『最高の離婚』や2013年公開の映画『そして父になる』において好演し、『そして父になる』では、主演女優賞を受賞しています。

 

そんな尾野真千子さんは、2017年4月8日から公開されるオムニバス映画『ブルーハーツが聴こえる』の「ハンマー(48億のブルース)」に主演しています。

 

この記事では、尾野真千子さんについて、

 

尾野真千子のプロフィール

 

尾野真千子とほっしゃん。の車内疑惑の真相は?

 

尾野真千子の強烈な家族と変わった儀式がヤバすぎ

 

の話題をご紹介します。

 

 

尾野真千子のプロフィール

出典:http://eiga.com/person/23143/gallery/

 

尾野真千子さんは、1981年11月4日生まれの現在35歳で、奈良県吉野郡西吉野村(現在の五條市)出身、身長161cm、血液型A型、奈良県立御所高校(現在の奈良県立青翔高校)出身、TOM company所属の女優さんです。

 

尾野真千子さんのデビューのきっかけは、中学3年生の時に、地元の中学校の靴箱を掃除している姿を見た、後に国際的な映画祭で数々の賞を受賞する日本を代表する映画監督・河瀬直美さんに見出されたことで、1997年公開の映画『萌の朱雀』で、主演に抜擢され、デビューします。

 

尾野真千子さんは、高校を卒業するとともに上京し、約10年に及ぶ下積み時代を経て、再び、河瀬直美監督作品である映画『殯の森』(もがりのもり)で主演し、この作品は、第60回カンヌ国際映画祭において、審査員特別大賞「グランプリ」を受賞しています。

 

なお、審査員特別大賞「グランプリ」は、カンヌ国際映画祭の最高賞パルム・ドールに次ぐ賞となっています。

 

この映画をきっかけに、尾野真千子さんは、徐々にテレビドラマや映画への出演が増え、2011年には、NHK朝ドラ『カーネーション』のヒロインを演じ、大ブレイクを果たしています。

 

 

尾野真千子とほっしゃん。の車内疑惑の真相は?

 

尾野真千子さんとほっしゃん。の不倫疑惑がスクープされたのは、2012年のことです。

 

この2人は、NHK朝ドラ『カーネーション』での共演をきっかけに仲良くなり、複数回にわたって、写真週刊誌『フライデー』にスクープされており、相合傘で仲良さげな様子や、熱海方面へドライブしている様子を写真に撮られています。

 

尾野真千子さんが運転し、ほっしゃん。が助手席に座っている車内の様子もスクープされています。

 

スクープ後、双方とも友人関係であり、不倫関係にあることを否定しています。

 

スクープされた当時、ほっしゃん。は、妻と子供(長男)がおり、尾野真千子さんは、髙橋一生さんとの同棲が噂されていました。

 

ほっしゃん。は、スクープ直後に離婚しており、尾野真千子さんは、髙橋一生さんとの同棲を解消したようです。

 

やっぱり、既婚者が、友人関係にあるとは言いながら、男女2人で旅行したとしたら、高い確率で不倫を疑いますよね。

 

この不倫疑惑が解消されなかったから、ほっしゃん。は離婚したのだろうし、尾野真千子さんは、同棲を解消したのでしょうから。

 

ただ、ほっしゃん。は、2014年に前妻と復縁しており、尾野真千子さんは、2015年7月に、EXILEの所属事務所であるLDHの専務取締役・森博貴さんと結婚しています。

 

 

尾野真千子の強烈な家族と変わった儀式がヤバすぎ

 

尾野真千子さんは、4人姉妹の末っ子で、「真千子」という名前は、3人の姉の名前を組み合わせて、名付けられたそうです。

 

尾野真千子さんの家族は、両親と4人姉妹の6人家族ということです。

 

そんな女性ばかりの尾野真千子さんの家族には、ある奇妙な儀式があるそうなんです。

 

その家族の儀式は、2015年1月12日放送の日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体!幸せな結婚怖い結婚の掟SP」にゲスト出演した尾野真千子さんから語られました。

 

その儀式とは、4姉妹の彼氏の下半身をチェックするというものだそうです。

 

なぜ、そんな儀式をやるのかというと、尾野真千子さんが生まれ育った西吉野村というところは、男子が少ないのだそうです。

 

ただ、これは、尾野家に男子が少ないということかも知れませんが…

 

そのため、若い男性が来ると、どうしても「イジリたく」なることから、パンツを脱がして、その若い男性がどのように対応するのかを見るのだそうです。

 

尾野真千子さんによると、抵抗したりするのはありで、まったく恥ずかしがらずに、「ええで」という態度はNG、面白い反応が求められるのだそうです。

 

ですので、尾野真千子さんも結婚相手を選ぶ際には、とても慎重だったそうですが、この番組が放送された約半年後に結婚しています。

 

尾野真千子さんの旦那・森博貴さんも、この儀式の洗礼を受けたのでしょうか。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、尾野真千子さんの

 

尾野真千子のプロフィール

 

尾野真千子とほっしゃん。の車内疑惑の真相は?

 

尾野真千子の強烈な家族と変わった儀式がヤバすぎ

 

についての話題をご紹介しました。

 

尾野真千子さんは、女優さんとしても魅力的ですし、バラエティ番組でしゃべっている様子を見ても、大変面白い方だと思います。

 

そんな尾野真千子さんのほっしゃん。とのスクープと家族について、ご紹介してきましたが、既にほっしゃん。との関係は過去のことで、尾野真千子さんは結婚しています。

 

これからも尾野真千子さんの出演作やプライベートは注目されると思いますが、尾野真千子さんには、今後更なるご活躍を期待しています。

 

トップ画像出典:http://buta-neko.net/blog/archives/2014/02/machiko_mazda03.html

関連記事

関連記事

  1. 北川景子とdaigoの披露宴の出席や様子は?馴れ初めから結婚まで…
  2. 北川景子が号泣ですっぴんに!通夜で見せた淑女ぶり感動!!
  3. 吉高由里子がしゃべくりで見せた白髪が痛い!タラレバでの髪型へも影…
  4. twiceジョンヨンとモモは仲良しコンビ?焼肉デートの真相は?
  5. 森高千里の脚に掛けられた保険金額が凄い??美形の子供の顔にも保険…
  6. 青木さやかが激ヤセ!!驚異のダイエット方法は骨盤に隠されていた!…
  7. 笑顔のお茶の間のイラスト ネカフェ三人娘って誰?ドラマanoneの原作や脚本家、主題歌は?…
  8. 吉高由里子の映画ユリゴコロの主演に!豪華キャストが話題に!
PAGE TOP